« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20)

石川県金沢市に先週土曜日ライブでいってきました。その前日は、『VENOM ILL LOUNGE』
Imgp1035
大大大成功!!!でしたね。アンダーに700人以上遊びにきてくれたらしいよ。ベナムすごいねー尊敬するよね。いやいやすごいすごい☆どでかいムーブメントを次々起こしてくれるベナム。目が離せまへん!ひや〜私もかなり楽しんだ。ホストだけやったけど、上がったなー!酔ーた酔ーた。酔っぱらいやったからこの日の写真、一枚これのみ。。- -
次回は7月21日@KINGDAM 面白いことあるよっ!まってまっせー!次号のルイールちぇけらー♪


ほんで、やっぱり二日酔いの体にムチをうって石川に飛ぶ!
金沢の@マニールでライブ。With 4WD、JAY'ED、DJ CHAN-U!


Imgp1039

さすが、北陸!食べ物やばし!魚うますぎ!食いしん坊4人テンション↑↑↑
普通の居酒屋さん、安いのに激うまぁぁぁぁぁーーー!!
Imgp1037

Imgp1038

そして、LIVE。
いや〜楽しんだ〜。盛り上がったねー。富山からわざわざ駆けつけてくれたみんながいて私は感激しました。ほんまありがとう。歌詞を(しかもバース全部)がっちり一緒に合唱してくれていた時は心で泣いた。昔、自分がブッダブランドとかキングギドラとか覚えて一緒に歌ってた時を思い出した、、素敵ッ(T0T)/
060525_02090001_2

聴いてくれてる人が全国にいると実感すると俄然気合いがはいる、パワーをもらう。もっともっと頑張んなきゃなー!と気が引き締まる。まじ感謝。ありがとう☆

↓左、DJ YOU!DJジャイアンに恋する27才/ジェイド/エロ爽やか^^男前の今回のオーガナイズのDJ RIN君!ほんまありがとーーーー!!!/DJ CHAN-U 目ーあいてませんから。
Imgp1041_1

はい、これたぶん、金沢名物、つけ麺ね。うますぎーー!クローズ後、食す!ぱくぱく!

Imgp1053

Imgp1054


呑んで食べて騒いで...撃沈...ZZzzz..4ちゃん寝てんのか食べてんのか。。
顔怖すぎだねっ..
Imgp1063

  

      次の日、日本三大名園

     「兼六園」

 
連れて行ってもらったよー

    
    ビューティフォーーーー!


Imgp1061_1


癒された。。毒素が抜けてゆくようなそんなかんじ
この日ここに小泉首相きてたらしい。なにしに?
毒素抜きに?んなことないわな。ま、でも明日からがんばろうって気になる事はまちがいないわ。

ぶわー!つっぱしって、ふわ〜息抜き。リフレッッッシュ!
これ大事。
Imgp1060

緑と風の中で、、、


Imgp1066_1

 脳が溶けてゆく。。。マイナスイオン最高...


金沢は小京都っていわれてんの?なんかめっちゃ京都っぽかった。観光にいい。都会だけどゆったりした町の雰囲気がなんともいいかんじ。綺麗し。お魚うまいし。オカンオトン連れってたげたら喜ぶんちゃうかな?人もあったかい。親孝行におすすめスポットです。
サンダーバードで大阪駅から2時間40分。
Imgp1057_2
この日のお昼はお寿司屋さん連れて行ってくれた、目の前で握ってくれるやつね♪
白エビの握り、死ぬまでに一度は食べて。。めんたま飛び出ます。
マニールの竹下さん、ごちそうさまでした。
Imgp1058_2


てわけで、胸いっぱい♡お腹いっぱい♥体重2kg増(☆0☆;)大阪チーム我が家へ帰ります!
金沢のみなさま、ほんまにほんまにありがとうございました!!!

記念撮影でシメっ!

パシャ♡

Imgp1068

| | コメント (3)

2006年5月23日 (火)

ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編)

先週はどったんばた子さん。まず、東京へLIVE。

今日やっと家でパソコンと向かいあえているのでまずはライブ編からお届けしたいとおもいまっ。

16日(火)は、
「HIGH-GRADE-SPECIAL」@nuts

DJ HIGHSWITCH&DJ GP (from 餓鬼レンジャー)のプレイ中にシークレットでライブ。盛り上がったよ。20歳くらいの頃、URARIって名前で活動してた時に京都で朝まで遊んだり、夢を聞いてもらってたりしてたDJ TONKさんに偶然再会して上がった!うらり成長したな〜とゆーてもらえました.ほほ^^

Imgp1005
大人な人が多かったような。楽しかったでごわす♪ DJ ハイスイッチ、G.P、EDO!!!ありがとう!!!

