« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

MAAWOLF

どもー。あちーー。なんじゃこりゃ。あつすぎるぞ、、。クーラー嫌いやからつけてない。。扇風機ひと筋!。あついでんなー。

とまあ夏ばりばりになってきたっちゅうことで、


ウルフパックがTシャツだしたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

奴らのライブ会場にいけばゲットできる怒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

この業界のみなさん自分らでブランド立ち上げメイクマニマニ。

たーだー男ばっかだし、おのずとメンズもん。レディスなんて作ってくれません。


うらやましいな〜私もきたいのにぃ〜いいないいな〜、、、ておもってたわけ。

ドーベルマンはDOMAIN、4WDはGAME2game's、ウルフパックはまだブランド化してないけどーみーんなおされな服つくんのよな〜。。

レディス作ってよっていってもだーれもきいてくんないから、ほんならもうええわ、カスタムしたん  DOーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


はい、前ふり長いねっ。

でッきるかな♪でッきるッかッな♪ 


ハサミ1本でなんでもつくっちゃうヨ!


1、このウルフパックT-シャツ。。。これでもMサイズ。デカっ
Imgp1249

2、ゴン太君、メス!

チョキチョキウルフ。

手でちょこちょこやんの嫌い〜苦手〜、、勘でいくぜ!

Imgp1250


、、、。

 、、、 やっぱ怖いな。。

失敗したらしみちゃんに罵られてりょうへいちゃんにあ〜。。。っていわれんね。 

100ぱー失敗する自信あり!


3、携帯かも〜ん!GEM4$のユキちゃんにTEL。GAME2game'sのでっかいやつ、前にカスタムしてかわ    いく着てたもんね!


ふむふむ。。。 ふむふむ。。


 。。 サイドも? ふむ。。  。。くりくりっ? 。。。ほ〜  なるへそ。       


4、OK!!!39!!!


ゴン太君、汗!


おっ? 
Imgp1251


お〜!?


もちっとチョキチョキウルフ。。

首もときってオフショルダーに。サイドに切り込みいれて結ぶだけ。きりっぱなになったとこ床でぐりぐりしたらくるっとなじむのだ。所要時間5分! 


できたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆♪☆♪☆♪


Imgp1262


ビーチが似合いそうだねっ サマーだね。 いいねっ!

元気が取り柄です!みたいなかんじやね。

Im3


風呂あがり、すっぴんの為アップは今さら禁止じゃい!

ま、そんなかんじで4800円で売ってるみたい!ライブに見に行くときは酒代と別に余分にお金もってかないとね。。

黒ピンク、白赤の2種類だってー。

君がファンなら2枚買いだぜっ!これでギャルが多数ゲットしてたらいくらかくれよっ。^^せこっ

とりあえず、 ウルフパックみっけたら、まず一言。


「 M A A W O L F 」

  ...
 
   マァァ??? 
   
 
 ってどーゆー意味やねん!? わからんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


っていってね♥060728_16410001

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

誕生日。

私はかわいいかわいいNORISIAM-Z akaゼッちゃんと暮らしていますがこいつには兄弟がおりましてやつの名はGENKI。名前どおり元気、、とゆーより彼はちょっと太りぎみで怠け者です。

こいつがゼッちゃんより一足先にバースデイを迎えました。

お誕生日パーティの様子だす。

060630_154801


僕GENKI。                              
             


↓ 
 
3にゃいになりまちた。 


ニャハ♪

↓                              
うまそ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
060630_155101_1


これは御馳走なりね。。ヤバイにゃりね、、。

はよたべ、、、たい、、、、、、、、、、、、ゴクッ

↓ 点火!

060630_155301


せ〜のっ

  ニャフ〜〜〜〜!!!

 

ペロリン


いただきますにゃい。  

 ↓     


 ↓

 ↓

クンクン。

おいらは用心深いにゃりよ。だてに猫3年もやっとらんで。まず匂いで確認、これ猫界では鉄則にゃり。

060630_154903
↓   

よし!


ペロン。

うまっ☆^☆


パクパクパクパクパクパクパクゴックン。

またデブになる。。


060630_154902


あかんどうにもとまらにゃい。。おいち、、。
ごちそうにゃまでした。


ほいほいっ
元気君 お目でとさん!

