« 万福寺 in 黄檗 | トップページ | 信じるものは救われない »

2006年10月 5日 (木)

MADONNA

The Queen of Pop  マドンナ。Pinkprincess1_1

はぁぁ、、いきたかった。大阪公演。。

女性はみんな大好きだと思うんだけど、やっぱり私も大好きです。

アーティストしてはもちろん、ファッション、フード、エクササイズ、カバラ、夫に子供etc。。プライベートライフすべてが気になる人です。

彼女の言動行動、発信するものすべてが世界の興味をひいてしまう。

すごい女性だな。

CONFESSION ON A DANCEFLOORPhoto_13

いろんなアーティストのアルバムを聴くけど、久しぶりにエキサイティングしたアルバムだな。マドンナいけてるっ!ておもうもんな。

最近よく本屋にいくけど、通りすがりになにげに発見。即購入。

madonnaの写真が豊富で視覚でも楽しめる本。 inspirations

いろんなマドンナがちりばめられてるよ。074075456401_ss500_sclzzzzzzz_v111694437_1

『 わたしはずっと、人気者であると同時に嫌われ者で

  成功者であると同時に敗者で

   愛されると同時に憎まれてもきた。   

       で、今になってわかるの。

    どちらにしろ、みんな意味のないことだ、ってね。  madonna 

人は変わるし、変わらなけれいけないものだ。でも、何歳になっても、その時が人生で一番セクシーであり、強く、輝いた女性でありたい、と思う。

自分を破壊するのも創造するのも

自分自身。

Chicago61506206copy2bg1_2

|

« 万福寺 in 黄檗 | トップページ | 信じるものは救われない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万福寺 in 黄檗 | トップページ | 信じるものは救われない »