« 先週金曜日 | トップページ | ハマッてまっさー »

2006年9月 5日 (火)

おーい、食欲の秋だよ

最近食いしん坊レポしてへんかったなー。

食いすぎやろっってあまりにもつっこまれるから気持ちあけてみた。。でもええわ。食いしん坊やし。
やっぱおいすぃ!ものは紹介したい。毎日生きル為に3度の飯。どうせなら美味しいものがいいよねぇ。

こないだ京都にいったのねぇ。お友達のサプライズ誕生日をしに。

ほんでオープンしたばっかのサムギョプサルの知り合いのお店にいってきた。

伏見区。私のおもっきし地元。師団街道沿いの龍谷大学の向かいにあるから京都人ならわかるっしょ。

その名も

「ベジテジや」
060902_22350001

本場韓国の味っす。韓国料理大好きな私の舌が震えたわ
060902_21020001

060902_21220001

美味!!!

ニンニク挟んでみたりー焼きキムチ(美味すぎ!)とご一緒してみたりぃおいちぃ豚肉にお好みでいろいろmixして食べるサムギョプサルは私とっても好きざんす。

お腹いっぱい食べても豚肉だからもたれないのね。。胃が軽やかでお肌ツルツルになった気が。

チシャ菜とかもやしとか韓国と一緒で食べ放題おかわり自由なんす。なんて良心的!

あのうまさでこの値段、女4人で呑んで食べまくって2千円やった。

安ぅぅぅぅぅーーーーーー!!!

雰囲気、味、価格ともに☆☆☆☆☆。さらなるポイントとして店員さん全員男前です。

ガールフレンド募集中のまりちゃん。日焼けで男前な黒人ってかんじ?女学生のアイドルまちがいなし。
060902_21430001

慣れない手つきでネギを千切りにするため、太さバラバラ繋がってたりするけど可愛さで許せます。

真ん中のギャルは誕生日だった友人オカンセ。
右は店主のあきら氏。とっても爽やかナイスガイです。元気ない時にはココに足を運んでみてわ↑↑↑
060902_22340001


はい、ごちそうさまでした♪

そのあと、リンクにも貼ってあるけど京都帰れば絶対寄る四条木屋町のBAR、

「REDNESTA」

こんな人が出迎えてくれるこのBARは憩いの場です。

こちらの店主と店長は筋金入りの怒Sな為、Mめな私はいくと蹴られたり殴られたりします。

060902_23140001

嘘です。また蹴ら、、、- -;
レゲエがかかっててすんごい癒されるなり。
一度覗いてってー

ココでサプライズお誕生日を決行。

シュークリーム屋さんのバースデーケーキはむぅっちゃきゃわいかった♥
060902_23100001

この日もとーーてもタノスィ夜でした。

オカンセ、ゆみやん、おめでとさーん♪
060902_23090001

|

« 先週金曜日 | トップページ | ハマッてまっさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週金曜日 | トップページ | ハマッてまっさー »