« VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) | トップページ | 書いて自分に言い聞かす。 »

2006年6月 2日 (金)

YA-KYIM編(in TOKYO 5/22)

あ、あかん。。6月なってもた。。
ブログが追いつきませんな。。

先月の話ですが、石川の次の日、ヤキームのレコーディングにGS(D-INC)と東京にいってきた。
Imgp1071

ヤキームのHappy the globe part3(アナログonly)にP-CHO(D-INC)と参加したり、私のN☆X☆R☆2のmy火リレーにmikuが参加してくれたりとなにかと交流のあるガールズグループYA-KYIM。
彼女達の次のアルバムに今回また参加させてもらうってことで東京に。
うちら大阪以外にも東京からMCサイモン君とかソウルトレインのRYWさんも参加。いいかんじの出来になりそうです。8月発売ゆーてたかな。また、近くなったらいいます。宜しく! 


Imgp1069

しかし、ヤキーム可愛いねっ♥

私と8つくらい歳離れてるんだって。。恐ろしいねぇ。。それぞれキャラがあってみんな面白い。

これからどんどん女っぷりが上がっていくんやろうな。楽しみ♪


今日のBGMは5月17日リリースのAVANTの4thアルバム「Director」
先行シングル"4Minutes"でグッときた人も多いはず。
 I need ya I can't live without ya...
一生に一度は言われてみたい。。
声イイヨネェ〜。くぅ〜癒されるわ〜 大人の男だわ〜♡こんな声で耳元であまーく歌ってもろた時には興奮してもーあたし、ちびっちゃうね。。☆∇☆
とにもかくにも素晴らしいシンガーなのでチェック。
車に一枚積んどいてまちがいなし。

B000egejm0

|

« VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) | トップページ | 書いて自分に言い聞かす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) | トップページ | 書いて自分に言い聞かす。 »