« 七夕 | トップページ | I ♥ KELIS »

2006年7月11日 (火)

T.I. JAPAN ツアー

昨日クアトロいってきた。King Of the South!!!いらっしゃいT.I.様♡
ドーベルマンと9 FAR EASTが前座。2組ともがっちりお客さんのテンション王様にむけて上げてたね↑

今日、東京、13日京都とまだ残ってるみたいなのでライブの感想はほどほどに。

はい、素敵でした。でもあの登場の時に背負ってきてたリュックの中にはいったいに何がはいってるんやろ。。? 夢と希望がいっぱいつまってるんだな。東京の方、今日もみといてな。

しかしステージ衣装ばり地味やったなー。グレーの無地のTシャツ。キャップなし。真っ白のこれまた無地のタオルを首からかけている姿は部活帰りさながら。ほんでもってタンクだけになったらけっこう華奢。筋肉はしっかりついてるけど、背もすごくっちっさかったなー。どのくらい超スーパーイケメンなのかとおもったら、わりと普通な雰囲気の人でした。でもRAPしてる時の動きいい!タイトだけどアグレッシブ。いけてました。めっちゃくちゃ走り回るしね。短めのショーかと思いきや1時間半くらいはボリューム満点でしてくれはったな。ま、なんやかんやゆーて全体的に男前でした★
T.I.の写真入りうちわとかふってるギャルいてジャニーズのライブみたいやった。笑 でも向こうではきっとそんなノリだよね。  

最後、極めつけで2曲バシバシッとまちがいなく上がるもんもってきてたなー。みんな大好きなあれですよ、あれ♪フロアは最高潮に。東京の方、楽しんできてください。

でも、外タレで途中でよくある、客席から女の子をがんがんステージにあげて踊らせるやつ、T.I.もやっててんけど、(周りの仲間がやってたといったほうがいいが、、)あげるだけあげといて全く女の子無視やったなぁ。。くねくねセクシーに踊ってみんなアピールアピールやったのにね。。
?とおもったら彼女が一緒についてきてるんだってー。ステージそでからもっすごみてたらしいから、そりゃねーいくらパフォーマンスでもあんまチャイチャイできんやねー。

ハニーがいたからかどうかはわかんないけどイメージ通り、クールな印象でした。

今回は一緒に写真とれず、、。残念。

てなかんじで面白かったよーん。

Thumb_1

|

« 七夕 | トップページ | I ♥ KELIS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕 | トップページ | I ♥ KELIS »