« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

京都でライブだぴょん

京都ウーピーに今晩ライブいくなりよ。

2時半からライブっす。きてねんきてねん。

昨夜の作りすぎたポテトサラダは今日の朝食にて、ジャーマンポテトに早代わりしやした。

あまりにもおいPすぎておいらは天才やと思いました。one!

060930_13020001

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

ポテトサラダ

に初めて挑戦してみたぽん。

ポテトつぶすのがもっすごめんどくさそうで作ったことなかってんけど、レッツトライ!フォーーー!!!

芋の皮むくのアッッツ!指全部火傷したわ。。

でも楽しかった。なんかお酢とオリーブオイルいれたら美味しいねん、てレシピに書いてあったらからしてみた。初めてつくったからよくわからんけど、、でもおいPPPPPぞ!

張り切って芋7つぐらいつかってしたら、完全に作りすぎましたとさ。フライパンにてんこもり・・

060929_17230001060929_17290002_2

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

リリースよん!

DOBERMAN INCのアルバムがでたっす!

 STOP,LOOK,LISTEN

0927_1 ゲットせよ!!!

個人的にはやっぱり、アルバムタイトル曲である締めの

STOP,LOOK,LISTEN feat.JAY´ED

が音、リリック共に好きかな。

なんか切ない、けどすんごいあったかいね。みんなの深い絆を感じます。 仲間っていいなぁ・・ 

たくさんの人に彼らの音楽を聴いてほしいです。

MAB応援してるぞ!!!  PEACE!!!

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

LIVE

今日はジュールに般若&565が東京からやってくるどーーーー!!!

私もライブーーーーーーーーーー!!!

2時からです。

待ってます♪

| | コメント (3)

2006年9月20日 (水)

史上最強最悪の、、

の失態。。

ほんま御迷惑をおかけした皆様、すんませんでした!!!

18日、ベナムイルラウンジにて、私、人生で史上最強、最悪に酔いました。。。

19日がお誕生日の私、、ベナムやお友達みんながケーキやプレゼントや花やいっぱいのサプライズを用意してくれて最高な一夜になるはずでした、、。

なのに、なのに、、

暴走→破壊→ピーーーー...

2時からの記憶が、、


スッッッッコーーーーーン   とない。。


       見事に。


3時には家で死亡してたみたい、、はやっ 

チャンユーのDJのホストしてたんまでは覚えてる。その後の1時間が。。。ここじゃいえません。。
私を見た人は全員ドンビキだと。。

女として、いや人間として終わってたと。。ここから先はご想像におまかせし。。。


Imag_1


仕事と友情と愛を一瞬にして失いかけた。。。てか、、すでに失ってるかも。。うぅ..T^T;

あまりの壊れ方に3時前で撤収をよぎなくされた私は、引きずられながら、出口でドーベルマンに出くわし、あまりの醜態に全員にディスられ、逃げられ、タクシー中で△△△、道路でゴロゴロ転がり、家では××××.....ピーーーーーーー。これら全部聞いた話でなにも。。。
記憶のない記録。。

朝起きたらBED..

こんな最低な私を見捨てず介抱してくれた勇気あるお友達、お誕生日だから無礼講!と涙もんのやさしさでおめでとうとゆーてくれたVENOM、ほんますんませんでした。

友よ。。ありがとう。

朝起きたら、風呂釜へこんでた。。???

この場を借りて、改めて、

お祝してくれた皆様ありがとうございます。そして、御迷惑をおかけしたそこら中の皆様、ほんまっ
すんませんでした−ーーーーーーー!!!!


お誕生日にイベントほど怖いものはないんだね。。身をもって解りました。

こんな私ですが、今後もどうぞ、よろしく哀愁、、、。

しばらくテキーラはまじでいらないっす。。

トホホSarudemo1

| | コメント (4)

2006年9月18日 (月)

大阪@キャンディ

でVENOM ILL LONGEの3回目が今晩ありまーす。

シークレットライブにAIちゃんもきまーす。

ライブ時間は0時から!早めのお越しをお待ちしております。

ちなみに、今日の0時をもってわたしまた1つ歳とります。。何歳かはご想像にお任せしま。

イベントの日にB.D.迎えるほど恐怖な事はないですな。テキーラでの乾杯はほんと気持ちだけで。。。

この私を担いで帰る勇気のある人のみ、お願いします。

しかし、どっしり熟女世代に突入してもたなー。全然いいけど。もっともっと熟れちゃおーーっと♪

ほなのちで♪

| | コメント (3)

2006年9月14日 (木)

飲酒運転dame-dame!!!

