« I ♥ KELIS | トップページ | VENOM ILL LOUNGE »

2006年7月19日 (水)

DESTINY'S CHILD

LIVE IN ATLANTA

デスチャとしての最後のライブを記録したDVDをゲット。

史上最強のガールズグループ、史上最高のラストライヴ とはどんなものか。

121

頭からラストまで彼女達のライブ映像をちゃんと見た事がなかったのでラストステージくらい隅から隅までじーっくりみてみようと。。

見終わった感想は


さ、す、が、の一言。


エンターテイメントでしたわ。


だいたいライブ映像って見てたらだんだんだれてくんねんけどこれに関しては最後まで釘付け。

現場にいたお客さんはさぞかし楽しかったやろーなーと思う。

ライブが飽きない、だれない、長いショーでも最後の最後まであっちゅーに感じるライブを出来るアーティストは本物だす。まあデスチャくらいになるとお金かけまくれるから規模もでかくなるし、ド派手に演出しまくれるんだけどね。でも規模負けしてない。全く。

このライブの演出家はいいセンスしてるとおもったな。アーティストとスタッフの結束力がきっとすごいんだろなー。トップクラスの人達ばかりで創るステージってこーゆーことをゆーんだろうな。

目指したいね。

ほんまステージ衣装も完璧にいけてるし、3人ともそれぞれぴっかぴかに輝いてました。

ビヨンセ9キロ痩せたらしいけどこんときくらいのほうが貫禄があってええのになあ。


目の保養にとってもよろしいわこのDVD。ガールズにはマストアイテムやね★

あーこんな美しいカラダになりたぁぁぁぁいね。

Destiny05_1

YOUTUBEにアクセス。ごめんダウンロードの仕方がいまいちわからんからURLコピってちょ。

動画ごらんあれ♪


http://www.youtube.com/watch?v=uk7APLqBqJ4&search=DESTINY%27S%20CHILD%20LIVE%20IN%20ATLANTA

|

« I ♥ KELIS | トップページ | VENOM ILL LOUNGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I ♥ KELIS | トップページ | VENOM ILL LOUNGE »