« いち髪 | トップページ | Block Party!!! »

2006年10月19日 (木)

沖縄よありがとう☆さいこーだぜ!前編

てわけで、しばらくブログをご無沙汰にしておりましたワケはこれです。

沖縄にラ☆イ☆ブ☆

メンツは神風ジェイド&みんなのくまちゃん4wd兄さん&フルスロットルゲストォォォークでおなじみDJちゃんゆー博士です。

一言いわしてもらっていいっすか。


沖縄。。。

 サイッッッッッッッコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いやいやー良かった。まだまだ常夏だった。

ライブも今回は国際通りのサイコロって箱にご招待していただきました。でかいっ音もいいっ

いっろんなところに今までいったけど、やっぱり沖縄って、その響きだけでテンションあがるんよね〜。

当日、朝6時すぎに集合とゆーなか、みんなで夜中ライブの打ち合わせ。すでに2:00 俺は寝ないでいくさっ♪と先週も沖縄にいったばっかりのこの男。すでに↑↑↑

061013_01440002_2


今にも寝そうなジェイドとテンションあがりすぎてるちゃんゆーを見守りながら大丈夫かなー明日沖縄。。集合時間みんなこれるかな。。っておもってたら、はい、私がやらかしったったい。飛行機のチケット家に忘れてきたったい。。あいやぁ。。

す、すんませんでした。。。ギリギリバスに乗り込みいざ飛行機へ。

シュン↓としてたのもつかの間、4WD兄さんと飛行機でさっそく朝から缶ビールをぷしゅー!

プハァーうまかー! 

 10分後。。ZZZzzzzzz... グーグーゆーてるまに、

到着ー!

メンソーレー!ブヒ♪

  061013_12390001_1

さっそく、市場で沖縄料理っす。
061013_12530001

リハまでたっぷりあったので国際通りをうろうろ。ジェイドはbokunetokimasu...ってゆってたのに、ロビーに戻ったらすでにアロハシャツでバチーッときめてるジェイドを発見!

全員唖然。。

obachannigouinnisusumeraretekattesimaimashita..
yasukattakara,sakka-ja-jimoippaikaimasita...

カカカッ ^^

ジェイドってほんま天然ちゃん。。

リハも終えて晩ご飯。
泊まってるステーションホテル(市内だったらこのホテルはめっちゃくちゃオススメヨ。きれいし、設備がやばす!)のオーナーのミカさん(男全員鼻の下がのびるほどスーパー美人)がきてくれたんだけど泡盛の美味しい飲み方を伝授してもらいました。
Imgp1554

泡盛をいれてすぐ水をいれないで、氷とくるくるくるくる。。水をいれてさらにくるくるくるくる。。して呑むと味が格別にちゃうんです★

はい、いっちょ出来上がり。
Imgp1548_1

061020_06170001

泡盛は久米仙の12年ものが最高に美味しいんだって。確かに美味い!

沖縄ではベターな「酒豪伝説」も一緒に呑みましょう。二日酔いまったくなし!

そ、し、て、、。

LIVE。4ちゃんがトップバッター。始めおとなしくて後ろの方だったお客さんが気付けばもっすご盛り上がってるじゃないっすか!最後は完全にフロアをロックしてました。さすがやなぁ。。

つないでジェイド、もちろんここ沖縄でもキャーーーーーーーー♪♪♪みんな一緒に踊る踊る!
Sn310077_1


男も全員お目目が♥マーク。参った。。やばいよあんた。。

2人の男前の男前なライブをみてからの登場は緊張したよ。

緊張しすぎておいらは全然アカンかったっす。出直しっす。なんか最後まで入りきれんかった、自分に。。言いたい事半分もいえんかった。。あかんなぁ。。

落ち込んでる私に沖縄のみなさんが「呑むといいさー呑むといいさー」ってお酒をすすめてくれるの。

↓こんな笑顔をみせられたら私もう呑みます!いきます!どこまでもーー−!!!
左、大さん 右、ミッチー 
大さんはあつい男っす。沖縄が活性化するのを心から望んでる人です。ミッチーは沖縄ライブ実現するにあたってかなり走り回ってくれたみたいで、、T-T 細かいとこまでの心配りがすごく嬉しかった☆★☆ありがとう!
Imgp1546

あったかい人達に囲まれて、おいら幸せじゃ〜!呑も呑も!
Imgp1553
くるくるくるくる。。ゴキュゴキュッ。くるくるくるくるくる。。ゴキュン。
水のように泡盛を..

くるくるくるくる 。。ゴキュゴキュ 。。くるく。。。
ん??? 酒豪伝説効きすぎてなっかなか酔わないんですけど。。笑

左:オーガナイズの1人、レキオスターことK.I.ちょっとシャイな男前。いろいろありがとう!
Imgp1541_2

左:フィメールラッパーの世界。
Imgp1551_1

Imgp1550_1
右:シンガーのタイラヨオちゃん。from kanagawa
海賊マニア。海賊コスプレで登場。やられた。。

Imgp1540_1
右:シンガーのSYK from kanagawa

いっぱいいっぱい出会いがありました。最高な夜だった。
とゆーわけで一日目、前編はここまで。次は後編お届けしまっさ☆ Peace!!!

Imgp1555

|

« いち髪 | トップページ | Block Party!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いち髪 | トップページ | Block Party!!! »