« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

今日は名古屋にいっちゃうぞ♡

今日は名古屋のガネーシャってクラブでアンチザクノイチのリリースパーティに参加してきます♪

DABO君E'qual君小町などなど多数出演。名古屋のみんなはすでに知ってくれてるよね〜待ってます☆
ライブ1時からみたい。

でも、先に宣告しとく。


今日は〜..

呑めへん!


このⅠヶ月ほぼ呑んでません。呑めないからだになってしまったみたい。。♡


OZさんに捕まらないように酔っぱらったアンチに絡まれないようにイコール君にテキーラで脅されないようにきれいにフェイドアウトしてみせます。

でももっすご楽しんでやる〜!!!のちで。

| | コメント (5)

2006年6月29日 (木)

おもったこと。

今日は長いよーしかも文章だけだから体力のある人のみ読んで。ほんで、ココに書いてある事は私がTVをみて得た情報から感じた事をひたすら書いてぶつぶつゆーてます。ご理解の上どーぞ。。

さてさてニュースやワイドショーで繰り返し報道されてるけど。。


「美容整形外科医長女誘拐事件」


あほちゃうか、と思ってしまうのは私だけやろうか。

ここのおかん、頭悪そうな喋り方する。誘拐なんて恐ろしい事件、普通ならかわいそうに、、と同情心がわいてくるもんなのに、湧かない。。 ちっとも、、湧かない。。

女の子を拉致して身代金要求してきた犯人はそりゃ最低だよ。きっとこの子トラウマになってこれから町を普通に歩けなくなるやろな。男の人に対しても疑心暗鬼でこれから先、恋愛もうまくいかないかもしれない。一生引きずる心の傷、、娘ちゃんはいろんな意味でかわいそうだよ。。

だって、

この母親、う〜ん???って思う。

子供には贅沢させない主義ですから、、ってあんた700万のベンツ買い与えとるがなっほんで自分の化粧品会社の社長もやらせてるらしい。

贅沢させないとはどんな事をゆってるんだろうか。

彼女の歴史表では24の頃資産家の息子と離婚してそれ以来、娘を育てる為に必死だったとゆう。
「あのまま離婚しなければ、娘の顔を洗ってくれるメイドがいた状況だったかもしれない。
だから、私は娘にも前の暮らしと変わらないリッチな生活を与えたい。」と医者を目指す。美容外科は時間帯も都合がつくからとそこに身を置く。そして開業し、今の贅沢な暮らし。

なんか首をかしげてしまう。ここのお母さん、屈折してるように思う。金がすべて、金があれば子供は絶対に幸せになれる、そして自分も幸せになれる、と思っていないか。

金があれば世の中なんでも手にはいる。そこにあぐらをかいてる人がどんどん落とし穴にはまってる。おめめが銭マーク。足元が見えてない。最近騒がせてきた男達も今でも金はまだまだたんまりあるんだろうけど前みたく堂々と華やかな暮らしはできないやね。後ろ指刺される人生。

もし、この娘さんが救われなく、最悪な事態となり、死んでしまっていたら、この母親はリッチになってしまった自分を、贅沢な暮らしをメディアに公開してきたことををまちがいなく後悔するでしょ。金よりも大切なはずの娘を亡くしてしまったらこの人にとってお金とはなんになるのか。。

私が12歳の頃から母親は1人で弟と私を育ててくれた。高3、将来どうしようかまだまだ決めれず、音楽で食べるなんて夢のまた夢の世界で勇気が持てず進路を迷っている時、おかんはあなたの好きにしなさい、大学いくならいきなさい。とだけいってくれた。とりあえず道が見えてない私は短大に進む事に決める。今おもえば、大学に支払うお金などとてつもない金額、、ほんま悪い事をしたなあと思う。地道に会社勤めで働いて貯めたお金。短大いけるだけでなんて贅沢だ。

