« 『VENOM ILL LOUNGE』@CANDY | トップページ | MAGIC SPICE »

2006年11月19日 (日)

VILスナップ

4発目終りましたね〜。今回も大盛況。
お客さんにスタッフのみなさまお疲れさま&有難うございました☆

今回のべなちゃんの衣装もかわゆかったよ〜。全身真っ白。私は無理だな〜さらに膨張するもんな〜汗
Imgp1583

左:NAOMI 右:AI

すっげ可愛いっす♪
Imgp1586

フロアこんな感じ。パンパンっ。アディダスの真っ白のスノーブーツを恐る恐る履いて行きましたが、帰りは余裕のドロドロ。Damn!
Imgp1584


Imgp1585

PLAY後のカオリさん。フロアをがっつり上げに上げた後も踊って楽しんでくれてたな。ファッションも今年の流行をおさえた肩みせピタワンピにニーハイブーツを大人に着こなしいつみてもお美しい。完璧です。


サファリでおなじみウルフ商店はココでも繁盛!”ウルフパックのラジオ汁2発目”リリース!どうぞ宜しく。今回のゆかいなゲストさんにはVENOMもでております。必聴です。
Imgp1587

今回はDance With XやIF Iをのりでライブしたりしてお客さん盛り上がってくれて嬉しかったです。
このイベントでは主にホストがお仕事ですがやっぱ血が騒ぐ。わたしライブ大好きッ子なのでしね〜。
あ、CD全部持ってます!ってゆいに来てくれたヤングメン、ありがとう!そんな一言が明日の活力に。感謝。


しかし私はHOSTはまだまだ、MACKOやMAINTAINやDAILにMOGGYのホストぶりにお勉強させられます。ベナちゃんにも女としてのイロハお勉強させられます。いーっぱい学ぶ事があるな。ラッパーならホストもフリースタイルもライブも楽曲も全部が高い水準でできないと駄目であります。頑張ろーっと。

気がつけばあっとゆーまに朝の5時。みんなニコニコ気持ちよさそうだ〜。
Imgp1588_2

チャンユーのスローなMIXが心地よい時間帯〜。

Imgp1591_2

今回はわたくしめ、ほろ酔いで無事フィニッシュ。
でわ、最後にちゃんとゆえない彼の顔でお別れ♪

次回VILは1月にまたお会いしましょう。


ほにゃ。


061118_05380001_2

|

« 『VENOM ILL LOUNGE』@CANDY | トップページ | MAGIC SPICE »

コメント

写メありがとうございました!!!
来年のアルバム、楽しみにしてます☆

投稿: ヤングメン | 2006年11月20日 (月) 02時32分

おっヤングメン登場だ~ありがとね★
これからも是非応援してやってください。

投稿: | 2006年11月20日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『VENOM ILL LOUNGE』@CANDY | トップページ | MAGIC SPICE »