« Block Party!!! | トップページ | お買い物 »

2006年10月31日 (火)

Lupe Fiasco!!!

Jay Z、Kanye絶賛のMC,Lupe Fiasco!

最近話題のこの人のアルバム。。

極上にいいです。

私的にかなり久しぶりにズキュん。グーーーッド!

ビートどれも激渋、シカゴ特有のあのソウルフルなバイブスをビンビンに感じれるし、リリックも独特。今のHIP HOPはどーもーねー、、なんて元気ないみなさん、ちょいと待ってください!ココにいますから!ハートに火をつけてくれるブライテストホープ!Image1

スケーターファッションがめっちゃ可愛くて、メガネが素敵な25歳、まだ擦れてないかんじが◎!母性本能かなりくすぐられます。儲けまくってもどうかそのままでいてー。敬虔なムスリムである彼はクラブにもいかないし、酒もたばこもしないんだって。そこらへん含めても、最近出てきたアーティストとは一線を画す、と思う。

しっかり、EXECTIVE PRODUCERSのとこにJAY-Zって書いてあったよ。太鼓判ってことすよ、保証人がJAY様よ、すっげ!

なんしかLupeのこのアルバム捨て曲なしなんで要チェック。HURT ME  SOULなんてぐっとくる。歌詞いいな。ジルスコットとやってるDAYDREAMIN'も素敵♪KICK,PUSHなんてのはスケーターに是非ともビデオで使ってもらいたいっす

ネプチューンプロのI GotchaのPV、どうもファレルとかぶる。どっちがどっちかわかれへん。。お願いだからめがねはずっとはずさないでいてもらいたい。。どんどん垢抜けてゆくんだろうけど感じ的には将来ファレルよりもQtipよりのアダルティーな男になってもらいたい、と勝手に願う私でした。なんせこれからのルーペの動きはとーっても気になるなる。

てわけで1stアルバム「Food & Liquor」チェケラー 1991_1

http://www.lupefiasco.com/

Daydreamin
http://www.youtube.com/watch?v=1OQuDGtThwA

Kick.Push http://www.youtube.com/watch?v=nue27x37-nM

I Gotchahttp://www.youtube.com/watch?v=OBAVLv4xVhw

|

« Block Party!!! | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Block Party!!! | トップページ | お買い物 »