« VILスナップ | トップページ | キラキラン »

2006年11月21日 (火)

MAGIC SPICE

北海道の超有名店マジックスパイスとゆースープカレー屋知ってるぅ?

家の近くに出来たのは知っていたんだけど、カレーはカレーライスだろ!とゆー観念のもとにずっと無視し続けてきたが食してないのに批評もできない。

いってみた。。

Supu 061121_15000002

メニューみても全く食べ方がわからず、店員さんにご指導してもらう。

まずスープの種類を選んでさらに30個くらいありそうなトッピングを自分でチョイスしてさらにさらに10段階くらいある辛さも選んで、、オーダーするまでに一苦労。

ドキドキしてたらでてきました。これがスープカレー。

私はチキンカレーをベースにハンバーグと煮たまごトッピング、涅槃編とゆー宇宙に連れていってくれる?とゆー辛さで注文しやした、店の常連さんの高橋名人(懐かしっ)はいっちゃん辛いの頼むらしい。。

まあ美味しかったよ。でもトッピングマスターになってベストなのんを見つけれたらもっと美味しく食べれそう。すんごい体には良さそうだし。で、北海道の冬を乗り切れるあつさをゲットできます。

帰りにレジでスープカレーキャラメルってのを発見。いかにもまずそうなバイブスにやられて購入。誰かを陥れるため買ったんだけど、とりあえず一粒食べてみた。

Photo_17

イヤャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まずい、まずすぎる、、ねりけしを食べているかんじだ、そして辛い、甘いキャラメルがしごく辛い。

一度おためしあれ。。

CIARAのNewPVが極上にセクシーでした。歌もアダルティに一皮むけた感じですばらしい。新鋭プロデューサーのポロウ・ダ・ドンやばいね。ショートカットのシアラはメアリーjな雰囲気。黒髪似合ってるね。12月6日リリースの2ndアルバムが楽しみです。

CIARA Promise

|

« VILスナップ | トップページ | キラキラン »

コメント

PROMISEのCIARA・・・・可愛かったです!!!
NEW CIARAって感じでした!

投稿: スープカリー | 2006年11月22日 (水) 00時40分

スープカレーキャラメルが散々不味いって言った後の、
『CIARAのNewPVが
極上にセクシーでした。』には、
驚き星3つデス。☆☆☆

投稿: shimmyzombie | 2006年11月22日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VILスナップ | トップページ | キラキラン »