« ビキニでパレオ | トップページ | 只今。。 »

2006年8月 9日 (水)

DIG UP!!!

Dig_up_1
明日これあります!!!@I to I


名古屋からアンチがフューチュアリングで駆けつけてくれるぞーーーー!

ってことはFOSAの曲できるどーーあれやっちゃおっかな♪ おかーーさーーん!!!

ダンサーもカスタムボムとGEM4$がライブ中スペシャルで踊りにきてくれるぞーー!

あと、先月のDIG UPでのジェイドのライブでの失態、、、かっこつけて出てったわいいが、IF Iのリリックほぼトブ、、とゆー惨劇。。ほんますんまそん。。なんでやろ。。100万回歌ってる曲やのに。。あんな事あるんですね。。あってたまるかいっ! す、すんません。。

反省。。油断は禁物だす!

てわけで、リベンジにジェイドまでも呼んでます!


昨日、マイフレンドhomistar☆ちゃんから玉出でIF Iかかってる!とメールが入り、玉出ってとこにものすごく上がったぞーー↑↑↑

『IF I』はよく有線で流れてるみたいで居酒屋とか呑んでたら流れてくる。嬉しいなー

みなさんのリクエストのおかげだす!

ありがとう!!!

てわけでー、

明日、木曜日!『 DIG UP 』

お待ちしておりまする!!!

なんてったって普通のライブとちゃうよーーーかなりスーパーキラーバージョンだよーーー♪♪♪

2時からだ!!!

待ってるで!!!!!!!!!

PPPPeace!!!!

|

« ビキニでパレオ | トップページ | 只今。。 »

コメント

わぁぁぁあああ!!!
I to Iですね?!
絶対�sきますうぅぅ!!!笑☆
頑張って下さぃネ�x

感激のあまり
また声かけてしまったら�Sメンなさぃ(○μ艸vo)

投稿: SAKl | 2006年8月 9日 (水) 19時28分

�vしぶりデス☆
明日絶対!!!�sきます( ^▽^)σ)
何がなんでも
�sきます!!!ガン見☆しときます笑(�Lー`)
�Kン�oってください♪♪♪
ノリシャムさん大�Dき�茸茸茸�

投稿: TOMO | 2006年8月 9日 (水) 19時43分

何だ?文字ぼけしてるのでもう一回・・・
この間アズールで声かけさせてもらったtomoです☆今回行きます(・▽・)
ぜえええええええったい行きます☆
頑張ってください♪
がん見してます 笑
ノリシャムさん大好きです(>#<)

投稿: tomo | 2006年8月 9日 (水) 20時30分

心斎橋かっ!!!(謎判明)
メインですけど楽しんでください!!
でら行きたい…。

投稿: ゆみこ | 2006年8月10日 (木) 02時20分

>ゆみこ
カウンターでしゃべったよねー?
大阪もおもしろいから遊びにきてなーー☆
>saki
わおっ!さすがっ!待ってるで♪
>tomo
いっちゃんまえ陣取ってやー^^ライブ後そのへんうろうろしてるから声かけてね。和歌山からありがとう!

投稿: えっくす | 2006年8月10日 (木) 12時46分

はじめまして★
是非東京にもLIVE来てほしい!!
「If I・・」最高です!!
D-INC東京推進委員会作りたいくらいですよ!!

投稿: ako | 2006年8月12日 (土) 15時19分

イヴェントお疲れ様でした~
ほんまに最高でした!!
絡みありがとうございました☆
ノリシャムさんのショー見てあたしらも
さらにやる気が出て本間に夢叶うように頑張って行きます!!
あの日腰痛いと思いながら踊ってたらななななんと
ヒビ入ってました笑
それでも気にせず一番前で踊りまくりました☆
最高のイヴェントありがとうございました☆

投稿: tomo | 2006年8月12日 (土) 17時52分

>ako
東京ライブは今んとこないだすよ。。いくときゃ必ず告知しますん!

投稿: えっくす | 2006年8月24日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビキニでパレオ | トップページ | 只今。。 »