« おもったこと。 | トップページ | あなたはどこのラーメンがお好き? »

2006年6月30日 (金)

今日は名古屋にいっちゃうぞ♡

今日は名古屋のガネーシャってクラブでアンチザクノイチのリリースパーティに参加してきます♪

DABO君E'qual君小町などなど多数出演。名古屋のみんなはすでに知ってくれてるよね〜待ってます☆
ライブ1時からみたい。

でも、先に宣告しとく。


今日は〜..

呑めへん!


このⅠヶ月ほぼ呑んでません。呑めないからだになってしまったみたい。。♡


OZさんに捕まらないように酔っぱらったアンチに絡まれないようにイコール君にテキーラで脅されないようにきれいにフェイドアウトしてみせます。

でももっすご楽しんでやる〜!!!のちで。

|

« おもったこと。 | トップページ | あなたはどこのラーメンがお好き? »

コメント

行きましたよ。
そして、生NORIさん見ちゃいました。
綺麗やった~~。
いや、ほんと綺麗やった~~。
ほんとは、声掛けたかったけど
もうすでに、NORIさんテキでぷるぷるになってたし。
ほんとは、テキをご馳走したかった。
NORIさん即行わかりましたよ。
オーラが出てました。
初見で綺麗過ぎると感心しちゃいました。
あれは声かけずらいっす。
少しの間、NORIさん僕の前で椅子に座って
一人でゆっくりしてたので声をどんなけ掛けようか
悩んでましたけど
できませんでした。
次こそはNORIさんを見たら声をかけれる
勇気を神様に与えてもらっときます。
では、マタ逢える日を。。。

投稿: 館長 | 2006年7月 2日 (日) 15時41分

>館長
あーーーーざーーーーーす!!!こんだけ綺麗綺麗ゆーてもらえるとテンションごん上がりですなー^^もっすご御機嫌なってもたわ。笑
てか声かけてほしかったよーー。最後は、結局テキーラの嵐でぶっとんでたもんね、、--; 次会った時は是非声かけてね。よろしく!

投稿: えっくす | 2006年7月 5日 (水) 14時56分

なっなっ名古屋~~!来たはったんですかぁ~!
あいやぁ~・・・行きそびれてもたぁー。
情けなし!!!

久しぶりに姉さんのステージ見たかった。
次こそは・・・。

投稿: daichi | 2006年7月 5日 (水) 23時05分

誘拐事件のブログすごく感動しました。
納得ご最もでございます。

投稿: イヌキ | 2006年7月 6日 (木) 21時13分

>daichi
いやいや告知おもっきしブログでしてたがな。次は見逃さずきてくれーー!!!
>イヌキ
ですなですな。しかしもうケロっとワイドショーでもやってないやねー。すっかり北朝鮮、、

投稿: えっくす | 2006年7月 7日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもったこと。 | トップページ | あなたはどこのラーメンがお好き? »