母が与えてくれた、短大生活の自由奔放な時間の中で私は音楽にめいいっぱい時間を使い遊び夢みて少しずつ未来図を埋めていったように思う。短大卒業する頃にはもう心は決まり、音楽でこの道でがんばってみようと覚悟できていた。そして、絶対に売れてドカンと家を建ててあげたい、今まで苦労させた分ゆっくりさせてあげたい、そう思い今がある。

まだまだ生活は安定しないし、むしろ心配かけてる現実。母はまだ働いている。音楽家は売れなきゃお金は入ってこない。そして売れても支持され続けなければお金はすぐに尽きるよね。努力しても報われない事もある。いろんな事を勉強しなきゃいけない。そして運を掴みとること。これ大事。POWERのある人間は運も舞い降りるはず。

私は決して強く立派に生きてきた訳じゃない。どちらかとゆーと弱い人間です。大金を掴むにはほど遠い生活をしていた時期もある。ふらふらと。でもずっと自分は25でこうなり、30でこうなるだろう、と描き、信じ続けてきたし、どこから湧いてくるかわかんないんだけど自信がある。自分を信じなきゃ始まらんもんなー。成し得ようと毎日泣いて笑って目標をかかげやってきた。掲げた目標は達成できているよ。少しづつ。一歩づつ。
家を建てれるようになるまであと何年? すぐそこだ。 もっとやれ!もっと走れ!もっと必死になれ!もっともっともっと!!!

子供は裕福な暮らしを与えてもらうことが必要なんじゃないよ。貧乏でも本当の幸せとはなんなのか、そしてここから抜け出すにはどうしたらいいのかと教えてくれる背中、裕福な心。それでしょ。はじめからなにもかも与えられた人間と、何もないところから掴みとっていった人間とどちらが強いか、魅力があるかいわずもがな。強い人間は弱さを知っている。片面だけ知っていてもきっといつか崩れちゃう。

今回のこの母親も自分がなにもないところから子供の為に医者を目指し、開業し、必死に働き、世間がうらやむ贅沢な暮らしを手に入れる事ができたんだからすごい女性だと思う。強く、ほんとは賢い人なんだと思う。でも、お金を手に入れてからも考えなきゃいけない事があったったはずだし、なんの為にお金を稼ごうと思ったか、原点を忘れてはいけなかった。TVに贅沢ぶりを公開する事がいったいなんの励みになったんだろうか。免許をとったお祝いにベンツのプレゼント、は子供に必要なんものじゃない。ベンツを手に入れる為にはどんな考えを持つ事が必要か、どう生き抜いていくのか、お金では決して買えない親の教育が与えられるべきものなんだと思う。
親の背中をみて子は育つ。

世の中、子供のあり得ない犯罪が増えていくのも、やっぱり親に問題があるとしか考えられない。例えば、貧乏な家の子が金持ちの子よりも犯罪を犯す率が高い、なんてそんな事決してない。子供が立派に成長するかどうかに、エンゲル係数などなにも関係ない。インターネットが普及したからだとか、あーだーこーだゆーてる前に親がネットの使い方を教育する事、管理する事で未然に防げる事など山ほどあるだろう。

最近、ほんとにTVをみてたら疲れる。嫌なニュースばかり。私の子供の頃はこんなんじゃなかったよな日本。。たった10年20年でこんなに子供の犯罪はエスカレートするもんなの?
時代が進化し続けて行くなら人間の考えも正しく進化しなければならないよな。


長くなったけど最後まで読んでくれた人ありがと。私は子供を産んだ事がまだないのでもしかしたら間違っていることもあるかもしれないし、親の立場からしかわからない事もいっぱいあるだろな。メディアなんて100パー正しいわけではないからそこだけ拾ってものをゆーのもな、とも思います。
ただ、お金ってなんだろう、幸せにしてくれるもの?、、使い方間違うと不幸にしてしまうもの、、お金ってやっぱ魔物が棲んでいるわ〜、なーんていろいろ思ってたらね、、

ま、しかし、こんだけぐちぐちゆーといて、お金持ちにはやっぱなりたい^^
やるべし!

でもカッコいい、正しい大人になろうね。そして次の時代を背負ってく、未来の自分の分身に伝えてゆこう。

| | コメント (7)

2006年6月28日 (水)

発売!

