« DESTINY'S CHILD | トップページ | オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 »

2006年7月20日 (木)

VENOM ILL LOUNGE

ちかれた。。只今時刻は4am。。 21日のベナムのイベントの為の合わせがありました。

そうです。金曜日、ベナムのパーティあるんです。

KINGDOMで。

きてねーきてねーきてねーーーーーん。

ファッションショーあるよーーーーーーん。

私ももちろんでるよーーーーーーーーーーーんん。
060719_14190001


べなちゃんと一緒に踊っちゃう。昨日今日と、特訓してんー。踊って歌えるラッパー目指す私としては久しぶりのベナちゃんとの会合にテンション高め↑

今日はドーベルマンもTHE 9FAR EASTのダイルも4WDもあとダンサー全員集まってファッションショーの最終打ち合わせ。みんなバッチリみたいです。

かんなりみどころまんさいのやばいショーになるから絶対きてな。

衣装のチェックしてたらGSに(D.I.)横のお肉つままれた。。

あさってまでに痩せな!ってもう遅いやろ。。


こないだもブログにぱくぱくぱく食べてるとこのせすぎて朝5時にまゆからメール。! 


「イート ダイエット イート〜???!!!(ブチブチッ)」


もう前日はなんも食べるな、といわれたね。。

私が食べるの大好きで気ぃぬいたらすぐぷくぷく太るの知ってるからいつも誰よりも厳しく喝をいれてくれるのであります。ありがたい! まゆー感謝してますよーーー。でも、こ、コワイ。。コワスギル。。^^;


これね↓リルキムの出所シーン。まんまるだす。
おいおい姉さーーーん!!! なにごとですかーーー★0★; それひとまわり、いやふたまわりはでかくなってますけどーー、、と、さすがに私もこの域は避けたいのでがんばりますよ。

Thumb_1152117489

刑務所って金あったらそんなにええもん食べれるんやろか。。


私はやっとこさ2キロ減、21日までにあとマイナス2キロ。果たしていけるのか???
ジャネットは2ヶ月か3ヶ月であのお相撲さんみたいなからだから30キロ強 痩せたらしいからね。2キロくらいなんのそのっ!と祈りたい。

私の担当はもちろんボムシェル秋もの。

ボムシェルって言わずと知れたベナムのブランドね。ダンサー御用達のとーーーても動きやすくてラインが綺麗でかわゆくて人気すぎてすぐ売り切れてまうのねーん。

他にもBACHELOR、domain、GAME2game's 、 MAPLECOMICS、 tasty、 VIP

などのブランドが集結。手がけるダンサー達、アーティスト達とスペシャルセッションしながらファッションショーかますかんじですヨ。


私はみんな好きっていってくれるあれ、あたしキャンディ.... ♡でべなちゃんと。 これように音源作り替えてショーアップしてあるから絶対チェック。やばすぎ。

ジョージもチャンユーもジンバブエもリカちゃんもまわすから。

満員御礼まちがいなし。

ぜーーーーーったい楽しいから遊びにきてぴょーーーーーーーんんん♪♪♪

|

« DESTINY'S CHILD | トップページ | オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 »

コメント

LIL' KIMはインタビューで「ポテトチップスを食べ過ぎた」って言ってましたよwww

投稿: K.E.N.-Tha-$ouljah | 2006年7月20日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DESTINY'S CHILD | トップページ | オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。 »