« MAAWOLF | トップページ | 36.5℃て、、 »

2006年8月 2日 (水)

き、消えた。。2回も。。

うおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

消えた消えたーーーーーーーーーー!!!!2回も。。

送信しようとしてへんなボタンおして全消去、、2回目、ふてくされながらもっかいうって最後の最後でまた消えた。。。。

どゆこと!?ファ****ク! あー。。

やるきなし。げっそり。。↓

ブログやってる人ならわかってくれるとおもうねんけどけっこう時間かかるやんかー画像のっけまくったらやたらかかるやんかー。。


ガクッ 

あつい、、夏遊びもじぇんじぇんできてないし、、雨の須磨ビーチにはライブみにいったけど、、
私の海開きはいつになるんでしょうか。。

もう!

チョキチョキしたる!

MAAWOLFのT-シャツを着てアメ村をウロウロしてたら会う人会う人が「あ、みたで!かわいいやん!」ってご好評。

気を良くした私は。。


1、じゃじゃーーーーーん!GAME2game'sでましたーーー!!!

Imgp1286_2


これ3XL..

デカッ

なんぼなんでもオフショルダーしたらただのパジャマになるから。。

かんなりジョキジョキ。

大胆に!


。。。ん? んんん???


...

15分経過..

わおっ♪

2。完成!!!

夏はチューブトップ!

Img1283_6

4WD先生にこれをいただく時、どんなかんじにしたらいいかなー?って相談したら、

「男のロマン!チューブトッッッップ!!!」

っていってたからリクエストに答えたわ。

このフォトプリントT-シャツ、大人気! 他にもいろんなバージョンあって残りわずかだそうです。
夏っぽいからいいんでない!女子受けもよし!G2gはいつもお洒落やなー。着れてうれP☆

新作のKABUKI T-シャツもいい!

Imgp1288

中央のレペゼンMMT!たこさんaka KING-Pが着てるこれ!よーみたら歌舞伎なの。

じゃぱーーん!ゲットせよ!


3、さてさて、次回はこれ、チョキチョキするどー


BACH LOGICとG2gのコラボT-シャツ。

web限定→http://game2games.com/exclusive/index.html

MUSIC REPAIR SHOPはチェックしとるかーーー!

CDもT-シャツもすぐなくなるからダッシュだどーーーーーーー!!!

ほんなら!
Imgp1287_3


P.S.
うちのZっちゃん、チョキチョキして余った布で前掛けができました。ツーーン!

Imgp1272

|

« MAAWOLF | トップページ | 36.5℃て、、 »

コメント

シャツより胸に目がいってしまう…これからも色んなもんチョキチョキして是非!!見してくださいね☆できればまたチューブトップで…ワラ
なんかただの変態みたいになってますがアルバム二枚とFOSAもかったよ(^O^)サード早く早く☆☆☆☆☆☆☆

投稿: バランス | 2006年8月 4日 (金) 03時14分

>バランス
おっありがとー。3枚目は来年春の予定!楽しみにしてておくんなはれ!

投稿: えっくす | 2006年8月 5日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAAWOLF | トップページ | 36.5℃て、、 »