長生きしてね。

| | コメント (0)

オッ!スマッタ!ミスった日記のっけてた。。中途半端な。。すんませんT ^Tさっきの忘れてこっちを読むべし。。

先週金曜日、キングダムにきてくれた皆様、ありがとう。

あの箱に600人。。もう人ぱんぱんすぎて湿気はすごいはあついわで、せっかく可愛くした頭も台無し、、でもイベントは大盛況。アーティスト、ダンサー、DJと時間かけて作り込んだショーはとてもいいかんじだったんじゃないでしょうか。

でわ、まず、ベナムイルラウンンジってことでいつもより容姿に気を使ったわ。

だってぇ女の子多いし、てことで男も多いしみんなパリッとお洒落してくるイベント(暗黙の了解
- -;)だからそりゃあんたあたしも洒落とかなあかんやろってことで。

23歳未来のカリスマ美容師、照屋君に頭をセットしてもらったら。。。
Hear

おっ もいどーり!
こうなりましたー。

ん?サングラスかけたら完全にマイコーやね。フォーーー!


 A4a6a4e9a4eaa4c8be

ほんでまー出陣。
1時には人ぱんちくりんでもう動けません。DJちゃんユーがフロアをがっちりあげてました。せっかくクルクルかわいくなってたのにホスト中にぜーんぶ見事にとれたわ、、マザファッキン湿気。そんなんゆーてるまにファションショー。

司会しながら自分の出番までに着替えいったり化粧直ししたりあまりにものめまぐるしさにてんぱりすぎてワケワカメ。

自分が登場した時にはフラフラだったとさ。

A4a6a4e9a4eaa5e9a5

無事、ショーが成功して良かった。出演者みーんなおつかれ様。

酸素の薄いくそあっつい中フロアで上がり倒してくれたお客様ありがと!

ホッと一息ついて、お化粧直しして呑みへとレッツラゴ。

Imgp1230_1

左からいつもかっこいいドーベルマンさんですよね。P王子とブログday〜が好評?のクボちゃんが着ているのはドメインね。かっこいい〜♪んで横の美しい姫達は私→ダンサーのれいこちゃん→DJのLICCAちゃんそしてレペゼンベナム、まゆちゃんね。
よっ!


Imgp1237

こちら高齢者スナップです。
体力の限界によりクラブから1人、また1人と脱出してきていつのまにか集合っす。
汗がはじきにくくなってきた今日この頃です。

しげさんのあのポーズはいったい、、ギャル男のつもりかも。。

このへんにも歳をかんじる今日この頃なのです。

Imgp1235

男達全員サングラスかけてますけど、誰が誰でしょう。。?

1.おかもっちゃん。(BUZZ Shaker Family)
2.ととと。ともげん(D.I.)
3.だだだ。だいる(THE 9 FAR EAST)

そしてギャルはあおい姫にともよ姫。共にGood Friens!!!


Imgp1239

4WDにDJ ジャイアン。

ジャイアンほっぺたテュルッッっ。

めっさかわいい奴なのにものすごく人見知りの為、どこにいっても第一印象こわい人。

ニコニコしときっ 4ちゃんみたく。

さてさてこんな感じの一夜でした。楽しかった。2ヶ月後もお待ちしておりまーす♪♪♪


最後に、パッと目にとまったこの男。。
おもっきしギャルを口説いてたとさ。
フロアでTEL番交換してんじゃねー。すぐわかるわ。

 DJエロイ(ビガイ)のだらしない顔でお別れ。

デヘ♡
Imgp1242

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

VENOM ILL LOUNGE

ちかれた。。只今時刻は4am。。 21日のベナムのイベントの為の合わせがありました。

そうです。金曜日、ベナムのパーティあるんです。

KINGDOMで。

きてねーきてねーきてねーーーーーん。

ファッションショーあるよーーーーーーん。

私ももちろんでるよーーーーーーーーーーーんん。
060719_14190001


べなちゃんと一緒に踊っちゃう。昨日今日と、特訓してんー。踊って歌えるラッパー目指す私としては久しぶりのベナちゃんとの会合にテンション高め↑

今日はドーベルマンもTHE 9FAR EASTのダイルも4WDもあとダンサー全員集まってファッションショーの最終打ち合わせ。みんなバッチリみたいです。

かんなりみどころまんさいのやばいショーになるから絶対きてな。

衣装のチェックしてたらGSに(D.I.)横のお肉つままれた。。

あさってまでに痩せな!ってもう遅いやろ。。


こないだもブログにぱくぱくぱく食べてるとこのせすぎて朝5時にまゆからメール。! 


