« 信じるものは救われない | トップページ | いち髪 »

2006年10月 7日 (土)

帰宅

今日は第一金曜日なので、アズールのラファミリアにいってきた。

朝6時。雨が降ってるせいかまだ薄暗いな。。今日のアズールは雨にも負けず人てんこもりやった。ライブ盛り上がってたし。RYUZO君のシングル曲かっこよかったな。NAUGHTYの2曲目にやってたソロ曲もかっこよかった。かっこいいライブみてかえってくると、いつも寝れへんからパソコンにむかってみた。

けっこう呑んで、頭痛い。今からビート聴いてリリック書く気にはなれへんからとりあえず癖でブログ書いてみることにした。

ほんで朝方はどうもこれ聴きたなる

Chantay Savage I WILL SURVIVE

この時間に超最高。96年リリース。だいぶんいいアルバム。当時、付き合ってたDJの彼氏に初めてのプレゼントでもらったってゆー思い出つき。そやけどいつ聴いてもぐー。トロトロとろけるR&B。。この時代の音楽はほんまええなあ。

まじめっさええから聴いてくり。

I_will_survive_28doin27_it_my_way291

これ聴きながら本でも読むかぁ 読書の秋っす

とかいいながら読み出したら即効で寝てる自信あり。。笑

おやすみぃ。

|

« 信じるものは救われない | トップページ | いち髪 »

コメント

今度は是非和歌山来てください^^v

投稿: tomo | 2006年10月 7日 (土) 15時53分

>tomo
来年3rdアルバムだすからそのときにいきやす!

投稿: x | 2006年10月 9日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じるものは救われない | トップページ | いち髪 »