« 書いて自分に言い聞かす。 | トップページ | 復活!それと大阪SAFARI »

2006年6月11日 (日)

38.4℃

熱が。。。でた。。

事件だわ。。1年に1回あるかないかなの。。

毎日、ニンニクとショウガ食べてるし、身体頑丈そうやね、って見た目でいわれるくらい頑丈なの。。

平熱、35.2℃くらいなのあたし。。

あーしんど。。あたまいた。。寒気する。。

家にあんのはルル一袋のみ。。バファリンの成分の半分はお母さんの愛情でできてるんやっけ?

愛で熱が下がるなら誰か愛をちょうだい。。      

こんな時の1人+1匹暮し、は、辛いね。。
Zっちゃんは全く私の事おかまいなしぺろぺろぺろぺろお毛ヶの手入れ。。薄情め。。。
あーどんどん上昇中↑ 。。のような気が。。  もっすご大袈裟。。のような気も。。

                             泣こかな。。

体温計みた時点でもうダウン。。 あーこのまま私は死ぬのかも。。。- -

   やり残した事が。。。 おっぱい。。  

.. 

.. いっぱい。    ..  寝るワ。。  


|

« 書いて自分に言い聞かす。 | トップページ | 復活!それと大阪SAFARI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書いて自分に言い聞かす。 | トップページ | 復活!それと大阪SAFARI »