« き、消えた。。2回も。。 | トップページ | ビキニでパレオ »

2006年8月 5日 (土)

36.5℃て、、

どんだけあついねん大阪!明日37度やてっ汗 さて、やっといける!今年初のピッチビーチビッチだぜ!

楽しみすぎて、なんでも当日ギリギリ用意する人がすでに準備万端!
100均いっていろいろ揃えたもーん♪♪♪

なんでも100円で売ってるのね。クーラーボックスは300円。
060805_17590001

あとはサメの浮き輪に、でっっかーい丸い浮き輪もいるね♪。サンオイルに焼いたあとのアロエジェルも準備してあるし、真っ赤なビキニもあーるーしー♪

ひゃっっほーーーーー!

今日は御機嫌。うきうきしてます^^

和歌山マリーナシティにいくか、二色浜にいくか、迷ってます。。うむむ。


またレポートするわん。

今日は母親が急に大阪出てきてて一緒に昼飯いきました。

前から気になってたココ。


『福太郎』

お好み焼きやさん。店からむんむんと美味しそうなバイブスが♪
美味しいものを嗅ぎ分ける嗅覚、わいは自信あるっす^^

いっちゃいましたよ。とうとう今日!

060805_16010001

結果は、 どどん!


『うっっっっっっっっっっまぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!』

やばいやばい!がばよか!

ええ仕事してるぅ!


これ豚玉ね。
060805_15340001

お店の雰囲気良し!

おばちゃん良し!

お好み焼き以外のアラカルト良し!

ネギ焼きのすじにんにくとトンペイまじうまし!
ここのトンペイは今までで一番!

神戸牛のたたきも半端ない!アボガド豆腐ほっぺた落ちる!

そしてなによりも、値段安し!!!

母親と友達と私の3人で瓶ビールもどかどか頼んで腹一杯食ってたったの


チーン!


\5900円!


安ぅーーーーーーーー!


そりゃオカンもスマイルスマイル!

おっと初登場やね。紹介するわ。

うちのオカン。宝くじがよくあたるんです。

泣く子も黙るスーパーウーマンです。

060805_15360001

オカンしばらく会わんうちにスマートになって綺麗になったなりよ。

こないだ53のバースデイだったなり。おめでとうさん!

55やおもてた。。 ^^;  怒られた。す、すんません。汗 

福太郎http://2951.jp
千日前にある。

夜はいつも満員っぽいからあんまおせーたくないけど。。ここはまじでオススメだす!

大阪きたら寄ってって!


ばいちゃ☆

|

« き、消えた。。2回も。。 | トップページ | ビキニでパレオ »

コメント

いいねえ!

投稿: ken | 2006年8月 6日 (日) 03時51分

おぉ~~。
NORIさんのお母さん初登場や。
53ですか。
ぜんぜん見えませんな~~。
40代で行けるんじゃないんですか??
お母さん。
♪はっぴば~すで~省略♪
おめでとです。

投稿: 館長 | 2006年8月 8日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« き、消えた。。2回も。。 | トップページ | ビキニでパレオ »