« T.I. JAPAN ツアー | トップページ | DESTINY'S CHILD »

2006年7月13日 (木)

I ♥ KELIS

はい、私は彼女がだいすきだーーーーーーーーーーーーーー♡♡♥

だって、めっちゃ可愛いやんかーーーーーーーーーーーーー!!!

日本ではくぅちゃんブームでエロかっこいいがなんか流行ってるけど、米ではまちがいなくこの人でしょ。

なんともエロイ。

サンダービッチって呼ばれてんのよ。いやー呼ばれてみたいね。
リルキム姉さんとかフォクシー姉さんのビッチタイプとはまたちがうのよ。わかるでしょ。

みてよ、このバディ!
Cntrfld_wp800x600_2

ほんで顔が萌。この愛らしいルックスから香るみなぎるフェロモンに男性諸君は弱いでしょう。
昔は私もチリチリパーマかけてたし、ハスキーな方だしなんてったって同い年だからもっすご親近感わくねんけどなんでこーもちがうかね。フェロモン売って。買うから。
01_02

そりゃナズも惚れてまう。去年のサマソニ一緒に来てたなー。ボンキュッボン。遠目やったけど背も高い。

ミルクシェイクのPVはみた?むぅっちゃかわいい。ケリスのスタイリストさんはわかってるなー。
ほんまいつもケリスちゃんのファッションはスタイリッシュ。彼女しか着こなせない超オリジナル。真似できるもんならしてみたい。でもこんなハート柄ニット、あたし着たら確実に?!無理してんで、っていわれんな↓

ん?この顔ちょっと内田有紀に似てんへん?..
01_07_1


デビューしてからのファンやからアルバムは全部もってるけどどれも好き。1枚目と3枚目が特に好きやなー。あのハスキーボイスにミックスされるサイバーな音。ロックな音。そしてストレートな女の本音。

私はケリスのメロRAPが好き。最近だとバスタのI Love My Bitchの声。これは味付けにさくっとはいってるだけやけどケリスは歌い上げる熱唱系ではなく歌うように言葉を並べるところがいいよね。
ナズとも一緒にそんなかんじでやってるしラブラブやね。

Milkshake_wp1024x768_1


4枚目のアルバムが6月には出るはずやってんけど延期でまだ発売日未定。今んとこタイトルは『Kelis Was Here』。早く聴きたいナー。旦那様ともやってるらしいし。

ケリスがあまりにもかわゆすぎてケリスのっけまくったぴよん。

あと、もう1人、はずせない人いる。またまたむっちりで健康的な大人の女性。彼女の腰つき、踊りは最高に素敵★。また次回にでも。

どうやら私の女の子の好みむちむち系やね。細すぎる人よりも女性らしい身体つきの人がいいんだな。みんな痩せ過ぎはダメやよ。無理してDIETするより、鍛えてしまるとこしまってたらそれでいいんです。体重じゃありません。体脂肪率ですヨ。意外と男はガリガリちゃんよりもふっくらな女の子のほうが好きなもんです。歳とっていけばよりわかるわ ^^ ふともも太くてもおしりキュッてあがってたらジーンズもバシッと似合う。

だから、ジーンズのサイズ、25インチしかおいてませんっ!とかやめてくれーー。元々ワンサイズなんですーって細すぎるやないかっ。試着室でいっつも私お尻がつかえてあがらない。。そんな状態の時に、店員さんに、どうですかー?でてきてくださーい。なんていわれた時のあの悲しさ。でたいけど、、む、ムリ。。T-T 溜め息と涙。NYいった時、サイズの幅ひろすぎて感動したもんね。日本のデザイナーさんもお尻おっきい人ようにつくってくださいよー。あたしが代表して宣伝しますさかいに^^

な かんじで また♡ ペローン。
Trickme_wp800x600_3

|

« T.I. JAPAN ツアー | トップページ | DESTINY'S CHILD »

コメント

いやいやホンマそうでっせ。
レディーはムッチリでいきまっしょい。
不健康な程ぶっちょはあきまへん。
そして不健康な程ほそっちょもあきまへん。
ムッチリでいきまっしょい。

投稿: 侍。 | 2006年7月13日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T.I. JAPAN ツアー | トップページ | DESTINY'S CHILD »