« 日本! | トップページ | 食いしん坊レポート »

2006年6月14日 (水)

Intro 〜Kiss The Mic〜

(N.X.)
過去現在未来その先に針落とす
時間のループに鼓動刻む
チクタク lalalaメロディのせる
混じり合う あたしの音になる
差し込む光 鷹が鳴く
汗ばんだ風と歓声 幕があく
終わりのない始まり繰り返す
積もったヒストリーは天に放つ
傷ついた手でGROWする希望
咲いて散っても昨日より今日がいい日と笑え
Believe Me 解きにいく あたしが生まれた意味 
yeah もうどんくらいきた? 気付けば1つ2つ君を失い..
愛に生きるのは ぽくないから..
この手のMIC 口づけするTonight 

(ANTY the 紅乃壱)
武者ぶる手 歌うたう手 叫ぶ言の葉
あたしら歌い手 楽屋談義も花咲かして My Life探してKiss The Mic
腹くくりステージに立ち 天に放つ 円を描く あたしら歌い手
SIAMにANTYで花咲かして My Life 探してKiss The Mic

(N.X.)
巻き戻す引き出しのカセットテープ 
色あせた記憶を再生
78から辿るMy Way
Back In The Day 眩しくてすぐ泣ける
あの日あの時 Remember Me  
君と夜更かし夢を語り
もし 出会ってなかったらあたし 
今ここにいないのかも..
夜が明けるたびに感謝する 
いつか来た道には新しいヒールで向かう
また夢に火つける なんの為かもう蹴りつける
あともう少し そう遠くない 
鳴り止まないCall 
信じたい
あたしの居場所はこっから 
ここでしか歌えないから


71540145_59s_2

F.O.S.A.チャプター8 キャパなくてこの曲だけ歌詞のっけれなかったからブログにアップしました。

自分的にこの曲好き。FOSAまだチェックしてない人はチェックしてほしい。

|

« 日本! | トップページ | 食いしん坊レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本! | トップページ | 食いしん坊レポート »