« 復活!それと大阪SAFARI | トップページ | Intro 〜Kiss The Mic〜 »

2006年6月13日 (火)

日本!

... みんな落ち込んでるとおもうけど、、もうあとは奇跡を願うしかない。。

これは奇跡までの序章!

川口が試合後、こんなコメント..

「ベストを尽くそうと努力したがベストの尽くし方が足りなかった。。少しでもチームのピンチを救えるようにもっとがんばりたい。。。」

って、あなたーーーーT0T めっさがんばったやんっ!すんごいセーブしたしっ!!
キレてたよーーー!!!ファインプレーの連続やった...

と私は叫ぶよ。

それなのに、それなのに、、ベストの尽くし方が足りなかったってゆえるあなた、、

応援してます。


Japansportfootballc71b67_1

川口能活。。。私の高校生の頃のアイドル。
高校サッカーの時に彼の出てるゲームを見て、人目惚れ。自分の部屋のベッド前にいつでも眺めれるよう、全身映ってるポスター貼ってたわ。。^^

好きです。

どこが好き?


眉毛。


がんばれ日本!

ミラクルを!!!!!!

たのんます!!!!!!!!!!!!!!

|

« 復活!それと大阪SAFARI | トップページ | Intro 〜Kiss The Mic〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活!それと大阪SAFARI | トップページ | Intro 〜Kiss The Mic〜 »