« 36.5℃て、、 | トップページ | DIG UP!!! »

2006年8月 8日 (火)

ビキニでパレオ

Imgp1294
いってきたー 今回は和歌山マリーナシティにきめ!

楽しかった♪

Imgp1303

ミナミから1時間半でさくっと到着!

和歌山近いねっ 


 


  いやぁー。。

    ほっこり。


したーーーーー。


ゆるくなりすぎて写真とること忘れてた。。

ビーチを満喫した後はマリーナシティのほうでBBQしにに移動!


Imgp1300

海沿いをドライブ!夕日が差し込んできて気だるさも心地よいなー。 

黒潮市場に到着!

ホタテにタコに牛に豚バラ、じゃかバターにウインナーおいちおいち、こーゆーとこで食べるとひと味ちがうなー。

ビールがぶ飲み。

私とは思えない完璧な時間配分によりデザートの時間にばっちり花火☆ヨッ6000発!


今年、海も初だが花火もお初。  感動!


Imgp1309

この花火、音楽と共に花開く。
Imgp1310

ぐっとくるね。
Imgp1313

満喫したな〜。。
Imgp1315

今回はポルトヨーロッパはおあずけっ 和歌山マリーナシティ遊ぶところが多すぎて全部まわれませんっ!

でも、和歌山でも知り合いにいっぱい会うもんだねー みんな夏遊び大好き!

今年はあと1回くらいはどこかにほっこりしにいけたらいいなー。


パワー充電!で今日からまたきばっていきますかーー!!!

 

|

« 36.5℃て、、 | トップページ | DIG UP!!! »

コメント

充電お疲れ様です。
ちょっと、SEXYショット期待してたのに。。。
(真っ赤なビキニ姿)
あんまりへんな発言はおこられっかな??
いいな~~。
まだ、花火見に行ってないし花火自分でもやってない。
ことしまだ、夏を満喫してにゃい。。。

投稿: 館長 | 2006年8月 8日 (火) 23時24分

どうも!!前名古屋のGANESHAでANTYさんのパーチーがあった時に絡んだもんです。ブログやっとみつけました!!!(遅)
なんか携帯のスケジュールみてたら8月の10日にノリシャムってはいってまして。。。ヨッパだったのでイベントかなんかの日にちを教えてもらったのかな~?と思い、気になったので書き込みさせてもらいました!
10日なんかイベントありますか??
海はカレーにビールですよね(何)

投稿: ゆみこ | 2006年8月 9日 (水) 14時06分

>館長
おっひさしぶりの館長のコメントだね〜ビキニでパレオは全身にモザイクかけなあかんわ。。線香花火コンビ二で買ってしよし いいよっ!夏遊びせなっ!
>ゆみこ
海はカレーに焼きそばにビールビールビール!!!

投稿: えっくす | 2006年8月10日 (木) 12時50分

オー!花火!すばらしい!
こっちは花火大会なんかないで!しかも最近は寒くて震えてるで。
夏はやっぱ花火!私はやっぱり日本人だわ。。。
Xさん、なにも頼んでないのに花火の写真載せてくれてありがとー。しっかりPCの背景に設定ささていてだきました。ちょっと小さいけど・・・・。ビキニでバレオの意味もわからんけど。
ありがとーーー!
楽しく暑い夏を乗り切ってね。

投稿: マドカッチ | 2006年8月13日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 36.5℃て、、 | トップページ | DIG UP!!! »