発売中!宣伝遅れた!DSTファンはまちがいなくもうチェックしてくれたよね!?

Img2401_2

2000年、DOBERMAN INCを皮切りにJAY'ED、NORISIAM-X、4WD、WOLF PACK。JAZZY BLAZEと次々と大阪のメインストリームで活躍していたアーティストが集結したD-ST.ENT。
表題「HEARING IS BELIEVING」の通り、ゴチャゴチャ言わずに聴けば分かる!1枚では収まりきらなかったD-STの今までの作品集。ボリュームたっぷりの2枚組み。

DISC.1ではD-STの歴史をメガミックスで振り返り、この作品でしか聴けない全員参加のマイクリレーで本編がスタート。
EXCLUSIVE5曲を含む全35曲をDJ GEORGEがMIX。

DISC.2ではSMOOTH SHITばかりを集めた全11曲。


DISC.1/80min
1.Intro D-ST History/George feat D-ST All Stars
2.Intro Freestyle/Mab. Kubo-C.U.S.Key.Volfgung.Tomogen.Jazzy Blaze.Jaye’d
3.ドキュメントXP/Jazzy Blaze
4.Red Alart/Jazzy Blaze
5.F.O.S.A./Tomogen
6.Busy Easy/Tomogen
7.北斗のペン/Wolf Pack
8.Shout It Lond/P-Cho.Kubo-C&U.S.Key
9.Just Friend@The Traiangle Park/Norisiam-X feat P-Cho
10.Rocky Road/Doberman Inc
11.Hihger Ground/4WD feat Bach Logic
12.Just Let Me Know/Jaye’d feat Jazzy Blaze
13.Oventuara/Norisiam-X feat Sphere Of Infuence&Rickie-G
14.エックスセラピー/Norisiam-X
15.Molerter Game(Shikandensha)/Norisiam-X feat shimiranks
16.RahRah/4WD
17.Game2Games/4WD feat Vader
18.4WD Shout
19.Unchain Dance/ Wolf Pack
20.Wack Wack Sennou Land
21.水を頂戴!aka ウォーター坊主(前編)/Wolf Pack
22.水を頂戴!(後編)/Wolf Pack feat ヒデナルド&天和
23.No Good (Dame Dame)/Norisiam-X
24.Happy The Globe pt3/Ya- Kym feat Norisiam-X.P-Cho.Sphere Of Infuence & Rickie-G
25.Heart Break Restaurant/Doberman Inc
26.Dive!Dive!Dive!!!(REMIX)Wolf Pack ft Doberman Inc
27.Fuck U/Doberman Inc
28.Men's Ok/Tomogen .4WD.U.S.Key
29.MirrarMen/Doberman Inc
30.Pop Then Bottles/Norisiam-X ft Jay'ed
31.The Great BB Swindle/Doberman Inc 
32.Stritry Business/DJ Masterkey ft Doberman Inc 
33.めっちゃAct A Fool/Yakko for Aqarious feat 4WD.T-ES.King-P&Tomogen
34.人間の証明/4WD feat PROOF .BIG SWIFT.(D-12)&U.S.Key
35.O-Town Swinga/Tomogen &Mab


DISC.2/40min
1.Free Style/Jazzy Blaze
2.Still Crying/Jazzy Blaze
3.Fly Away/Idea feat Jamosa&Jay'ed
4.Mr Distiny/Norisham-X feat Sal The Soul
5.Never Change/Tomogen
6.O-Town Swinga Remix/Tomogen.Mab&4WD
7.Gee-Whiz Spot24/7/G-S
8.We Got It All Pt2/Doberman Inc feat Asuka
9.Aworld Tour In A Box/Doberman Inc
10.OK/Young Shim feat Norisham-X
11.Shining Star/Jay'ed


こんなかんじぃ。Check this!!!!


| | コメント (3)

食いしん坊レポート part.2

「南翔饅頭店」

知ってる?心斎橋筋商店街にでけた点心のお店。上海から上陸して1号店は六本木ヒルズに、2号店がここ大阪に。一級点心師が作ってる上海では老舗らしい。高すぎて地元の人はあんま寄りつかんらしい。後から知ったんだけどね。


