« おーい、食欲の秋だよ | トップページ | 飲酒運転dame-dame!!! »

2006年9月 8日 (金)

ハマッてまっさー

最近の私の中でキテルドリンク ベスト3。

1.
Akiaji2006_1


2.
19n_8271_020

3.
Redbull1


秋味美味すぎ。苦みがなんともキクぅぅぅ!

黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑えるとゆーほんまか嘘かわからん売り文句ねんけど\168円とエクスペンシブな値段設定が説得力ありそに感じて。。思うつぼ。秋味とつまみと共に必ず買ってまう。。

レッドブルは最近どこのクラブにも置いてるよなー。ウォッカ割りとか美味いとかゆーけど、私はビールと割って呑むのが一番元気になるわ。シャキーーーー!!!するよな。ライブ前飲んでます。
カフェインがめーっさ入ってるねんて。血圧↑↑↑すんごい上がるから、5本連続で飲んだ人が死んだとか。。??!

翼が欲しくても死んだらねぇ。。

さて今日はもう金曜日ですな。サファリもやし、名古屋から友達のバンドもサンスイにくるしな、イコール君もくるゆーてたなーいろんなとこでイベントあるみたいー。覗きにいこかなー。

あ、土曜日はあれいきまっせー。

オールナイト野外『びわ湖レゲエ祭』 MIDNIGHT EXPRESS 2006 〜For The Night Sky〜

集客8千人予定。。すごそ。。

車やからな〜 呑めませんわ。。

しかし、、HIPHOPバージョンはなくなっちまったな。。T^T 悲しいっす。。

|

« おーい、食欲の秋だよ | トップページ | 飲酒運転dame-dame!!! »

コメント

日曜日名古屋のクラブでレッドブル飲んできた。
おいしかった。
これから、はまる勢いですね。
あの、レッドブルは。。。

投稿: 館長 | 2006年9月12日 (火) 21時51分

明日名古屋いくよーエディッツでアンチのイベントあるから遊びにいこかなーと。ついでに1曲くらい一緒にやるかも。お暇ならきてきてー

投稿: えっくす | 2006年9月14日 (木) 17時44分

NORIさん
え~~、行きたい~~。
でも、夜中仕事。
いけない~~。
逢いたかったな。
また、生でNORIさんの綺麗オーラを見たかった。
しょうがないから、お店でアンチさんとNORIさんの
曲流して聞いてライブを実感してる妄想してよ。
今度は、妄想じゃなくって実際に体感しに行きます。

投稿: 館長 | 2006年9月15日 (金) 08時35分

EDITS行きますよ~!!

投稿: yumi | 2006年9月15日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おーい、食欲の秋だよ | トップページ | 飲酒運転dame-dame!!! »