今日はー

名古屋にいくー。ドライブがでら。。味噌かつ食べに。。エディッツでアンチもイベントしてるしー遊

びついでに乗り込んでってーアンチと1曲ーなんて思ってたら

アンチ「シャム姉がっつりしてください。」っていわれたのでなぜか今日ライブする。がっつり。

名古屋いったら、だいたいいつも、SQUARE軍団に遊んでもろて、アンチと呑んで、小沢さんに酔い潰されてー二日酔いゲロゲロながら無理して味噌かつ食べて帰ってくるかんじなんやけど、、
 
一回、帰りの電車の中で吐いたことある。。

でも、今日は車、、、「全国飲酒運転damedame強化期間」な今に呑んで乗る事はできません。
いや、今じゃなくてもほんと呑んだら乗っちゃだめ!

clubでがっつり遊んだ後はもう日がのぼって朝方になってるー。こんな朝にはポリスメンいないやろーと思ってみんな運転しがちだと思いますが、捕まる事より、人を死なせてもーたらどーしよーってほうで判断してください。 それ考えたら呑んで運転は出来ないと思うよ。

私自身、ひき逃げされた事があるので(私自転車、相手車、、朝4時、、飲酒してたから相手は逃げたと思っている、後日出頭してきたからな。)、あのまま死んでたら、、と思うとゾッとする。確実に化けて出てやる。。事実、飲酒運転がバレるの怖くてひき逃げは多発してるらしい、大阪ワーストNO.1!

私生きてたから良かったものの、相手は免とりと罰金60万くらいだけやったみたいやし、、キィィィーー!!!

人死なせてしまったらどちらも人生台無しです。

ゆえに今日はさらっと帰ってきまーす。

帰り、多賀インターで大浴場にでもはいってかえるかな^^

てわけで、名古屋のみなさん待ってます。ライブ2時からです。

↓いつも名古屋で遊んでもらうSQUARE軍 イケテル服売ってます。名古屋いったらここへ。パルコの側にお店あるなり。ものすごっ入りにくいけど、、笑 でも他にないオリジナルなセンスが抜群。お気に入りです。メンズはチェキッ

Imgp1290

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

ハマッてまっさー

最近の私の中でキテルドリンク ベスト3。

1.
Akiaji2006_1


2.
19n_8271_020

3.
Redbull1


秋味美味すぎ。苦みがなんともキクぅぅぅ!

黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑えるとゆーほんまか嘘かわからん売り文句ねんけど\168円とエクスペンシブな値段設定が説得力ありそに感じて。。思うつぼ。秋味とつまみと共に必ず買ってまう。。

レッドブルは最近どこのクラブにも置いてるよなー。ウォッカ割りとか美味いとかゆーけど、私はビールと割って呑むのが一番元気になるわ。シャキーーーー!!!するよな。ライブ前飲んでます。
カフェインがめーっさ入ってるねんて。血圧↑↑↑すんごい上がるから、5本連続で飲んだ人が死んだとか。。??!

翼が欲しくても死んだらねぇ。。

さて今日はもう金曜日ですな。サファリもやし、名古屋から友達のバンドもサンスイにくるしな、イコール君もくるゆーてたなーいろんなとこでイベントあるみたいー。覗きにいこかなー。

あ、土曜日はあれいきまっせー。

オールナイト野外『びわ湖レゲエ祭』 MIDNIGHT EXPRESS 2006 〜For The Night Sky〜

集客8千人予定。。すごそ。。

車やからな〜 呑めませんわ。。

しかし、、HIPHOPバージョンはなくなっちまったな。。T^T 悲しいっす。。

| | コメント (4)

2006年9月 5日 (火)

おーい、食欲の秋だよ

最近食いしん坊レポしてへんかったなー。

食いすぎやろっってあまりにもつっこまれるから気持ちあけてみた。。でもええわ。食いしん坊やし。
やっぱおいすぃ!ものは紹介したい。毎日生きル為に3度の飯。どうせなら美味しいものがいいよねぇ。

こないだ京都にいったのねぇ。お友達のサプライズ誕生日をしに。

ほんでオープンしたばっかのサムギョプサルの知り合いのお店にいってきた。

伏見区。私のおもっきし地元。師団街道沿いの龍谷大学の向かいにあるから京都人ならわかるっしょ。

その名も

「ベジテジや」
060902_22350001

本場韓国の味っす。韓国料理大好きな私の舌が震えたわ
060902_21020001

060902_21220001

美味!!!