小龍包がオイスィ!との事でいってきましたよ。

でも六本木ヒルズ〜とかゆーからもっすご高いんちゃうの。。と思ったら、コースがありました。

何種類かあって私の頼んだの2850円やったっけ?確かそんなくらい。一番高いコースでも3500円くらい。単品で頼むより断然お得よ。

ふかひれとナントカのスープ、春巻きナントカ、ほにゃらら饅頭、ほんで小龍包。
これ↓

060610_22370001

1人分なんやけどこの量の小龍包けっこうふくれる。

ジュワ〜!


060610_22390001

ぼやけててわかりにくいな。

感動!発狂!失神!T0T ほどではなかったけどそれでも確かなお味☆ほんまもんってこんなかんじなのね、、って。美味しかったヨ。


ペロリンリン^ ^


その後はツルッと歯ごたえのいい麺系、杏仁豆腐、中国茶と最後まで手抜きなしでした。
あの値段で上等な雰囲気を味わえるならオススメ。

060610_22400001

しかし、ご飯屋さんでポーズをとる時、なぜいつもぱくっと口にいれる瞬間をとってもらいたがるのか不思議だ。。

小龍包ほかに美味しいとこあったらばおせーてねん。

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

ESSENTIAL in KYOTO

久しぶりにエッセンシャルいってきましたー。

DJ SANCON氏が毎月ワールドでやってるPARTY!

いついっても人ぱんぱん。ものすごみんな踊って呑んで楽しそうなんですなー。ライブは普段あまりなく、DJイベントですが、ほんとテンションの高いイベントです。京都にいった際には一度遊びにいってみてー

同じDSTentのJAZZY BLAZEも毎回ホストとして参加しております。

そして、今回は彼らがライブするってことでのりのりで京都に遊びにいってきましたー
Norisiam_x20release20partWOLF PACKだ!!!


ほんでJAZZY BLAZEとIMPも。プライベート写真とれんかった。。

のりで1曲私もやらしてもらった。Dance With Xでちょっとまったーーーーー!!!

と乗り込む。体調悪くてビールも何も全く呑んでなかったらからごっつぅしらふ。でもマイク持つと放出するアドレナリンドカーン。

エッセンシャルのお客様は楽しいね。

ひゃっほーー!お邪魔さしてもらいました。さんくすです。

Imgp1186

そして、3時あたりから瘋癲がライブ!

くぅ〜ほんまかっちょいい。。瘋癲最高です。
ほんとプロってのはこーゆんだっ、て毎回感動させられます。ほんまかっこいい。一度も瘋癲のライブを見た事ない人は絶対見といたほうがいい。あーグループ組みたいって思ってしまうの私。あのコンビネーションをみていると。。

京都は地元。当時はBLACK COCONUTってゆー名前で女3人でグループでしてた。2MC1DJ。
ブラココ時代、シンガー時代、バックDJ勤めてくれてた今でもごっっさマイメンのKABUちゃん。

Imgp1187

会うたびに墨が増えてゆく。。
一度みたら夢にでてくるね。
人間界の人ではありません。
Imgp1188_1

怖そーだけどちびっ子なの。これ→3割変身したところ♡

96年くらいからの付き合いでもう10年か〜お互い歳とるな〜といいながらいつまでも変わらない。むしろパワーアップ↑↑↑

困った時のKABUちゃん頼み。私の思考、行動、すべて先読み。たまにしか連絡とらないのにここまでわかってくれてる人はあの人しかいませんな。
おっとこまえな超ウルトラスーパーマイメンです。

楽しい京都の土曜日でした。


最後に、「うらりちゃん(ノリシャム)しりません?」っと私の友人に会うたびに聞いて私のこと探してた彼。。なんや?おもたら、、


じーーーーーーーっと私の目を潤んだ瞳で見つめて5秒。


な、なによ、、、ッッ!- -;


   ......



. ..

