« 食いしん坊レポート | トップページ | 食いしん坊レポート part.2 »

2006年6月20日 (火)

ESSENTIAL in KYOTO

久しぶりにエッセンシャルいってきましたー。

DJ SANCON氏が毎月ワールドでやってるPARTY!

いついっても人ぱんぱん。ものすごみんな踊って呑んで楽しそうなんですなー。ライブは普段あまりなく、DJイベントですが、ほんとテンションの高いイベントです。京都にいった際には一度遊びにいってみてー

同じDSTentのJAZZY BLAZEも毎回ホストとして参加しております。

そして、今回は彼らがライブするってことでのりのりで京都に遊びにいってきましたー
Norisiam_x20release20partWOLF PACKだ!!!


ほんでJAZZY BLAZEとIMPも。プライベート写真とれんかった。。

のりで1曲私もやらしてもらった。Dance With Xでちょっとまったーーーーー!!!

と乗り込む。体調悪くてビールも何も全く呑んでなかったらからごっつぅしらふ。でもマイク持つと放出するアドレナリンドカーン。

エッセンシャルのお客様は楽しいね。

ひゃっほーー!お邪魔さしてもらいました。さんくすです。

Imgp1186

そして、3時あたりから瘋癲がライブ!

くぅ〜ほんまかっちょいい。。瘋癲最高です。
ほんとプロってのはこーゆんだっ、て毎回感動させられます。ほんまかっこいい。一度も瘋癲のライブを見た事ない人は絶対見といたほうがいい。あーグループ組みたいって思ってしまうの私。あのコンビネーションをみていると。。

京都は地元。当時はBLACK COCONUTってゆー名前で女3人でグループでしてた。2MC1DJ。
ブラココ時代、シンガー時代、バックDJ勤めてくれてた今でもごっっさマイメンのKABUちゃん。

Imgp1187

会うたびに墨が増えてゆく。。
一度みたら夢にでてくるね。
人間界の人ではありません。
Imgp1188_1

怖そーだけどちびっ子なの。これ→3割変身したところ♡

96年くらいからの付き合いでもう10年か〜お互い歳とるな〜といいながらいつまでも変わらない。むしろパワーアップ↑↑↑

困った時のKABUちゃん頼み。私の思考、行動、すべて先読み。たまにしか連絡とらないのにここまでわかってくれてる人はあの人しかいませんな。
おっとこまえな超ウルトラスーパーマイメンです。

楽しい京都の土曜日でした。


最後に、「うらりちゃん(ノリシャム)しりません?」っと私の友人に会うたびに聞いて私のこと探してた彼。。なんや?おもたら、、


じーーーーーーーっと私の目を潤んだ瞳で見つめて5秒。


な、なによ、、、ッッ!- -;


   ......



. ..

 「ビール奢ってくださいっ♡♡♥」

  
       

   ガクッ
 

いやいや、奢るけど、そんな探してまで。。

ほんでナオザも便乗すんなよっ。 おまいら男ども。。。。

まいいけどね。  


こんな顔でお願いされたらなんでも許しちゃう^^;
Imgp1190

|

« 食いしん坊レポート | トップページ | 食いしん坊レポート part.2 »

コメント

NORIさんお久しぶりぶり!!
日記の内容と違いますが・・・・。
6月30日・GANESHA登場ですか??
ANTYさんのリリパに来るんですか??
ANTYさんのリリパですからもしやと思ってたんですか。。。
来るんですか。。。
詳細が知りたい~~~。
なんと、DABOさんも来るらしぃ~~。
もし来るのなら初NORIさんです。
たのしみに待ってます。

投稿: 館長 | 2006年6月20日 (火) 16時08分

えへっ

ありがとーございました!!!

おかげで喉渇いて死にそーなのが助かりました!!

投稿: ヴぉるふがんぐ | 2006年6月20日 (火) 16時30分

楽しそ~!!
いいないいな~♪

投稿: コージ生活 | 2006年6月20日 (火) 18時18分

お久しぶりです☆
NORISIAMさんエッセンシャル行かはったんですね!
ええなぁ、俺も京都帰りたいっす。
しばらくNORISIAMさんのステージも見てへんし。

はやく名古屋来てくださ~い!

投稿: daichi | 2006年6月20日 (火) 20時53分

>daichi
名古屋いく!6月30日!アンチのリリパで。ま、1曲だけやけどねぇ。。待ってます♪ガネーシャってとこだよ。
>コージ生活
いや、あなたの生活も充分楽しそうですよ^^
>ヴォルフガング
えへっ♪じゃねー。 またそーやって母性本能くすぐる系でくるあなたは、、、、、          
ダメーーーーーーーーー!!!
>館長
おっ発見してくれたんやーいくいくー1曲だけやけどーー。きてきてきてん。一番前よろしく哀愁!声かけてね♪

投稿: えっくす | 2006年6月21日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いしん坊レポート | トップページ | 食いしん坊レポート part.2 »