「イート ダイエット イート〜???!!!(ブチブチッ)」


もう前日はなんも食べるな、といわれたね。。

私が食べるの大好きで気ぃぬいたらすぐぷくぷく太るの知ってるからいつも誰よりも厳しく喝をいれてくれるのであります。ありがたい! まゆー感謝してますよーーー。でも、こ、コワイ。。コワスギル。。^^;


これね↓リルキムの出所シーン。まんまるだす。
おいおい姉さーーーん!!! なにごとですかーーー★0★; それひとまわり、いやふたまわりはでかくなってますけどーー、、と、さすがに私もこの域は避けたいのでがんばりますよ。

Thumb_1152117489

刑務所って金あったらそんなにええもん食べれるんやろか。。


私はやっとこさ2キロ減、21日までにあとマイナス2キロ。果たしていけるのか???
ジャネットは2ヶ月か3ヶ月であのお相撲さんみたいなからだから30キロ強 痩せたらしいからね。2キロくらいなんのそのっ!と祈りたい。

私の担当はもちろんボムシェル秋もの。

ボムシェルって言わずと知れたベナムのブランドね。ダンサー御用達のとーーーても動きやすくてラインが綺麗でかわゆくて人気すぎてすぐ売り切れてまうのねーん。

他にもBACHELOR、domain、GAME2game's 、 MAPLECOMICS、 tasty、 VIP

などのブランドが集結。手がけるダンサー達、アーティスト達とスペシャルセッションしながらファッションショーかますかんじですヨ。


私はみんな好きっていってくれるあれ、あたしキャンディ.... ♡でべなちゃんと。 これように音源作り替えてショーアップしてあるから絶対チェック。やばすぎ。

ジョージもチャンユーもジンバブエもリカちゃんもまわすから。

満員御礼まちがいなし。

ぜーーーーーったい楽しいから遊びにきてぴょーーーーーーーんんん♪♪♪

| | コメント (1)

2006年7月19日 (水)

DESTINY'S CHILD

LIVE IN ATLANTA

デスチャとしての最後のライブを記録したDVDをゲット。

史上最強のガールズグループ、史上最高のラストライヴ とはどんなものか。

121

頭からラストまで彼女達のライブ映像をちゃんと見た事がなかったのでラストステージくらい隅から隅までじーっくりみてみようと。。

見終わった感想は


さ、す、が、の一言。


エンターテイメントでしたわ。


だいたいライブ映像って見てたらだんだんだれてくんねんけどこれに関しては最後まで釘付け。

現場にいたお客さんはさぞかし楽しかったやろーなーと思う。

ライブが飽きない、だれない、長いショーでも最後の最後まであっちゅーに感じるライブを出来るアーティストは本物だす。まあデスチャくらいになるとお金かけまくれるから規模もでかくなるし、ド派手に演出しまくれるんだけどね。でも規模負けしてない。全く。

このライブの演出家はいいセンスしてるとおもったな。アーティストとスタッフの結束力がきっとすごいんだろなー。トップクラスの人達ばかりで創るステージってこーゆーことをゆーんだろうな。

目指したいね。

ほんまステージ衣装も完璧にいけてるし、3人ともそれぞれぴっかぴかに輝いてました。

ビヨンセ9キロ痩せたらしいけどこんときくらいのほうが貫禄があってええのになあ。


目の保養にとってもよろしいわこのDVD。ガールズにはマストアイテムやね★

あーこんな美しいカラダになりたぁぁぁぁいね。

Destiny05_1

YOUTUBEにアクセス。ごめんダウンロードの仕方がいまいちわからんからURLコピってちょ。

動画ごらんあれ♪


http://www.youtube.com/watch?v=uk7APLqBqJ4&search=DESTINY%27S%20CHILD%20LIVE%20IN%20ATLANTA

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

I ♥ KELIS

はい、私は彼女がだいすきだーーーーーーーーーーーーーー♡♡♥

だって、めっちゃ可愛いやんかーーーーーーーーーーーーー!!!

日本ではくぅちゃんブームでエロかっこいいがなんか流行ってるけど、米ではまちがいなくこの人でしょ。

なんともエロイ。

サンダービッチって呼ばれてんのよ。いやー呼ばれてみたいね。
リルキム姉さんとかフォクシー姉さんのビッチタイプとはまたちがうのよ。わかるでしょ。

みてよ、このバディ!
Cntrfld_wp800x600_2

ほんで顔が萌。この愛らしいルックスから香るみなぎるフェロモンに男性諸君は弱いでしょう。
昔は私もチリチリパーマかけてたし、ハスキーな方だしなんてったって同い年だからもっすご親近感わくねんけどなんでこーもちがうかね。フェロモン売って。買うから。
01_02

