« ハマッてまっさー | トップページ | 大阪@キャンディ »

2006年9月14日 (木)

飲酒運転dame-dame!!!

今日はー

名古屋にいくー。ドライブがでら。。味噌かつ食べに。。エディッツでアンチもイベントしてるしー遊

びついでに乗り込んでってーアンチと1曲ーなんて思ってたら

アンチ「シャム姉がっつりしてください。」っていわれたのでなぜか今日ライブする。がっつり。

名古屋いったら、だいたいいつも、SQUARE軍団に遊んでもろて、アンチと呑んで、小沢さんに酔い潰されてー二日酔いゲロゲロながら無理して味噌かつ食べて帰ってくるかんじなんやけど、、
 
一回、帰りの電車の中で吐いたことある。。

でも、今日は車、、、「全国飲酒運転damedame強化期間」な今に呑んで乗る事はできません。
いや、今じゃなくてもほんと呑んだら乗っちゃだめ!

clubでがっつり遊んだ後はもう日がのぼって朝方になってるー。こんな朝にはポリスメンいないやろーと思ってみんな運転しがちだと思いますが、捕まる事より、人を死なせてもーたらどーしよーってほうで判断してください。 それ考えたら呑んで運転は出来ないと思うよ。

私自身、ひき逃げされた事があるので(私自転車、相手車、、朝4時、、飲酒してたから相手は逃げたと思っている、後日出頭してきたからな。)、あのまま死んでたら、、と思うとゾッとする。確実に化けて出てやる。。事実、飲酒運転がバレるの怖くてひき逃げは多発してるらしい、大阪ワーストNO.1!

私生きてたから良かったものの、相手は免とりと罰金60万くらいだけやったみたいやし、、キィィィーー!!!

人死なせてしまったらどちらも人生台無しです。

ゆえに今日はさらっと帰ってきまーす。

帰り、多賀インターで大浴場にでもはいってかえるかな^^

てわけで、名古屋のみなさん待ってます。ライブ2時からです。

↓いつも名古屋で遊んでもらうSQUARE軍 イケテル服売ってます。名古屋いったらここへ。パルコの側にお店あるなり。ものすごっ入りにくいけど、、笑 でも他にないオリジナルなセンスが抜群。お気に入りです。メンズはチェキッ

Imgp1290

|

« ハマッてまっさー | トップページ | 大阪@キャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマッてまっさー | トップページ | 大阪@キャンディ »