« 帰宅 | トップページ | 沖縄よありがとう☆さいこーだぜ!前編 »

2006年10月 9日 (月)

いち髪

きたー!みっけた!女子よきいてー

女なら誰もが気になるヘアケア。毎日使うシャンプー、リンス、トリートメント。

出会ったで。いいのん!

ロングヘアでやっぱり痛んでる私の髪の毛ちゃん。。美容院にトリートメントもそないしょっちゅういけまへん。。肩こるしさー、時間かかるやんかー。。

花王が「アジエンス」出して流行ってから、資生堂が「ツバキ」 で、なんかヘアケア市場が活性化してますけどー。ほんで女子ならみんなけっこう試してる率高いやろしー、もちろん私もきっちりどれも試してるねんけどー、出会った出会った、これまちがいないっす。

最近CMでやってるあれ!「 いち髪 」

トリートメントしか試してないねんけど、こーれーはーイイ!

初使用でイキナリ、髪がしっとり毛先までつややかでまとまる!お泊りしてた友ダチも同じ結果!コテでストレートにしなくても綺麗にサラサラまっすぐ~!うれC!美容院にトリートメントいくのとあんま変わらん手触りをげっちゅ!

Photo_16

一時は市販されてない美容院専用もんとかにいってたけど、やっぱり値段が高いやんかぁ。。

セレブじゃあるまいし、毎日使うものにそんなにお金かけれませんっ

 女性はまず、髪の毛は美しく☆が基本!

女の髪は命ってゆーくらいだもんさ

可愛い子もハイブランドに身を包んだ子も、髪の毛がバッシバシやと半減しちゃうもん もったいないっ

特に男のほうがそこは敏感にチェキッってるらしいし。。まず、髪の毛と指先を気をつけなさいってゆーもんねぇ

まあまあなんしか1度おためしあれ~

UAの宣伝してる「 母乳 」も試した人いたら教えてくりっ

|

« 帰宅 | トップページ | 沖縄よありがとう☆さいこーだぜ!前編 »

コメント

沖縄お疲れ様です!!
昨日帰って来ました♪♪
BLOG見つけましたよ!!★
覚えてるかなぁ??☆
もっと色々はなしたかったです^^
次又どっかで共演出来ると良ぃですね!
良かったらサャのHPも遊びに来て下さぃな♪♪
Blog有るので◎
歌とRAPしてます☆ 音源も良かったら視聴して下さぃね☆
④日に全国発売したコンピの曲が今着うた配信されてるのでそっからも視聴出来ます^^
これからもちょくちょく覗きに来ます☆☆

本当にお疲れ様でした^^◎

投稿: SYK(サヤカ) | 2006年10月15日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅 | トップページ | 沖縄よありがとう☆さいこーだぜ!前編 »