« オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 | トップページ | MAAWOLF »

2006年7月26日 (水)

誕生日。

私はかわいいかわいいNORISIAM-Z akaゼッちゃんと暮らしていますがこいつには兄弟がおりましてやつの名はGENKI。名前どおり元気、、とゆーより彼はちょっと太りぎみで怠け者です。

こいつがゼッちゃんより一足先にバースデイを迎えました。

お誕生日パーティの様子だす。

060630_154801


僕GENKI。                              
             


↓ 
 
3にゃいになりまちた。 


ニャハ♪

↓                              
うまそ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
060630_155101_1


これは御馳走なりね。。ヤバイにゃりね、、。

はよたべ、、、たい、、、、、、、、、、、、ゴクッ

↓ 点火!

060630_155301


せ〜のっ

  ニャフ〜〜〜〜!!!

 

ペロリン


いただきますにゃい。  

 ↓     


 ↓

 ↓

クンクン。

おいらは用心深いにゃりよ。だてに猫3年もやっとらんで。まず匂いで確認、これ猫界では鉄則にゃり。

060630_154903
↓   

よし!


ペロン。

うまっ☆^☆


パクパクパクパクパクパクパクゴックン。

またデブになる。。


060630_154902


あかんどうにもとまらにゃい。。おいち、、。
ごちそうにゃまでした。


ほいほいっ
元気君 お目でとさん!

長生きしてね。

|

« オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 | トップページ | MAAWOLF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 | トップページ | MAAWOLF »