« GET RICH OR DIE TRYIN' | トップページ | ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) »

2006年5月15日 (月)

JAY'ED

5月10日にリリースしたJAY'EDのアルバム「The Gift〜just let me know〜」
チェックしていただいたでしょうか?
Jayed20060510_1


私のファーストで一緒にやっている「IF I...」や2ndアルバムの「Pop Them Bottles 」のジェイドソロバージョンもはいっています。チェックしてみてください。
ジェイドの声に抱きしめられるようなほんと贈り物をもらったみたいに幸せな気分になるめちゃめちゃ素敵なアルバムです☆

私は5曲目のjamosaとやってる「Fly Away」が大好き。

「何十億と人がいてその中で私はあなたと出会えた
...   

  恋に堕ちた
 
この先どんな事が起きるかわからないけど..

かけがえない人だから

生きている限り必要な時はAlways For You

   結ばれる運命ならいつかは戻ってくるから

 Go ahead Fly away .. 」


運命は自分で変えれるものだとゆうけれど、そうだとおもうけれど、男と女の関係において、奇跡としか思えないほどの出会いや恋をした時、自分とは別の目に見えない大きな力が働いているように感じる。ソウルメイトとの出会いがそうなのかはわからないけれど、
どこから湧いてくるのかわからないパワー、駆られる想いの激しさ、自分でもびっくりするような頑固で揺るがない強さ。苦しいほど誰かを好きになる恋なんてきっとごろごろ転がってない。
だから、そんな想いに出会えたら”運命”といいたいよ。
男と女の数だけいろんな恋愛のカタチがある。愛はどれも素晴らしい。始まりがあれば終わりが巡ってくるのかもしれない。でも、どんな事があっても一度離れてしまっても私たちは結ばれる2人なの、生きている限りいつだってあなたのために.. 運命ならいつかは戻ってくるからと笑顔でいえるような、そんな恋に出会えたらそれほど素敵なことはないね。 

「Fly Away」勇気をくれる曲。


Jayed

|

« GET RICH OR DIE TRYIN' | トップページ | ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) »

コメント

どうもはじめまして!!
「Fly Away」は本当に最高ですね~一回聴いたら、すっかりハマっちゃいました!!近いうちに「The Gift〜just let me know〜」をCHECKしてみます♪
ところで、JAY'EDさんのブログも見てみたいので、誘ってみていただけませんか?(mixiだけでも嬉しいんですけど)宜しくお願いします!!

投稿: なぁ | 2006年5月15日 (月) 21時02分

同感です。

投稿: zzz | 2006年5月16日 (火) 01時32分

JAY'EDさんのCD、しっかりHMVやタワレコでもPICK UPされてました。
チェックしましたよ。
W.PとJAY'EDと一緒に、また神戸で見たいです。
D-STの動きも、今後目が離せない!!
関西代表、フィメールラッパー代表(司令塔!)で今後も姉さんにしか描けない曲お願いします!!!

投稿: sugar | 2006年5月16日 (火) 22時00分

>なぁ
ジェイドはブログもMIXIもやってないよ。コミュニティはあるけどね。ちなみに私のメール着信音はWhy?..^^
>zzz
^^
>sugar
ありがとー!
応援宜しくお願いしますん!!!


投稿: えっくす | 2006年5月18日 (木) 16時57分

JAY'EDさんのCD聞きました!すごい良いですね~!!
土曜日の石川のイベント楽しみです☆
よろしくお願いしまーす!!

投稿: RIN | 2006年5月19日 (金) 01時59分

>RIN
だいぶん返すんおくれたわー、、すんません。
石川ありがとうございました♪♪♪最高に楽しかった!

投稿: えっくす | 2006年5月24日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GET RICH OR DIE TRYIN' | トップページ | ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) »