« Intro 〜Kiss The Mic〜 | トップページ | ESSENTIAL in KYOTO »

2006年6月16日 (金)

食いしん坊レポート

今日はライブレポートならず、食いしん坊レポートします。

わたしは自他共に認める食いしん坊王国のお姫様?です☆

毎日、EAT→DIET→EAT→DIET、、、の繰り返しで生きてきました。
食べるためにエクササイズをしてるといっていいでしょう。

うまそーに食べるねーーー!と言われるのが自慢です。私と一緒にご飯を共にした人ならわかってくれると思いますが、からだ全身で表現しますヨ。

そのかわり、、まずい、、もしくは普通、、微妙、、な場合はどんだけがんばってもおべんちゃらがゆえません。いや、口ではおいしい、、とかいいながら顔は無表情、、。普段、美味しい時のリアクションがでかすぎてすぐばれるんですな。。。汗


はい、では今日の一弾!
ここはまじヤバイですよーーー!

焼き肉『 仁 』

溶けますとろけます食べた事ない部位でます!

Imgp1093_1
←まずこれロース。半分は上ロース。脂がすごいっ
みて、このサシ!半端ないっしょ

じゅーじゅーぱくぱくぱくごっくんじゅーじゅーぱくぱくぱくごっくん..う..わぁ。。じゅーじゅーじゅーじゅー...

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく.....マスターもう1人前! ....ぱく

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ......くぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくふぐっ

ジーザスッ!ぱくぱくぱくぱくぱく..くぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ くぱくぱくぱくぱくぱ

くぱくぱくぱくぱくぱくうふうふおほっ あ、もう、、ダメ、、こんなのはじめて、、、♪

Imgp1095_2


まっじっで、おいぴぴぴぴーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪\T∇T/

Imgp1097_1
こちら右→裏メニューなるもの。。部位の名前は忘れた。。
店長いわく、めったにはいらないよ!とのこと。これは値段も安く、口に入れた瞬間甘みがふわっと広がってからスーーッと溶けていくかんじ。
こってりだけどあっさり。そして癖になる。

場所は四ツ橋から三ッ寺に入ってタワレコ越えてかに道楽越えたくらいの左手にある。
穴場的な感じでわかりにくい。上にそっと看板でてるけど少し中にはいったところに構えてる。
カウンターとテーブル1席だけのこじんまりした雰囲気のいいお店。

値段は、、、安くはない。 それなりにね。

殿方が、がっつり呑んで食べて1人予算7千円くらいかなあ。。呑まなかったらそんなにいかないはず。私は美味しいものに関してはスーパーノリノリなので、例え次の日からお茶漬けだけになってしまっても、、そこはいくっしょ!気合い!!! だが、たまに泣く日もある。笑 
まあ1万円財布にいれといたら気にせず食べれる。ちょっと贅沢したい夜に、初デートでバシッっと決めたい時に、焼き肉『仁』いいんじゃな〜いかに〜◎女的にはいきなりあそこに連れていかれたらクラッときちゃうね♥

やらせなし、お金積まれてもだめーー!!!のグルメ雑誌”meets”で近々とりあげられるらしいから夏にはいっぱいでなかなかはいれなくなるかも〜
全国に知られるまえに行く事をオススメする!

Imgp1096
『 仁 』のマスター。

焼き肉屋をオープンする前、自ら牛1頭さばいてたらしいので、モーモーのすべてを知り尽くしているとゆー正真正銘プロ!はにかんだ笑顔の素敵な若干26歳!男前! お肉共にチェック宜しく!^∀^

でわ、次回も激ヤバッグルメ♪紹介しますな

|

« Intro 〜Kiss The Mic〜 | トップページ | ESSENTIAL in KYOTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Intro 〜Kiss The Mic〜 | トップページ | ESSENTIAL in KYOTO »