« VENOM ILL LOUNGE | トップページ | 誕生日。 »

2006年7月26日 (水)

オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。

先週金曜日、キングダムにきてくれた皆様、ありがとう。

あの箱に600人。。もう人ぱんぱんすぎて湿気はすごいはあついわで、せっかく可愛くした頭も台無し、、でもイベントは大盛況。アーティスト、ダンサー、DJと時間かけて作り込んだショーはとてもいいかんじだったんじゃないでしょうか。

でわ、まず、ベナムイルラウンンジってことでいつもより容姿に気を使ったわ。

だってぇ女の子多いし、てことで男も多いしみんなパリッとお洒落してくるイベント(暗黙の了解
- -;)だからそりゃあんたあたしも洒落とかなあかんやろってことで。

23歳未来のカリスマ美容師、照屋君に頭をセットしてもらったら。。。
Hear

おっ もいどーり!
こうなりましたー。

ん?サングラスかけたら完全にマイコーやね。フォーーー!


 A4a6a4e9a4eaa4c8be

ほんでまー出陣。
1時には人ぱんちくりんでもう動けません。DJちゃんユーがフロアをがっちりあげてました。せっかくクルクルかわいくなってたのにホスト中にぜーんぶ見事にとれたわ、、マザファッキン湿気。そんなんゆーてるまにファションショー。

司会しながら自分の出番までに着替えいったり化粧直ししたりあまりにものめまぐるしさにてんぱりすぎてワケワカメ。

自分が登場した時にはフラフラだったとさ。

A4a6a4e9a4eaa5e9a5

無事、ショーが成功して良かった。出演者みーんなおつかれ様。

酸素の薄いくそあっつい中フロアで上がり倒してくれたお客様ありがと!

ホッと一息ついて、お化粧直しして呑みへとレッツラゴ。

Imgp1230_1

左からいつもかっこいいドーベルマンさんですよね。P王子とブログday〜が好評?のクボちゃんが着ているのはドメインね。かっこいい〜♪んで横の美しい姫達は私→ダンサーのれいこちゃん→DJのLICCAちゃんそしてレペゼンベナム、まゆちゃんね。
よっ!


Imgp1237

こちら高齢者スナップです。
体力の限界によりクラブから1人、また1人と脱出してきていつのまにか集合っす。
汗がはじきにくくなってきた今日この頃です。

しげさんのあのポーズはいったい、、ギャル男のつもりかも。。

このへんにも歳をかんじる今日この頃なのです。

Imgp1235

男達全員サングラスかけてますけど、誰が誰でしょう。。?

1.おかもっちゃん。(BUZZ Shaker Family)
2.ととと。ともげん(D.I.)
3.だだだ。だいる(THE 9 FAR EAST)

そしてギャルはあおい姫にともよ姫。共にGood Friens!!!


Imgp1239

4WDにDJ ジャイアン。

ジャイアンほっぺたテュルッッっ。

めっさかわいい奴なのにものすごく人見知りの為、どこにいっても第一印象こわい人。

ニコニコしときっ 4ちゃんみたく。

さてさてこんな感じの一夜でした。楽しかった。2ヶ月後もお待ちしておりまーす♪♪♪


最後に、パッと目にとまったこの男。。
おもっきしギャルを口説いてたとさ。
フロアでTEL番交換してんじゃねー。すぐわかるわ。

 DJエロイ(ビガイ)のだらしない顔でお別れ。

デヘ♡
Imgp1242

|

« VENOM ILL LOUNGE | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VENOM ILL LOUNGE | トップページ | 誕生日。 »