« 只今。。 | トップページ | シャボンのしごと »

2006年8月21日 (月)

復活!!!

地獄の体調不良から復活しやした!

吐いて寝込んで、あんまなんも食べれへんかったからどんだけ痩せてるかと思ったら、体重2キロ減のみ。。

どうせならげっそり痩せてくれりゃぁいいものを。。なんて病気してもせこい事を考える私です。


でも、時間がたっぷりあったのでゆっくりといろんな事を考えれる時間がつくれたかな。

走り続けるのもいいけれど、たまには立ち止まってみるのもいい。

過去を振り返って後戻りするほどオバカさんなことはないけれど、引き出しにしまい込んでいた今じゃみないカセットテープを再生してみるのもいい。

見えてくる事があるから。


体調をくずして脂肪も少しそぎ落とされたけど、心のdietも出来たように思う。


ぶっ倒れてもただじゃ起きませーんっ ^^


|

« 只今。。 | トップページ | シャボンのしごと »

コメント

わ~~い、NORIさんが復活や!!
お勤めご苦労様です!!
倒れてもお宝はザクザク見つけれたみたいですね。
心のdietいいじゃないですか。
でも、無理をしてまたぶっ倒れないで下さいな。

投稿: 館長 | 2006年8月21日 (月) 03時12分

>館長
丈夫が取り柄の私もたまには倒れてみます。
ずっと家いたら、もっとくつろげるようにしたいぃぃーなんて思って、復活した直後にソファーを衝動買い♪ いひっ

投稿: えっくす | 2006年8月24日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今。。 | トップページ | シャボンのしごと »