« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

...

あ〜胃がちくちく〜いま流行の感染胃腸炎やったらどうしよ。。

胃が痛いのって苦しいよな〜 

こないだ父親達の星条旗みにいった。久しぶりの映画館。

難波のマルイの出来立てほやほやの映画館は最高にいいよ。

音めーーーーっさいいし、座りごこちもぐぅ〜 ラブシートもあるらしいよ いちゃつきたかったどうぞ。


しかし、この映画すさまじかった。終始痛い心が。。

戦争映画に抵抗ある人もこれは見に行っといた方がいいよー。

硫黄島の話なんてうちら現代っ子には全然わかんない世界。だけど、日本人なら知るべきです。

DVDでたら、、なんていわず映画館に見にいってください。

そして12/9から公開される硫黄島からの手紙にも見に行くべき。

映画なんて本読むより楽だし解りやすいし、今回の映画は、アメリカ視点、日本視点とあるから絶対いいよ

自分の国で起こった事は知っとかないかんとです

| | コメント (2)

2006年11月24日 (金)

キラキラン

おっかいもの~♪

ブラジル発シューズブランド melissa

ビニール・ラバー素材が特徴のパンプスやブーツが超きゃわいいよね~Ca280004_7

でもなかなか国内で取り扱ってるとこないしすぐ売り切れてまう~

で、用事で堀江に行ったときにふら~っと入ったお店で発見!ガラスん中に丁寧に飾られてたのね~まぶしすぎて引き寄せられてしまいますた。

2005春夏のSpecial Edisionが特別に1点だけ!入荷しました♪ってそんなことゆわれたらあなた買ってしまうのが心理とゆーもの。。まんまと。。こーゆーのにすこぶる弱いなぁ。。。

LIVEの時にはいたらキラキラ可愛いやろうなぁとおもっておもいきって購入。

12月のライブでは履くから足元みてね~ん。

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

MAGIC SPICE

北海道の超有名店マジックスパイスとゆースープカレー屋知ってるぅ?

家の近くに出来たのは知っていたんだけど、カレーはカレーライスだろ!とゆー観念のもとにずっと無視し続けてきたが食してないのに批評もできない。

いってみた。。

Supu 061121_15000002

メニューみても全く食べ方がわからず、店員さんにご指導してもらう。

まずスープの種類を選んでさらに30個くらいありそうなトッピングを自分でチョイスしてさらにさらに10段階くらいある辛さも選んで、、オーダーするまでに一苦労。

ドキドキしてたらでてきました。これがスープカレー。

私はチキンカレーをベースにハンバーグと煮たまごトッピング、涅槃編とゆー宇宙に連れていってくれる?とゆー辛さで注文しやした、店の常連さんの高橋名人(懐かしっ)はいっちゃん辛いの頼むらしい。。

まあ美味しかったよ。でもトッピングマスターになってベストなのんを見つけれたらもっと美味しく食べれそう。すんごい体には良さそうだし。で、北海道の冬を乗り切れるあつさをゲットできます。

帰りにレジでスープカレーキャラメルってのを発見。いかにもまずそうなバイブスにやられて購入。誰かを陥れるため買ったんだけど、とりあえず一粒食べてみた。

Photo_17

イヤャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まずい、まずすぎる、、ねりけしを食べているかんじだ、そして辛い、甘いキャラメルがしごく辛い。

一度おためしあれ。。

CIARAのNewPVが極上にセクシーでした。歌もアダルティに一皮むけた感じですばらしい。新鋭プロデューサーのポロウ・ダ・ドンやばいね。ショートカットのシアラはメアリーjな雰囲気。黒髪似合ってるね。12月6日リリースの2ndアルバムが楽しみです。

CIARA Promise

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

VILスナップ

4発目終りましたね〜。今回も大盛況。
お客さんにスタッフのみなさまお疲れさま&有難うございました☆

今回のべなちゃんの衣装もかわゆかったよ〜。全身真っ白。私は無理だな〜さらに膨張するもんな〜汗
Imgp1583

左:NAOMI 右:AI

すっげ可愛いっす♪
Imgp1586

フロアこんな感じ。パンパンっ。アディダスの真っ白のスノーブーツを恐る恐る履いて行きましたが、帰りは余裕のドロドロ。Damn!
Imgp1584


Imgp1585

PLAY後のカオリさん。フロアをがっつり上げに上げた後も踊って楽しんでくれてたな。ファッションも今年の流行をおさえた肩みせピタワンピにニーハイブーツを大人に着こなしいつみてもお美しい。完璧です。


サファリでおなじみウルフ商店はココでも繁盛!”ウルフパックのラジオ汁2発目”リリース!どうぞ宜しく。今回のゆかいなゲストさんにはVENOMもでております。必聴です。
Imgp1587

今回はDance With XやIF Iをのりでライブしたりしてお客さん盛り上がってくれて嬉しかったです。
このイベントでは主にホストがお仕事ですがやっぱ血が騒ぐ。わたしライブ大好きッ子なのでしね〜。
あ、CD全部持ってます!ってゆいに来てくれたヤングメン、ありがとう!そんな一言が明日の活力に。感謝。


しかし私はHOSTはまだまだ、MACKOやMAINTAINやDAILにMOGGYのホストぶりにお勉強させられます。ベナちゃんにも女としてのイロハお勉強させられます。いーっぱい学ぶ事があるな。ラッパーならホストもフリースタイルもライブも楽曲も全部が高い水準でできないと駄目であります。頑張ろーっと。

気がつけばあっとゆーまに朝の5時。みんなニコニコ気持ちよさそうだ〜。
Imgp1588_2

チャンユーのスローなMIXが心地よい時間帯〜。

Imgp1591_2

今回はわたくしめ、ほろ酔いで無事フィニッシュ。
でわ、最後にちゃんとゆえない彼の顔でお別れ♪

次回VILは1月にまたお会いしましょう。


ほにゃ。


061118_05380001_2

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

『VENOM ILL LOUNGE』@CANDY

今夜は。。。Photo_5

VENOM ILL LOUNGE』@CANDY

4発目だ!!

