« お買い物 | トップページ | にゃ~ »

2006年11月 6日 (月)

真実を求める者

アラビア語でこれを『Talib Kweli』って読む。

はいーってわけで、軽い前ふりをしつつ、先週土曜日はタリブ先生のライブみにトライアングルいってきたぜ!

かっこよかったわ。さすがのひとことっす。見事な客さばき。パンパンのフロアー全員のハートをガッツリ掴んでたんじゃないでしょーか。

old school織りまぜながらフリースタイルかましまくってロックしまくってましたねぇ〜。
ラストはGet By!Block Partyみたばっかりもあって生Get Byに震えたっす。ちなみに映画ではモスデフと絡んでます!そちらもチェック。
061105_03100001

タリブ好きだったけどもっと好きになった。ライブでもっと好きになるってのはやっぱすごく大事なんだよなー。ライブで魅せれるのが本物のアーティスト、すごく好きだったのにライブで残念なアーティストもやっぱりいるし。肩をおとして帰る日もある。。心得自分も日々鍛錬。
いやぁしかしこの日はハッピーになってルンルンで帰った。

やばすでした。

『 今朝起きたら生まれ変わった気分だった 

  ジャンプしたよ浮き沈みを感じながら 俺の魂もゴールも 

  酒もハッパもやめて 生きる理由を考えた
  
   ただどうにか1日をしのぐために
 
   ただどうにか生きていくために 

       Just get by!!!     』

この曲で必要なのは愛だと叫んでるタリブにぷちゃへんざっ!真実を求める者、納得です。


|

« お買い物 | トップページ | にゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物 | トップページ | にゃ~ »