« ライブ | トップページ | おーい、食欲の秋だよ »

2006年9月 4日 (月)

先週金曜日

先週の金「コーンクエスト」は3周年、人いーーっぱいはいってました。

スナップでごわす。

ベナちゃんとのライブでした。4時すぎのライブにかかわらずお客さんてんこもりで盛り上がったす!

これライブ後にパチリ。おいどんは疲れきってもす。。

Imgp1481

そして、こちらはサザエでのライブ後、駆けつけてくれたドーベルマンインクのPPPP-CHO王子と今回東京からのゲストダンサーで来てたレップ、ラグパウンドのアキラ氏でごわす。

東京でのライブの時、あきら君と写真ないけどバッタ(ラグパウンド)にはバックで踊ってもらってて、とーーてもお世話になってるでごわす。ラグパウンドの踊りは必見!めっちゃかっこいいもすよー!


Imgp1483_1

今回ものりでライブん時踊ってもらっちゃいました。う〜んおいどんは幸せもんだ♪

ありがとう!!!


Imgp1484

そいでそいで、ライブ後、アズールのラ・ファミリア覗きにいったら出会いました。

DABO様です。会った瞬間、「のりしゃむちょっと痩せたんじゃな〜い〜?」ってたった3キロですが痩せた私に気付きすかさずコメントしてくれるあたり、さすがです。殿方の鏡です。

ちなみに、あいさつがわりに「太ったんちゃう?」とかは気付いても言わないように。
乙女心には禁止ワードっす。せめて、「うーん、きもちよさそ〜♪」とかにしてっ^^:

DABO様の横は、サザエのライブで疲れきってるじぇいっどー。顔きてるねっ。のしてごめん許せ。

そいでそいで、こないだお誕生日だったミナミランキング抱かれたい男NO.1上本町さんを捕獲。これお得意の悩殺ポーズDEATH. 素敵っす☆この服こないだブログにのってた時と全くおんなじ服やん!て気付いたあなたはもう上本町さんのとりこだすね^^ 

Imgp1485

お誕生日おめでとうございます。

で、こちらはラファミがあるのにライブDJにしにきてくれたDJビガイと美しいゆかいな仲間たち☆

いっつもライブきてくれてあんがとーー♪♪♪

上本町さん直伝のポーズでみんな決めています。流行るかな〜

Imgp1487

てわけで、タノスィ〜夜でした。

次回のライブは9月22日(金)@ジュールです。東京からは般若&565がくるぜ!

ぜーったいヤバイからきておくんなはれ!

待ってまーす♪

ぴーす!

|

« ライブ | トップページ | おーい、食欲の秋だよ »

コメント

本当痩せましたね、ピンク似合っててカワイイ!!その一言です☆

投稿: バランス | 2006年9月 8日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ | トップページ | おーい、食欲の秋だよ »