 「ビール奢ってくださいっ♡♡♥」

  
       

   ガクッ
 

いやいや、奢るけど、そんな探してまで。。

ほんでナオザも便乗すんなよっ。 おまいら男ども。。。。

まいいけどね。  


こんな顔でお願いされたらなんでも許しちゃう^^;
Imgp1190

| | コメント (5)

2006年6月16日 (金)

食いしん坊レポート

今日はライブレポートならず、食いしん坊レポートします。

わたしは自他共に認める食いしん坊王国のお姫様?です☆

毎日、EAT→DIET→EAT→DIET、、、の繰り返しで生きてきました。
食べるためにエクササイズをしてるといっていいでしょう。

うまそーに食べるねーーー!と言われるのが自慢です。私と一緒にご飯を共にした人ならわかってくれると思いますが、からだ全身で表現しますヨ。

そのかわり、、まずい、、もしくは普通、、微妙、、な場合はどんだけがんばってもおべんちゃらがゆえません。いや、口ではおいしい、、とかいいながら顔は無表情、、。普段、美味しい時のリアクションがでかすぎてすぐばれるんですな。。。汗


はい、では今日の一弾!
ここはまじヤバイですよーーー!

焼き肉『 仁 』

溶けますとろけます食べた事ない部位でます!

Imgp1093_1
←まずこれロース。半分は上ロース。脂がすごいっ
みて、このサシ!半端ないっしょ

じゅーじゅーぱくぱくぱくごっくんじゅーじゅーぱくぱくぱくごっくん..う..わぁ。。じゅーじゅーじゅーじゅー...

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく.....マスターもう1人前! ....ぱく

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ......くぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくふぐっ

ジーザスッ!ぱくぱくぱくぱくぱく..くぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ くぱくぱくぱくぱくぱ

くぱくぱくぱくぱくぱくうふうふおほっ あ、もう、、ダメ、、こんなのはじめて、、、♪

Imgp1095_2


まっじっで、おいぴぴぴぴーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪\T∇T/

Imgp1097_1
こちら右→裏メニューなるもの。。部位の名前は忘れた。。
店長いわく、めったにはいらないよ!とのこと。これは値段も安く、口に入れた瞬間甘みがふわっと広がってからスーーッと溶けていくかんじ。
こってりだけどあっさり。そして癖になる。

場所は四ツ橋から三ッ寺に入ってタワレコ越えてかに道楽越えたくらいの左手にある。
穴場的な感じでわかりにくい。上にそっと看板でてるけど少し中にはいったところに構えてる。
カウンターとテーブル1席だけのこじんまりした雰囲気のいいお店。

値段は、、、安くはない。 それなりにね。

殿方が、がっつり呑んで食べて1人予算7千円くらいかなあ。。呑まなかったらそんなにいかないはず。私は美味しいものに関してはスーパーノリノリなので、例え次の日からお茶漬けだけになってしまっても、、そこはいくっしょ!気合い!!! だが、たまに泣く日もある。笑 
まあ1万円財布にいれといたら気にせず食べれる。ちょっと贅沢したい夜に、初デートでバシッっと決めたい時に、焼き肉『仁』いいんじゃな〜いかに〜◎女的にはいきなりあそこに連れていかれたらクラッときちゃうね♥

やらせなし、お金積まれてもだめーー!!!のグルメ雑誌”meets”で近々とりあげられるらしいから夏にはいっぱいでなかなかはいれなくなるかも〜
全国に知られるまえに行く事をオススメする!

