« 真実を求める者 | トップページ | Wow! »

2006年11月15日 (水)

にゃ~

Zちゃんと遊ぶと癒される。冬はふさっふさっふわっふわっに変身するため余計癒される。

猫が大好きだ。ものすごく好きすき。ダイスキ。犬も飼っていたことがあるけれど、やっぱり猫が好き。どこが?。性格が。自由気ままやりたいようにやるところがなんとも素敵。何を考えてるのか不思議だし。

猫飼ってる人は猫っぽい性格ってゆーよね。私もいわれるかな。

甘えたいとき甘えたい。ほっておいてほしいときはほっといて。って普通みんなそう、ただその差が天と地くらい激しいような気もする。でも我侭っていわれたら抗議する。だって感情にとことん素直なだけだ。。

。。なんてもういいません。近頃、私少し大人になりました。

こないだたけしの番組で品がある人ってのは感情の起伏を人前でさらけ出さない人だってゆってたな、確かにわかるけど。それってそうとう気をつけないとなかなかできるもんじゃない。でも品のある人ってのはいいよね。すごくいい。

そうそう、話戻って、猫じゃらしをつんできたのさ。

061113_13040001

ほんまの名称わかれへんねんけど、寒くなってきたらよくそのへん生えてるやつね。くねくねくねって芋虫みたいに出したりいれたり手の中で遊んだことあるやろ?

ほんまに猫は猫じゃらしでじゃれるのか試してみた。。

Z_3

おっ。 Ei

ニャハハ♪じゃれたじゃれたっ笑

おもしろい、、あ~癒される。。

                  完

|

« 真実を求める者 | トップページ | Wow! »

コメント

久しブリトニー・・・。離婚しちゃったね。
と、話は変わってお久ぶりです。
Zちゃんとかわいい。
僕も猫派です。
断然、猫。
僕も猫な性格なのかな??

投稿: 館長 | 2006年11月15日 (水) 07時48分

癒されたーーーーーーーーーーい!

投稿: マドカッチ | 2006年11月15日 (水) 09時10分

>madokacchi
そちらは寒いですか???

>館長
きっと性格猫だよ♪

投稿: x | 2006年11月15日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真実を求める者 | トップページ | Wow! »