« 大阪@キャンディ | トップページ | LIVE »

2006年9月20日 (水)

史上最強最悪の、、

の失態。。

ほんま御迷惑をおかけした皆様、すんませんでした!!!

18日、ベナムイルラウンジにて、私、人生で史上最強、最悪に酔いました。。。

19日がお誕生日の私、、ベナムやお友達みんながケーキやプレゼントや花やいっぱいのサプライズを用意してくれて最高な一夜になるはずでした、、。

なのに、なのに、、

暴走→破壊→ピーーーー...

2時からの記憶が、、


スッッッッコーーーーーン   とない。。


       見事に。


3時には家で死亡してたみたい、、はやっ 

チャンユーのDJのホストしてたんまでは覚えてる。その後の1時間が。。。ここじゃいえません。。
私を見た人は全員ドンビキだと。。

女として、いや人間として終わってたと。。ここから先はご想像におまかせし。。。


Imag_1


仕事と友情と愛を一瞬にして失いかけた。。。てか、、すでに失ってるかも。。うぅ..T^T;

あまりの壊れ方に3時前で撤収をよぎなくされた私は、引きずられながら、出口でドーベルマンに出くわし、あまりの醜態に全員にディスられ、逃げられ、タクシー中で△△△、道路でゴロゴロ転がり、家では××××.....ピーーーーーーー。これら全部聞いた話でなにも。。。
記憶のない記録。。

朝起きたらBED..

こんな最低な私を見捨てず介抱してくれた勇気あるお友達、お誕生日だから無礼講!と涙もんのやさしさでおめでとうとゆーてくれたVENOM、ほんますんませんでした。

友よ。。ありがとう。

朝起きたら、風呂釜へこんでた。。???

この場を借りて、改めて、

お祝してくれた皆様ありがとうございます。そして、御迷惑をおかけしたそこら中の皆様、ほんまっ
すんませんでした−ーーーーーーー!!!!


お誕生日にイベントほど怖いものはないんだね。。身をもって解りました。

こんな私ですが、今後もどうぞ、よろしく哀愁、、、。

しばらくテキーラはまじでいらないっす。。

トホホSarudemo1

|

« 大阪@キャンディ | トップページ | LIVE »

コメント

よっぽどすごかったんですね。。。

誕生日おめでとうございます。

投稿: ピノキ | 2006年9月21日 (木) 19時35分

ちょっとだけあなたのこと嫌いになりました笑

うそうそ、来年の誕生日楽しみにしてます!!笑

投稿: okance | 2006年9月22日 (金) 12時40分

>救世主様
すんませんでした!!!あなたがいなかったらわたし捕まってたか海に流されてたある。。
>ピノキ
よっぽどすごかったんです。。ありがとう。。

投稿: えっくす | 2006年9月22日 (金) 19時36分

初書き込み。。。
まさにNORISIAM-Xのdamedameですね(笑)
お誕生日おめでとうございます!!
おいくつ?なんでしょ~?26(?ー?)

投稿: coz¥ | 2006年9月24日 (日) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪@キャンディ | トップページ | LIVE »