Imgp1096
『 仁 』のマスター。

焼き肉屋をオープンする前、自ら牛1頭さばいてたらしいので、モーモーのすべてを知り尽くしているとゆー正真正銘プロ!はにかんだ笑顔の素敵な若干26歳!男前! お肉共にチェック宜しく!^∀^

でわ、次回も激ヤバッグルメ♪紹介しますな

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

Intro 〜Kiss The Mic〜

(N.X.)
過去現在未来その先に針落とす
時間のループに鼓動刻む
チクタク lalalaメロディのせる
混じり合う あたしの音になる
差し込む光 鷹が鳴く
汗ばんだ風と歓声 幕があく
終わりのない始まり繰り返す
積もったヒストリーは天に放つ
傷ついた手でGROWする希望
咲いて散っても昨日より今日がいい日と笑え
Believe Me 解きにいく あたしが生まれた意味 
yeah もうどんくらいきた? 気付けば1つ2つ君を失い..
愛に生きるのは ぽくないから..
この手のMIC 口づけするTonight 

(ANTY the 紅乃壱)
武者ぶる手 歌うたう手 叫ぶ言の葉
あたしら歌い手 楽屋談義も花咲かして My Life探してKiss The Mic
腹くくりステージに立ち 天に放つ 円を描く あたしら歌い手
SIAMにANTYで花咲かして My Life 探してKiss The Mic

(N.X.)
巻き戻す引き出しのカセットテープ 
色あせた記憶を再生
78から辿るMy Way
Back In The Day 眩しくてすぐ泣ける
あの日あの時 Remember Me  
君と夜更かし夢を語り
もし 出会ってなかったらあたし 
今ここにいないのかも..
夜が明けるたびに感謝する 
いつか来た道には新しいヒールで向かう
また夢に火つける なんの為かもう蹴りつける
あともう少し そう遠くない 
鳴り止まないCall 
信じたい
あたしの居場所はこっから 
ここでしか歌えないから


71540145_59s_2

F.O.S.A.チャプター8 キャパなくてこの曲だけ歌詞のっけれなかったからブログにアップしました。

自分的にこの曲好き。FOSAまだチェックしてない人はチェックしてほしい。

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

日本!

... みんな落ち込んでるとおもうけど、、もうあとは奇跡を願うしかない。。

これは奇跡までの序章!

川口が試合後、こんなコメント..

「ベストを尽くそうと努力したがベストの尽くし方が足りなかった。。少しでもチームのピンチを救えるようにもっとがんばりたい。。。」

って、あなたーーーーT0T めっさがんばったやんっ!すんごいセーブしたしっ!!
キレてたよーーー!!!ファインプレーの連続やった...

と私は叫ぶよ。

それなのに、それなのに、、ベストの尽くし方が足りなかったってゆえるあなた、、

応援してます。


Japansportfootballc71b67_1

川口能活。。。私の高校生の頃のアイドル。
高校サッカーの時に彼の出てるゲームを見て、人目惚れ。自分の部屋のベッド前にいつでも眺めれるよう、全身映ってるポスター貼ってたわ。。^^

好きです。

どこが好き?


眉毛。


がんばれ日本!

ミラクルを!!!!!!

たのんます!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

復活!それと大阪SAFARI

おっ 只今ニュースで季節はずれのインフルエンザ流行してるっていってる。胃腸の調子が悪なったら要注意だって。私はちがったっぽいけどみんな気をつけてね〜怖い怖い。しかし一瞬の高熱いったいなんやったんや。。まだしんどかったけど気合いでジムいってフガフガしまくったら調子戻った☆やっぱわたし頑丈。。

ほんでまあ今月、6月はのりしゃむ久しぶりライブが全然ないー。1週目の土曜日、加古川にライブいったのが最後、次は7月2日(日)@アズールまでないっ。ちょっとだけ嬉しい。。^^
2ndを去年の9月にだしてから約8ヶ月間、毎週末ほぼライブやったし、平日も隙あらばライブしたりしてたから個人的に遊びます!呑みます!踊ります!でclubに行くって事があんまできてへんかったのー。制作もとりあえずはいまんとこマイペースでやってっていいから、今月の週末はプライベートにたっぷり使おうかなーと。

Imgp1076

てか、clubは仕事でしょっちゅういってるからできる限り普段はあんまいきたない!みたいなかんじになってしまってて、でもラッパーはやっぱり普段もクラブに行くべきです。自分のライブの時だけしかけーへんラッパーとか嫌やし。お客さんもかかる曲もどんどん変わっていくからねー。なんに対しても一番敏感じゃなきゃいけへんしー。発信してく側が、人から聞く、ネット、雑誌、TV等媒体で情報を得るだけじゃあかんやんねぇ。ちゃんとHOT SPOTにいってその中心に立ち、からだで感じろ!と思う。アーティストがもっとわんさか現場に出てくれば、大阪のシーンももっともっと盛り上がるんだろうに。はい、とゆーか私、己に言い聞かせなさい。あ〜ん2、3年前までは毎日!でも全然平気やったのに。明日の事を考えてしまう私がいる*¢*少し大人になりましたから。ニンニク卵黄にそろそろ手をだすか..