そりゃナズも惚れてまう。去年のサマソニ一緒に来てたなー。ボンキュッボン。遠目やったけど背も高い。

ミルクシェイクのPVはみた?むぅっちゃかわいい。ケリスのスタイリストさんはわかってるなー。
ほんまいつもケリスちゃんのファッションはスタイリッシュ。彼女しか着こなせない超オリジナル。真似できるもんならしてみたい。でもこんなハート柄ニット、あたし着たら確実に?!無理してんで、っていわれんな↓

ん?この顔ちょっと内田有紀に似てんへん?..
01_07_1


デビューしてからのファンやからアルバムは全部もってるけどどれも好き。1枚目と3枚目が特に好きやなー。あのハスキーボイスにミックスされるサイバーな音。ロックな音。そしてストレートな女の本音。

私はケリスのメロRAPが好き。最近だとバスタのI Love My Bitchの声。これは味付けにさくっとはいってるだけやけどケリスは歌い上げる熱唱系ではなく歌うように言葉を並べるところがいいよね。
ナズとも一緒にそんなかんじでやってるしラブラブやね。

Milkshake_wp1024x768_1


4枚目のアルバムが6月には出るはずやってんけど延期でまだ発売日未定。今んとこタイトルは『Kelis Was Here』。早く聴きたいナー。旦那様ともやってるらしいし。

ケリスがあまりにもかわゆすぎてケリスのっけまくったぴよん。

あと、もう1人、はずせない人いる。またまたむっちりで健康的な大人の女性。彼女の腰つき、踊りは最高に素敵★。また次回にでも。

どうやら私の女の子の好みむちむち系やね。細すぎる人よりも女性らしい身体つきの人がいいんだな。みんな痩せ過ぎはダメやよ。無理してDIETするより、鍛えてしまるとこしまってたらそれでいいんです。体重じゃありません。体脂肪率ですヨ。意外と男はガリガリちゃんよりもふっくらな女の子のほうが好きなもんです。歳とっていけばよりわかるわ ^^ ふともも太くてもおしりキュッてあがってたらジーンズもバシッと似合う。

だから、ジーンズのサイズ、25インチしかおいてませんっ!とかやめてくれーー。元々ワンサイズなんですーって細すぎるやないかっ。試着室でいっつも私お尻がつかえてあがらない。。そんな状態の時に、店員さんに、どうですかー?でてきてくださーい。なんていわれた時のあの悲しさ。でたいけど、、む、ムリ。。T-T 溜め息と涙。NYいった時、サイズの幅ひろすぎて感動したもんね。日本のデザイナーさんもお尻おっきい人ようにつくってくださいよー。あたしが代表して宣伝しますさかいに^^

な かんじで また♡ ペローン。
Trickme_wp800x600_3

| | コメント (1)

2006年7月11日 (火)

T.I. JAPAN ツアー

昨日クアトロいってきた。King Of the South!!!いらっしゃいT.I.様♡
ドーベルマンと9 FAR EASTが前座。2組ともがっちりお客さんのテンション王様にむけて上げてたね↑

今日、東京、13日京都とまだ残ってるみたいなのでライブの感想はほどほどに。

はい、素敵でした。でもあの登場の時に背負ってきてたリュックの中にはいったいに何がはいってるんやろ。。? 夢と希望がいっぱいつまってるんだな。東京の方、今日もみといてな。

しかしステージ衣装ばり地味やったなー。グレーの無地のTシャツ。キャップなし。真っ白のこれまた無地のタオルを首からかけている姿は部活帰りさながら。ほんでもってタンクだけになったらけっこう華奢。筋肉はしっかりついてるけど、背もすごくっちっさかったなー。どのくらい超スーパーイケメンなのかとおもったら、わりと普通な雰囲気の人でした。でもRAPしてる時の動きいい!タイトだけどアグレッシブ。いけてました。めっちゃくちゃ走り回るしね。短めのショーかと思いきや1時間半くらいはボリューム満点でしてくれはったな。ま、なんやかんやゆーて全体的に男前でした★
T.I.の写真入りうちわとかふってるギャルいてジャニーズのライブみたいやった。笑 でも向こうではきっとそんなノリだよね。  

最後、極めつけで2曲バシバシッとまちがいなく上がるもんもってきてたなー。みんな大好きなあれですよ、あれ♪フロアは最高潮に。東京の方、楽しんできてください。

でも、外タレで途中でよくある、客席から女の子をがんがんステージにあげて踊らせるやつ、T.I.もやっててんけど、(周りの仲間がやってたといったほうがいいが、、)あげるだけあげといて全く女の子無視やったなぁ。。くねくねセクシーに踊ってみんなアピールアピールやったのにね。。
?とおもったら彼女が一緒についてきてるんだってー。ステージそでからもっすごみてたらしいから、そりゃねーいくらパフォーマンスでもあんまチャイチャイできんやねー。

