« 38.4℃ | トップページ | 日本! »

2006年6月12日 (月)

復活!それと大阪SAFARI

おっ 只今ニュースで季節はずれのインフルエンザ流行してるっていってる。胃腸の調子が悪なったら要注意だって。私はちがったっぽいけどみんな気をつけてね〜怖い怖い。しかし一瞬の高熱いったいなんやったんや。。まだしんどかったけど気合いでジムいってフガフガしまくったら調子戻った☆やっぱわたし頑丈。。

ほんでまあ今月、6月はのりしゃむ久しぶりライブが全然ないー。1週目の土曜日、加古川にライブいったのが最後、次は7月2日(日)@アズールまでないっ。ちょっとだけ嬉しい。。^^
2ndを去年の9月にだしてから約8ヶ月間、毎週末ほぼライブやったし、平日も隙あらばライブしたりしてたから個人的に遊びます!呑みます!踊ります!でclubに行くって事があんまできてへんかったのー。制作もとりあえずはいまんとこマイペースでやってっていいから、今月の週末はプライベートにたっぷり使おうかなーと。

Imgp1076

てか、clubは仕事でしょっちゅういってるからできる限り普段はあんまいきたない!みたいなかんじになってしまってて、でもラッパーはやっぱり普段もクラブに行くべきです。自分のライブの時だけしかけーへんラッパーとか嫌やし。お客さんもかかる曲もどんどん変わっていくからねー。なんに対しても一番敏感じゃなきゃいけへんしー。発信してく側が、人から聞く、ネット、雑誌、TV等媒体で情報を得るだけじゃあかんやんねぇ。ちゃんとHOT SPOTにいってその中心に立ち、からだで感じろ!と思う。アーティストがもっとわんさか現場に出てくれば、大阪のシーンももっともっと盛り上がるんだろうに。はい、とゆーか私、己に言い聞かせなさい。あ〜ん2、3年前までは毎日!でも全然平気やったのに。明日の事を考えてしまう私がいる*¢*少し大人になりましたから。ニンニク卵黄にそろそろ手をだすか..

Imgp1085
レギュラーをいっぱいおもちのDJのみなさん、身近なとこだとDJジョージ、彼は週5日くらいはクラブでまわしてんのちゃうか。それが仕事なんだけど、すごいなあ。。前線でがんばってる人ってみんなタフだね。お酒飲みたくない日もあるし、テンション低い日もあるわけやけどー、みなさん何があろうといつもテンション高めです。プロです。まあ、お客さん上げてこーってDJがごっつテンション低かったらいややしねー。
好きこそもののなんとあれ。それと気合いの問題やね。成り上がる人は気合いの入り方がちがう。あと、絶対に愚痴らない。これポイントっ

はい、てわけでこれらはのりしゃむ久しぶりに遊びに呑みに踊りにいった大阪サファリでのショットでーす。
Imgp1084

美しいベナちゃん達(VENOM)やー4さんやウルフパックりょーへーさん、ダンサーおかもっさんクルー。

サファリってほんまいつも満員御礼、盛り上がってます〜。
いついってもすごい熱気。みんな楽しそー♪で、私も楽しそー♪

Imgp1080

大阪以外にお住まいの皆さん、大阪きたら一度寄ってってー。DJジョージのブログ、この後リンクに貼るからそこにいってもらえば詳細などわかるかにゃ。

じゃ、健康に気をつけて今月も楽しんでこー。

|

« 38.4℃ | トップページ | 日本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 38.4℃ | トップページ | 日本! »