Imgp1085
レギュラーをいっぱいおもちのDJのみなさん、身近なとこだとDJジョージ、彼は週5日くらいはクラブでまわしてんのちゃうか。それが仕事なんだけど、すごいなあ。。前線でがんばってる人ってみんなタフだね。お酒飲みたくない日もあるし、テンション低い日もあるわけやけどー、みなさん何があろうといつもテンション高めです。プロです。まあ、お客さん上げてこーってDJがごっつテンション低かったらいややしねー。
好きこそもののなんとあれ。それと気合いの問題やね。成り上がる人は気合いの入り方がちがう。あと、絶対に愚痴らない。これポイントっ

はい、てわけでこれらはのりしゃむ久しぶりに遊びに呑みに踊りにいった大阪サファリでのショットでーす。
Imgp1084

美しいベナちゃん達(VENOM)やー4さんやウルフパックりょーへーさん、ダンサーおかもっさんクルー。

サファリってほんまいつも満員御礼、盛り上がってます〜。
いついってもすごい熱気。みんな楽しそー♪で、私も楽しそー♪

Imgp1080

大阪以外にお住まいの皆さん、大阪きたら一度寄ってってー。DJジョージのブログ、この後リンクに貼るからそこにいってもらえば詳細などわかるかにゃ。

じゃ、健康に気をつけて今月も楽しんでこー。

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

38.4℃

熱が。。。でた。。

事件だわ。。1年に1回あるかないかなの。。

毎日、ニンニクとショウガ食べてるし、身体頑丈そうやね、って見た目でいわれるくらい頑丈なの。。

平熱、35.2℃くらいなのあたし。。

あーしんど。。あたまいた。。寒気する。。

家にあんのはルル一袋のみ。。バファリンの成分の半分はお母さんの愛情でできてるんやっけ?

愛で熱が下がるなら誰か愛をちょうだい。。      

こんな時の1人+1匹暮し、は、辛いね。。
Zっちゃんは全く私の事おかまいなしぺろぺろぺろぺろお毛ヶの手入れ。。薄情め。。。
あーどんどん上昇中↑ 。。のような気が。。  もっすご大袈裟。。のような気も。。

                             泣こかな。。

体温計みた時点でもうダウン。。 あーこのまま私は死ぬのかも。。。- -

   やり残した事が。。。 おっぱい。。  

.. 

.. いっぱい。    ..  寝るワ。。  


| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

書いて自分に言い聞かす。

どーも、dame人間です。。。

ウルフパックの踊るダメ人間を聴いて癒されている者です。
TUTAYAでまた延滞してしまいました。。。


はぁ。。。駄目ぶりきいてもらえます?


1、締め切りがないからと、DJ $HINさんに今年1月にもろたビーツ。。まだレコーディングしてない。。 (あっためすぎやろ...>0<)
                            

2、仲良しの友人をまたもやキレさす。。治らない超ヒラメキノリ行動。。(いい加減学びなさい)


3、真夜中にラーメンほおばる。しかも「こってりめで!」と注文する。ドリンクはもち瓶ビール。。

                            (ソコ!ジーパンからはみでてるし!)
 
