« すみわたる夜空のような | トップページ | ライブ »

2006年8月28日 (月)

デスパレートな妻たち

昨日、朝にソファーが届いた。半年前からずーっと狙ってたレッドブラウン色のソファー。カウチとセットでゴロリンには素敵すぎ〜 ちょいとお安くなってたから、えぃっ!って勢いで奮発しちったのね〜ん。
060828_16530002_1
そのソファーを置くべく朝から大掃除。片手にはビール。

床のぞうきんがけなんてして汗だくでしてたもんでアルコールが蒸発するする。意味ねぇ〜

でも家が美しいのはいいねっ 家の散らかり具合は心の散らかり具合と比例するらしいよ。
生活する場所は綺麗にしておきたいもんです。特に女子は鏡はピカピカに磨いときましょう。汚れてる鏡でメイクしても駄目だす!

さてソファはすっかりZのお気に入りの場所に。。

060828_17460001


家がピッカピカになったところで、この日は久しぶりにもっすごまったりで過ごしてみようと、

テーマを決めてみた。

「 ナニモシナイ 」

一日外に出ないでいいように、ビール、缶チューハイ、つまみ、夜ご飯まで買い置きして、ツタヤいってビデオとニキータ10月号と銀色夏生の新刊をゲット。

ビデオはレンタル半額やったからドラマシリーズをチョイスしてみた。

「デスパレートな妻たち」と「プリズンブレーク」

デスパレートな妻たちはアメリカで話題沸騰だったからかなり気になってたのね〜

むこうじゃ社会現象になってるらしいよ。こっちでゆーこないだしてたドラマ「熟年離婚」みたいなもんかな!?...

2004年度ゴールデングローブ賞、2005年エミー賞ともにいろんな部門にノミネート、そのうち複数栄冠をゲット、名実共に2004年新シリーズ・ドラマのNo.1なんですね〜。

「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味

そんな妻達の赤裸裸なライフをサスペンス仕立てでドラマにしている。

えっとー、

おもろいっす!!!
Top_img02b

すんげぇおもろい♪ SATCに続く、私的にはそれよりおもろいかも。

女の子は絶対好き。みてねん。

プリズン・ブレークはまあまあかな。そんなに夢中にはならんかった。まだ3話までしかみてないけど。

オレンジの香りのアロマを炊いてまったり過ごす日曜日はなんともいえない充実感がありました。

たまにはいいね。

さて、リフレッシュしたところで今週もがーんばろっ!

ぶりゃーーーー!

|

« すみわたる夜空のような | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみわたる夜空のような | トップページ | ライブ »