今回のGEUSTはDJケオリ~!

そしていつもの素敵なメンバー達が一晩中盛り上げるぜ!!!

DJGEORGE
DJCHAN-U
DJZIMBABWE
DJLICCA

NORISIAM-X
THE9 FAR EAST

VENOM
Castam-Bomb
GEM4$'
JILLBRING
YUUKI
REIKO

こないだはマイバースデーっつーことでアルコールを浴びまくり、人生で最大の酔いぶりを発揮、クレームの数々、、ご迷惑おかけした人すみませんすみだ><

のりしゃむちゃんの事嫌いにならないでね。。ぺっこりんぬ。

今日はほどほどに呑んで楽しみます!

でわ、キャンディーで!

| | コメント (0)

FOCUS興行!

のH.P.が開設、今日OPENですーーーーーー!

7ed8b6ef

Bach Logic Music Repair Shopシリーズ

DJ GEORGE&Hi-A+Production Presents 『Focus Of Street's Attention(F.O.S.A.)シリーズ

ウルフパックのラジオ汁シリーズ

などなどetc..がココでゲットできるぜ!年末から来年頭にかけても要チェックのリリースが続きマスット!

FOSAチャプター8では、From名古屋のアンチザクノイチと私とでFOSAでしか聴けないコラボレーション(是非聴いてもらいたい!)をやらかしてるので買いのがした人は是非この機会にどうぞ宜しく!

リンクにも貼付けときまっさー→

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FOCUS

715f554a

でわわ。

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

Wow!

昨日、FIVE STARいったらあやうく食べられかけました。。

4

キャ~・・061115_16490001_2

ついでにかわいいサスペンダーも見っけ♪

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

にゃ~

Zちゃんと遊ぶと癒される。冬はふさっふさっふわっふわっに変身するため余計癒される。

猫が大好きだ。ものすごく好きすき。ダイスキ。犬も飼っていたことがあるけれど、やっぱり猫が好き。どこが?。性格が。自由気ままやりたいようにやるところがなんとも素敵。何を考えてるのか不思議だし。

猫飼ってる人は猫っぽい性格ってゆーよね。私もいわれるかな。

甘えたいとき甘えたい。ほっておいてほしいときはほっといて。って普通みんなそう、ただその差が天と地くらい激しいような気もする。でも我侭っていわれたら抗議する。だって感情にとことん素直なだけだ。。

。。なんてもういいません。近頃、私少し大人になりました。

こないだたけしの番組で品がある人ってのは感情の起伏を人前でさらけ出さない人だってゆってたな、確かにわかるけど。それってそうとう気をつけないとなかなかできるもんじゃない。でも品のある人ってのはいいよね。すごくいい。

そうそう、話戻って、猫じゃらしをつんできたのさ。

061113_13040001

ほんまの名称わかれへんねんけど、寒くなってきたらよくそのへん生えてるやつね。くねくねくねって芋虫みたいに出したりいれたり手の中で遊んだことあるやろ?

ほんまに猫は猫じゃらしでじゃれるのか試してみた。。

Z_3

おっ。 Ei

ニャハハ♪じゃれたじゃれたっ笑

おもしろい、、あ~癒される。。

                  完

| | コメント (3)

2006年11月 6日 (月)

真実を求める者

アラビア語でこれを『Talib Kweli』って読む。

はいーってわけで、軽い前ふりをしつつ、先週土曜日はタリブ先生のライブみにトライアングルいってきたぜ!

かっこよかったわ。さすがのひとことっす。見事な客さばき。パンパンのフロアー全員のハートをガッツリ掴んでたんじゃないでしょーか。

old school織りまぜながらフリースタイルかましまくってロックしまくってましたねぇ〜。
ラストはGet By!Block Partyみたばっかりもあって生Get Byに震えたっす。ちなみに映画ではモスデフと絡んでます!そちらもチェック。
061105_03100001

タリブ好きだったけどもっと好きになった。ライブでもっと好きになるってのはやっぱすごく大事なんだよなー。ライブで魅せれるのが本物のアーティスト、すごく好きだったのにライブで残念なアーティストもやっぱりいるし。肩をおとして帰る日もある。。心得自分も日々鍛錬。
いやぁしかしこの日はハッピーになってルンルンで帰った。

やばすでした。

『 今朝起きたら生まれ変わった気分だった 

  ジャンプしたよ浮き沈みを感じながら 俺の魂もゴールも 

  酒もハッパもやめて 生きる理由を考えた
  
   ただどうにか1日をしのぐために
 
   ただどうにか生きていくために 

       Just get by!!!     』

この曲で必要なのは愛だと叫んでるタリブにぷちゃへんざっ!真実を求める者、納得です。


| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

お買い物

お買いものした。

J.CREWが大好きなうちのお母様と京都大丸へ。

あれやこれや試着してるおかんを横目に最近ずっと探してたぼんぼりのついたニット帽と同素材のマフラーを発見。グレーとブラックと悩んでグレーに。ふかふかできもちよかとです。J.CREW可愛いいな。

次はふさふさファーものがほしいなぁ・・Nitto

しかしなんだか疲れたから今日はクラブは断念。

ラファミリアだったけど。。Gospelいつも呑んじゃうから。。

そうそう、ボケーっとふわーっとみれそうなビデオレンタルしてたんやった。→

今夜はゴスペルでも聴いてチルします。

いい連休を。。

| | コメント (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »