« Lupe Fiasco!!! | トップページ | 真実を求める者 »

2006年11月 4日 (土)

お買い物

お買いものした。

J.CREWが大好きなうちのお母様と京都大丸へ。

あれやこれや試着してるおかんを横目に最近ずっと探してたぼんぼりのついたニット帽と同素材のマフラーを発見。グレーとブラックと悩んでグレーに。ふかふかできもちよかとです。J.CREW可愛いいな。

次はふさふさファーものがほしいなぁ・・Nitto

しかしなんだか疲れたから今日はクラブは断念。

ラファミリアだったけど。。Gospelいつも呑んじゃうから。。

そうそう、ボケーっとふわーっとみれそうなビデオレンタルしてたんやった。→

今夜はゴスペルでも聴いてチルします。

いい連休を。。

|

« Lupe Fiasco!!! | トップページ | 真実を求める者 »

コメント

お久しぶり~~!!
この頃見てばかりで湖面と書いてない館長です。
ミクでのりさんみっけちゃった。
コメントかいときました。
名前違うから間違えないでね。
また来ますよん!!

投稿: 館長 | 2006年11月 4日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lupe Fiasco!!! | トップページ | 真実を求める者 »