ニンニク挟んでみたりー焼きキムチ(美味すぎ!)とご一緒してみたりぃおいちぃ豚肉にお好みでいろいろmixして食べるサムギョプサルは私とっても好きざんす。

お腹いっぱい食べても豚肉だからもたれないのね。。胃が軽やかでお肌ツルツルになった気が。

チシャ菜とかもやしとか韓国と一緒で食べ放題おかわり自由なんす。なんて良心的!

あのうまさでこの値段、女4人で呑んで食べまくって2千円やった。

安ぅぅぅぅぅーーーーーー!!!

雰囲気、味、価格ともに☆☆☆☆☆。さらなるポイントとして店員さん全員男前です。

ガールフレンド募集中のまりちゃん。日焼けで男前な黒人ってかんじ?女学生のアイドルまちがいなし。
060902_21430001

慣れない手つきでネギを千切りにするため、太さバラバラ繋がってたりするけど可愛さで許せます。

真ん中のギャルは誕生日だった友人オカンセ。
右は店主のあきら氏。とっても爽やかナイスガイです。元気ない時にはココに足を運んでみてわ↑↑↑
060902_22340001


はい、ごちそうさまでした♪

そのあと、リンクにも貼ってあるけど京都帰れば絶対寄る四条木屋町のBAR、

「REDNESTA」

こんな人が出迎えてくれるこのBARは憩いの場です。

こちらの店主と店長は筋金入りの怒Sな為、Mめな私はいくと蹴られたり殴られたりします。

060902_23140001

嘘です。また蹴ら、、、- -;
レゲエがかかっててすんごい癒されるなり。
一度覗いてってー

ココでサプライズお誕生日を決行。

シュークリーム屋さんのバースデーケーキはむぅっちゃきゃわいかった♥
060902_23100001

この日もとーーてもタノスィ夜でした。

オカンセ、ゆみやん、おめでとさーん♪
060902_23090001

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

先週金曜日

先週の金「コーンクエスト」は3周年、人いーーっぱいはいってました。

スナップでごわす。

ベナちゃんとのライブでした。4時すぎのライブにかかわらずお客さんてんこもりで盛り上がったす!

これライブ後にパチリ。おいどんは疲れきってもす。。

Imgp1481

そして、こちらはサザエでのライブ後、駆けつけてくれたドーベルマンインクのPPPP-CHO王子と今回東京からのゲストダンサーで来てたレップ、ラグパウンドのアキラ氏でごわす。

東京でのライブの時、あきら君と写真ないけどバッタ(ラグパウンド)にはバックで踊ってもらってて、とーーてもお世話になってるでごわす。ラグパウンドの踊りは必見!めっちゃかっこいいもすよー!


Imgp1483_1

今回ものりでライブん時踊ってもらっちゃいました。う〜んおいどんは幸せもんだ♪

ありがとう!!!


Imgp1484

そいでそいで、ライブ後、アズールのラ・ファミリア覗きにいったら出会いました。

DABO様です。会った瞬間、「のりしゃむちょっと痩せたんじゃな〜い〜?」ってたった3キロですが痩せた私に気付きすかさずコメントしてくれるあたり、さすがです。殿方の鏡です。

ちなみに、あいさつがわりに「太ったんちゃう?」とかは気付いても言わないように。
乙女心には禁止ワードっす。せめて、「うーん、きもちよさそ〜♪」とかにしてっ^^:

DABO様の横は、サザエのライブで疲れきってるじぇいっどー。顔きてるねっ。のしてごめん許せ。

そいでそいで、こないだお誕生日だったミナミランキング抱かれたい男NO.1上本町さんを捕獲。これお得意の悩殺ポーズDEATH. 素敵っす☆この服こないだブログにのってた時と全くおんなじ服やん!て気付いたあなたはもう上本町さんのとりこだすね^^ 

Imgp1485

お誕生日おめでとうございます。

で、こちらはラファミがあるのにライブDJにしにきてくれたDJビガイと美しいゆかいな仲間たち☆

いっつもライブきてくれてあんがとーー♪♪♪

上本町さん直伝のポーズでみんな決めています。流行るかな〜

Imgp1487

てわけで、タノスィ〜夜でした。

次回のライブは9月22日(金)@ジュールです。東京からは般若&565がくるぜ!

ぜーったいヤバイからきておくんなはれ!

待ってまーす♪

ぴーす!

| | コメント (1)

2006年9月 1日 (金)

ライブ

今日はライブ。ジュールっす。

feat.VENOM

てわけで、私もがんばってぷりぷり踊っちゃう。

ライブ時間は3時すぎっていってたなー。その後はラファミにでもいこかなー。

喉がまあまあ痛いなぁ いけるかなぁ いくしかないけど。サスペンダーも買ったし。がんばりまふ!

でわ。お待ちしております。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »