« ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) | トップページ | YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) »

2006年5月27日 (土)

VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20)

石川県金沢市に先週土曜日ライブでいってきました。その前日は、『VENOM ILL LOUNGE』
Imgp1035
大大大成功!!!でしたね。アンダーに700人以上遊びにきてくれたらしいよ。ベナムすごいねー尊敬するよね。いやいやすごいすごい☆どでかいムーブメントを次々起こしてくれるベナム。目が離せまへん!ひや〜私もかなり楽しんだ。ホストだけやったけど、上がったなー!酔ーた酔ーた。酔っぱらいやったからこの日の写真、一枚これのみ。。- -
次回は7月21日@KINGDAM 面白いことあるよっ!まってまっせー!次号のルイールちぇけらー♪


ほんで、やっぱり二日酔いの体にムチをうって石川に飛ぶ!
金沢の@マニールでライブ。With 4WD、JAY'ED、DJ CHAN-U!


Imgp1039

さすが、北陸!食べ物やばし!魚うますぎ!食いしん坊4人テンション↑↑↑
普通の居酒屋さん、安いのに激うまぁぁぁぁぁーーー!!
Imgp1037

Imgp1038

そして、LIVE。
いや〜楽しんだ〜。盛り上がったねー。富山からわざわざ駆けつけてくれたみんながいて私は感激しました。ほんまありがとう。歌詞を(しかもバース全部)がっちり一緒に合唱してくれていた時は心で泣いた。昔、自分がブッダブランドとかキングギドラとか覚えて一緒に歌ってた時を思い出した、、素敵ッ(T0T)/
060525_02090001_2

聴いてくれてる人が全国にいると実感すると俄然気合いがはいる、パワーをもらう。もっともっと頑張んなきゃなー!と気が引き締まる。まじ感謝。ありがとう☆

↓左、DJ YOU!DJジャイアンに恋する27才/ジェイド/エロ爽やか^^男前の今回のオーガナイズのDJ RIN君!ほんまありがとーーーー!!!/DJ CHAN-U 目ーあいてませんから。
Imgp1041_1

はい、これたぶん、金沢名物、つけ麺ね。うますぎーー!クローズ後、食す!ぱくぱく!

Imgp1053

Imgp1054


呑んで食べて騒いで...撃沈...ZZzzz..4ちゃん寝てんのか食べてんのか。。
顔怖すぎだねっ..
Imgp1063

  

      次の日、日本三大名園

     「兼六園」

 
連れて行ってもらったよー

    
    ビューティフォーーーー!


Imgp1061_1


癒された。。毒素が抜けてゆくようなそんなかんじ
この日ここに小泉首相きてたらしい。なにしに?
毒素抜きに?んなことないわな。ま、でも明日からがんばろうって気になる事はまちがいないわ。

ぶわー!つっぱしって、ふわ〜息抜き。リフレッッッシュ!
これ大事。
Imgp1060

緑と風の中で、、、


Imgp1066_1

 脳が溶けてゆく。。。マイナスイオン最高...


金沢は小京都っていわれてんの?なんかめっちゃ京都っぽかった。観光にいい。都会だけどゆったりした町の雰囲気がなんともいいかんじ。綺麗し。お魚うまいし。オカンオトン連れってたげたら喜ぶんちゃうかな?人もあったかい。親孝行におすすめスポットです。
サンダーバードで大阪駅から2時間40分。
Imgp1057_2
この日のお昼はお寿司屋さん連れて行ってくれた、目の前で握ってくれるやつね♪
白エビの握り、死ぬまでに一度は食べて。。めんたま飛び出ます。
マニールの竹下さん、ごちそうさまでした。
Imgp1058_2


てわけで、胸いっぱい♡お腹いっぱい♥体重2kg増(☆0☆;)大阪チーム我が家へ帰ります!
金沢のみなさま、ほんまにほんまにありがとうございました!!!

記念撮影でシメっ!

パシャ♡

Imgp1068

|

« ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) | トップページ | YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) »

コメント

先日はありがとうねー!!また絶対富山or石川に呼ぶんでよろしくお願いしまーす!

エロ爽やかって。。。。

投稿: RIN | 2006年5月27日 (土) 17時34分

姉さん二日間ほんま楽しかったす!!!
久々に一番前で汗だくなりましたよ♪
今度は富山観光ツアーっすね☆

ジャイアン君に恋するって・・・・
ホモキャラじゃないっすか。。。。

投稿: YOU | 2006年5月30日 (火) 21時40分

>RIN
こちらこそほんま有難う☆
リン君一瞬爽やかなんだけどなんかエロイんだよねぇ〜笑^^
いい意味でよっ 男はプンプンなくらいセクシーじゃなきゃね〜。
> YOU
姉さんって。。だから同い年だっちゅーのっ(寄せてのポーズで..古ッ)ジャイアンとの♥、応援しています♪

投稿: えっくす | 2006年6月 1日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編) | トップページ | YA-KYIM編(in TOKYO 5/22) »