 あぁ。。  dameすぎる。。   


Images_


自分でなにもかもわかってるんです。。なのに出来ないこれなんで。。


グーグルで駄目人間って検索したら2440000件もヒットしたし。。萎える。。てかやらなあかんこと山積みなのにどーでもいいこと調べちゃってる私、これまた駄目人間。。

でも、自称 駄目人間の方達、、みんなおもっきし開き直ってますねぇ。。駄目人間同盟、とか募集しちゃったりしてるもんねぇ。。

駄目なことについて語りあうやろか。。せつい。。

Imag


私は絶対に、開き直りたくはないな。駄目なところはまちがいなく治す努力をするべき。


365日24時間1分1秒。
 
 時間  って世界中みんな誰でも平等に与えられてる。


この時間の使い方が上手な人が上に上に上がって行けるわけなんですねー。だらだらしてていい事なんて今までに一度たりともなかった。でしょ?
 
Photo_12
『TIME IS MONEY』

まさに。

目標を達成する為、生活する為、毎日毎日山ほどやらなあかんことに追われていますが、もっともっとタイトに集中してできるはず。
うまいこと息抜きして、仕事も遊びもラブもどれも全速力でぶつかっていかないとね。仕事しすぎで、ラブ♥がカラカラ〜なんてdame!女ですもの愛されたい。

今の自分の姿は今まで努力した分で出来てるからね。理想でなければやはり努力が足りないのです。わたしの思いがわたしという人間をつくっている。まだまだ理想はほど遠い。。やらねば。


”もたれかかるのは椅子の背もたれくらい”

                茨城のりこ


Mama_2

うちのオカンんはきっと、この精神で私と弟を育ててくれたね。リスペクト。そうとう強くないと無理や。いつも反省しています。すぐ甘えたがるからね、昔から。。だってだってぇ..が口癖だった子供の頃から。オカンにいつも「だってもさってもない!」って怒られたわ。。「さって、ってなに?」って聞いたら「屁理屈ゆーじゃないのっ!」ってさらに怒られた。今もなんかあったら、だってぇ...ゆってしまう。。

もう私も大人の女。すべてに責任とれなきゃね。私は周りの環境にすごく恵まれていると思う。
かけがえない友人、仲間ばかり。ほんま助けられてる。感謝しています。

いつまで勢いだけ、ふわふわぴょんぴょんじゃ辛い。許されるのはそなや〜甘くみて25まで。しっかり地に足をつけ、正しい事をして生きていこうと思う。

そんな、今日この頃です。
 

 ”人生をコントロールしたいなら、まず自分の考えをコントロールすること”

 

060607_16310001_1

最近の愛読書 セロン・Q・デュモンの「集中力」

当たり前の事が書いてあるけど当たり前の事ほど大事。機会があったら読んでみて。

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

YA-KYIM編(in TOKYO 5/22)

あ、あかん。。6月なってもた。。
ブログが追いつきませんな。。

先月の話ですが、石川の次の日、ヤキームのレコーディングにGS(D-INC)と東京にいってきた。
Imgp1071

ヤキームのHappy the globe part3(アナログonly)にP-CHO(D-INC)と参加したり、私のN☆X☆R☆2のmy火リレーにmikuが参加してくれたりとなにかと交流のあるガールズグループYA-KYIM。
彼女達の次のアルバムに今回また参加させてもらうってことで東京に。
うちら大阪以外にも東京からMCサイモン君とかソウルトレインのRYWさんも参加。いいかんじの出来になりそうです。8月発売ゆーてたかな。また、近くなったらいいます。宜しく! 


Imgp1069

しかし、ヤキーム可愛いねっ♥

私と8つくらい歳離れてるんだって。。恐ろしいねぇ。。それぞれキャラがあってみんな面白い。

これからどんどん女っぷりが上がっていくんやろうな。楽しみ♪


今日のBGMは5月17日リリースのAVANTの4thアルバム「Director」
先行シングル"4Minutes"でグッときた人も多いはず。
 I need ya I can't live without ya...
一生に一度は言われてみたい。。
声イイヨネェ〜。くぅ〜癒されるわ〜 大人の男だわ〜♡こんな声で耳元であまーく歌ってもろた時には興奮してもーあたし、ちびっちゃうね。。☆∇☆
とにもかくにも素晴らしいシンガーなのでチェック。
車に一枚積んどいてまちがいなし。

B000egejm0

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »