« 誕生日。 | トップページ | き、消えた。。2回も。。 »

2006年7月28日 (金)

MAAWOLF

どもー。あちーー。なんじゃこりゃ。あつすぎるぞ、、。クーラー嫌いやからつけてない。。扇風機ひと筋!。あついでんなー。

とまあ夏ばりばりになってきたっちゅうことで、


ウルフパックがTシャツだしたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

奴らのライブ会場にいけばゲットできる怒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

この業界のみなさん自分らでブランド立ち上げメイクマニマニ。

たーだー男ばっかだし、おのずとメンズもん。レディスなんて作ってくれません。


うらやましいな〜私もきたいのにぃ〜いいないいな〜、、、ておもってたわけ。

ドーベルマンはDOMAIN、4WDはGAME2game's、ウルフパックはまだブランド化してないけどーみーんなおされな服つくんのよな〜。。

レディス作ってよっていってもだーれもきいてくんないから、ほんならもうええわ、カスタムしたん  DOーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


はい、前ふり長いねっ。

でッきるかな♪でッきるッかッな♪ 


ハサミ1本でなんでもつくっちゃうヨ!


1、このウルフパックT-シャツ。。。これでもMサイズ。デカっ
Imgp1249

2、ゴン太君、メス!

チョキチョキウルフ。

手でちょこちょこやんの嫌い〜苦手〜、、勘でいくぜ!

Imgp1250


、、、。

 、、、 やっぱ怖いな。。

失敗したらしみちゃんに罵られてりょうへいちゃんにあ〜。。。っていわれんね。 

100ぱー失敗する自信あり!


3、携帯かも〜ん!GEM4$のユキちゃんにTEL。GAME2game'sのでっかいやつ、前にカスタムしてかわ    いく着てたもんね!


ふむふむ。。。 ふむふむ。。


 。。 サイドも? ふむ。。  。。くりくりっ? 。。。ほ〜  なるへそ。       


4、OK!!!39!!!


ゴン太君、汗!


おっ? 
Imgp1251


お〜!?


もちっとチョキチョキウルフ。。

首もときってオフショルダーに。サイドに切り込みいれて結ぶだけ。きりっぱなになったとこ床でぐりぐりしたらくるっとなじむのだ。所要時間5分! 


できたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆♪☆♪☆♪


Imgp1262


ビーチが似合いそうだねっ サマーだね。 いいねっ!

元気が取り柄です!みたいなかんじやね。

Im3


風呂あがり、すっぴんの為アップは今さら禁止じゃい!

ま、そんなかんじで4800円で売ってるみたい!ライブに見に行くときは酒代と別に余分にお金もってかないとね。。

黒ピンク、白赤の2種類だってー。

君がファンなら2枚買いだぜっ!これでギャルが多数ゲットしてたらいくらかくれよっ。^^せこっ

とりあえず、 ウルフパックみっけたら、まず一言。


「 M A A W O L F 」

  ...
 
   マァァ??? 
   
 
 ってどーゆー意味やねん!? わからんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


っていってね♥060728_16410001

|

« 誕生日。 | トップページ | き、消えた。。2回も。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日。 | トップページ | き、消えた。。2回も。。 »