« あなたはどこのラーメンがお好き? | トップページ | T.I. JAPAN ツアー »

2006年7月 7日 (金)

七夕

今日は七夕やねー。毎年のごとく曇りやーねー。

なんで七夕っていっつも曇り空?T T 織星と彦星が出会えてるとこなかなかみれないんだよなー。。
Images_1

昔は山に蚊にくわれまくりながら笹とりにいって飾りつけてお願い事かいたよなー。
ここ何年もそんなことやってない、、

わりと季節感は大事にするように過ごしているんやけど笹までなかなかね。でもそゆーの素敵だから
していきたいね。お願いもここぞとばかりにしたいっ 笑

夏といえば、必ずうちは、まず窓には簾。KINCHOの蚊取り線香(渦まいてるやつね)をブタで焚く。
060707_12100001_1

ブタでたくからいいねんな。

くぅ〜たまらんっっ!
この匂いがいいっ!夏を感じさせますな。

060707_12180001_1

そして、風鈴。お洒落な風鈴はダメよ。

こってこってのTHE 風鈴! 


チリンチリン〜♪


そして、
うちのZちゃんはチンチラなのでお毛毛ふさふさ。


夏はどうも苦手らしい。


だ、か、ら、、、


こないだ美容院連れてって、ライオン刈りにしたった。なんかへんだけど、わりと涼しそう、、

でもすでにばててる、、

050829_02370001_1

だめだこりゃ。

050906_122701


この簾の前のZっちゃんの顔あんまかわいないな... でも夏っぽいからのせとこ。

猫は昼間は目が縦にグンッってなるからイカチー顔になんねん。夜は目がくるんくるん。
めーーーーちゃかわゆい。うちのZっちゃん♡

単なる親バカですけどなにか?

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てわけで、こっから2ヶ月めいいっぱい夏を楽しむべし。

はい、早起きして、散歩したら、これまた夏に出会いました♪

 いいねっ★
060629_10120001

|

« あなたはどこのラーメンがお好き? | トップページ | T.I. JAPAN ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたはどこのラーメンがお好き? | トップページ | T.I. JAPAN ツアー »