ハニーがいたからかどうかはわかんないけどイメージ通り、クールな印象でした。

今回は一緒に写真とれず、、。残念。

てなかんじで面白かったよーん。

Thumb_1

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕

今日は七夕やねー。毎年のごとく曇りやーねー。

なんで七夕っていっつも曇り空?T T 織星と彦星が出会えてるとこなかなかみれないんだよなー。。
Images_1

昔は山に蚊にくわれまくりながら笹とりにいって飾りつけてお願い事かいたよなー。
ここ何年もそんなことやってない、、

わりと季節感は大事にするように過ごしているんやけど笹までなかなかね。でもそゆーの素敵だから
していきたいね。お願いもここぞとばかりにしたいっ 笑

夏といえば、必ずうちは、まず窓には簾。KINCHOの蚊取り線香(渦まいてるやつね)をブタで焚く。
060707_12100001_1

ブタでたくからいいねんな。

くぅ〜たまらんっっ!
この匂いがいいっ!夏を感じさせますな。

060707_12180001_1

そして、風鈴。お洒落な風鈴はダメよ。

こってこってのTHE 風鈴! 


チリンチリン〜♪


そして、
うちのZちゃんはチンチラなのでお毛毛ふさふさ。


夏はどうも苦手らしい。


だ、か、ら、、、


こないだ美容院連れてって、ライオン刈りにしたった。なんかへんだけど、わりと涼しそう、、

でもすでにばててる、、

050829_02370001_1

だめだこりゃ。

050906_122701


この簾の前のZっちゃんの顔あんまかわいないな... でも夏っぽいからのせとこ。

猫は昼間は目が縦にグンッってなるからイカチー顔になんねん。夜は目がくるんくるん。
めーーーーちゃかわゆい。うちのZっちゃん♡

単なる親バカですけどなにか?

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てわけで、こっから2ヶ月めいいっぱい夏を楽しむべし。

はい、早起きして、散歩したら、これまた夏に出会いました♪

 いいねっ★
060629_10120001

| | コメント (0)

あなたはどこのラーメンがお好き?

私、京都が地元ですので、京都ラーメンをこよなく愛しております。


「新福菜館」  http://www.shinpuku.net/

愛してやまないのね〜。河原町店は平日はゆでたまご食べ放題なのよ〜。

新福のラーメンはまじでうまいよっ 汁は真っ黒!だけどわりとあっさり!
Sinf1_1

天下一品は大阪に移ってからもけっこういくなー。いわずと知れた味だねー ベッキー可愛いから「味重ね」にはトライしたいけどなんかはずしそうで。。やっぱ天一はこってりネギ多めっしょ!

でもー今は大阪在住なのでそないに京都いってられまへん。


てわけで、最近めっきりラーメンっていったら


ココ!


    
   「無鉄砲」


このラーメンは麺哲(豊中にある超!行列店)の姉妹店の大将(南港にあるよ)に教えてもらったの。
私達が食べてる間中、永遠ラーメンの話をしてくる大将、、汗
そのI LOVE ラーメン♥な大将を信じていきましたよ。


 うっまーーーーー♪


でも、ここの豚骨はいついっても売り切れ。こだわりがあって豚骨の具合が完璧じゃなかったらすぐしめるらしく、しかも人気一番だから昼なら15時前までにいかないともうまぼろしの豚骨は食べれないのです、、。

TV局のレポーターの色紙だらけ。私はまだ一度もお目にかかってない。。いつも売り切れ御免!だからミックスってやつをオーダー。醤油と豚骨のMIXね。けっこう背脂がたんまりでこれもおいすぃぃぃぃ!!!ぎょうざもパリパリ中ジューシー。

ミックスラーメン↓

060604_18490001


あ、でもでもライブで和歌山いっては食べてたからけっこう私は和歌山ラーメンも好きやねんなー。

あっさり。でもこってり。 がどーも私好きみたい♡

こりは「味」ってとこのね。ライブの後あいてるとこっていったらここくらいしかいつもないのね、、

和歌山ラーメンの特徴はネギたっぷり。鯖の棒鮨と一緒に食べるのがわきゃやま流らしい。。

Imgp0742_3


てわけで、またおいすぃぃぃぃーーーラーメンみっけたらのっけるなりーー!

おいすぃとこしってたらおせーてね。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »