« YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) | トップページ | 38.4℃ »

2006年6月 8日 (木)

書いて自分に言い聞かす。

どーも、dame人間です。。。

ウルフパックの踊るダメ人間を聴いて癒されている者です。
TUTAYAでまた延滞してしまいました。。。


はぁ。。。駄目ぶりきいてもらえます?


1、締め切りがないからと、DJ $HINさんに今年1月にもろたビーツ。。まだレコーディングしてない。。 (あっためすぎやろ...>0<)
                            

2、仲良しの友人をまたもやキレさす。。治らない超ヒラメキノリ行動。。(いい加減学びなさい)


3、真夜中にラーメンほおばる。しかも「こってりめで!」と注文する。ドリンクはもち瓶ビール。。

                            (ソコ!ジーパンからはみでてるし!)
 
 あぁ。。  dameすぎる。。   


Images_


自分でなにもかもわかってるんです。。なのに出来ないこれなんで。。


グーグルで駄目人間って検索したら2440000件もヒットしたし。。萎える。。てかやらなあかんこと山積みなのにどーでもいいこと調べちゃってる私、これまた駄目人間。。

でも、自称 駄目人間の方達、、みんなおもっきし開き直ってますねぇ。。駄目人間同盟、とか募集しちゃったりしてるもんねぇ。。

駄目なことについて語りあうやろか。。せつい。。

Imag


私は絶対に、開き直りたくはないな。駄目なところはまちがいなく治す努力をするべき。


365日24時間1分1秒。
 
 時間  って世界中みんな誰でも平等に与えられてる。


この時間の使い方が上手な人が上に上に上がって行けるわけなんですねー。だらだらしてていい事なんて今までに一度たりともなかった。でしょ?
 
Photo_12
『TIME IS MONEY』

まさに。

目標を達成する為、生活する為、毎日毎日山ほどやらなあかんことに追われていますが、もっともっとタイトに集中してできるはず。
うまいこと息抜きして、仕事も遊びもラブもどれも全速力でぶつかっていかないとね。仕事しすぎで、ラブ♥がカラカラ〜なんてdame!女ですもの愛されたい。

今の自分の姿は今まで努力した分で出来てるからね。理想でなければやはり努力が足りないのです。わたしの思いがわたしという人間をつくっている。まだまだ理想はほど遠い。。やらねば。


”もたれかかるのは椅子の背もたれくらい”

                茨城のりこ


Mama_2

うちのオカンんはきっと、この精神で私と弟を育ててくれたね。リスペクト。そうとう強くないと無理や。いつも反省しています。すぐ甘えたがるからね、昔から。。だってだってぇ..が口癖だった子供の頃から。オカンにいつも「だってもさってもない!」って怒られたわ。。「さって、ってなに?」って聞いたら「屁理屈ゆーじゃないのっ!」ってさらに怒られた。今もなんかあったら、だってぇ...ゆってしまう。。

もう私も大人の女。すべてに責任とれなきゃね。私は周りの環境にすごく恵まれていると思う。
かけがえない友人、仲間ばかり。ほんま助けられてる。感謝しています。

いつまで勢いだけ、ふわふわぴょんぴょんじゃ辛い。許されるのはそなや〜甘くみて25まで。しっかり地に足をつけ、正しい事をして生きていこうと思う。

そんな、今日この頃です。
 

 ”人生をコントロールしたいなら、まず自分の考えをコントロールすること”

 

060607_16310001_1

最近の愛読書 セロン・Q・デュモンの「集中力」

当たり前の事が書いてあるけど当たり前の事ほど大事。機会があったら読んでみて。

|

« YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) | トップページ | 38.4℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) | トップページ | 38.4℃ »