17日(水)は、

「DJ MUCCA ”DIGNTY”リリースパーティ」@ブエノス

Imgp1009

見渡す限り、人、人、人、、!!!1階も2階もどこも入りきれないくらいてんこもり。熱気すごい、盛り上がりまくってた。

→MR.OZ!
オープニングの合図はこの人です!Imgp1014


♪can you feel me?♪
Imgp1025_2


もうブログ用にとりすぎてのっけきれないです。ま、でもこんなかんじ!
とりあえずすごい楽しそうなバイブスは伝わるでしょう☆
Imgp1031_2

ダボ君とか東京のアーティストも全員集合なかんじやったね。次回の411にスナップのるんじゃないかな?
Imgp1032

Imgp1033


Imgp1034_2

上から、、
アンチと。うちら仲ええわ〜
DJ MUCCAこの日の主役! 
The 9 Far East 大阪の仲間やー!ホッ^^

てわけで、ごっつう楽しかったです。東京とゆーこともあり、お上品にしようとあまりお酒はあおらず、おとなしく、5時すぎくらいにクラブを後にしホテルに帰宅。6じ頃、OZさんとアンチからTELあって今から呑みに行くぞーー!夜はこれからだああぁぁーー!と聞いた時はガクガク震えました。笑

東京2DAYZこんなかんじ。ムッカさんお疲れ様でした。リリース&お誕生日ともに改めて、

おめでとうございます!!!

S.P.のみなさん、フーさん、この日の出演者のみなさん、スタッフさん、お客さんともにおつかれしたー!


最後に今回2日間、のりしゃむちゃんをスタイリングしてくれたレペゼン トキソプラズマ!OKANCEと。このピアスは彼女のブランドのもの。かわいいっしょ♪
しかし、どこにいてもド派手で目立ちまくる私でした、、。
ちょっとやりすぎ!?、、の呟きに「あんたー関西人やろ!派手でなんぼや!いったらんかいっ!」
に負けた。。^^; 
関西ぃぃぃぃ〜魂!
オカン、ありがとね。

 
Imgp1008

| | コメント (3)

2006年5月15日 (月)

JAY'ED

5月10日にリリースしたJAY'EDのアルバム「The Gift〜just let me know〜」
チェックしていただいたでしょうか?
Jayed20060510_1


私のファーストで一緒にやっている「IF I...」や2ndアルバムの「Pop Them Bottles 」のジェイドソロバージョンもはいっています。チェックしてみてください。
ジェイドの声に抱きしめられるようなほんと贈り物をもらったみたいに幸せな気分になるめちゃめちゃ素敵なアルバムです☆

私は5曲目のjamosaとやってる「Fly Away」が大好き。

「何十億と人がいてその中で私はあなたと出会えた
...   

  恋に堕ちた
 
この先どんな事が起きるかわからないけど..

かけがえない人だから

生きている限り必要な時はAlways For You

   結ばれる運命ならいつかは戻ってくるから

 Go ahead Fly away .. 」


運命は自分で変えれるものだとゆうけれど、そうだとおもうけれど、男と女の関係において、奇跡としか思えないほどの出会いや恋をした時、自分とは別の目に見えない大きな力が働いているように感じる。ソウルメイトとの出会いがそうなのかはわからないけれど、
どこから湧いてくるのかわからないパワー、駆られる想いの激しさ、自分でもびっくりするような頑固で揺るがない強さ。苦しいほど誰かを好きになる恋なんてきっとごろごろ転がってない。
だから、そんな想いに出会えたら”運命”といいたいよ。
男と女の数だけいろんな恋愛のカタチがある。愛はどれも素晴らしい。始まりがあれば終わりが巡ってくるのかもしれない。でも、どんな事があっても一度離れてしまっても私たちは結ばれる2人なの、生きている限りいつだってあなたのために.. 運命ならいつかは戻ってくるからと笑顔でいえるような、そんな恋に出会えたらそれほど素敵なことはないね。 

「Fly Away」勇気をくれる曲。


Jayed

| | コメント (6)

2006年5月14日 (日)

GET RICH OR DIE TRYIN'

(C) 2005 Universal Studios. All Rights Reserved.
857157110858e6e69fd06df81_1


試写会にいってきた。50セントの生い立ちからラッパーとして成功していくまでの実人生を描いた
「GET RICH OR DIE TRYIN'」。社会派の名匠ジム・シェリダンが指揮をとり互いのリスペクトが生んだまぎれもない傑作。

『俺は神を信じている。9発もの銃弾を浴びても死ななかったのは、俺を生かしておく理由があったからだろう。この地上に存在するからには、俺に課せられた目的があるはずだ。その目的すべてをやり遂げてはいない気がするが、俺はすべてをやり遂げるまで、どこにも行きはしない。』...50セント

この映画、感動した。壮絶すぎてあっとゆーまに終わった。4WDとP-CHOと一緒に見に行ったんやけど3人で見終わった後、「ハ〜。」ゆーてたわ、すごすぎて。銃弾ぶっぱなちすぎ。撃たれ過ぎ。。色づけはあるやろうけど、この人の人生はほんと奇跡のストーリー。気合いだけでいける話ちゃうわ。
2回泣くとこあった。男2人はなんで?ゆーてたけど。お母さんとの絡みと、9発の銃弾を浴びてからの奥さんとのやりとりのシーンで。女子は見てもらったらわかってくれると思う。内容は公開前なのでふせとくね。6月のどっかでやるらしいよ。

暴力が暴力を生む。ゲトーとゆう環境では暴力でねじ伏せたほうがてっとりばやいんだろうと思う。
この映画は50セントの悪さや、銃弾を浴びたことではなく、彼が過酷極まる環境の中でも暴力を封印し、子供や愛する者の為、自分の未来の為にラッパーとして立ち上がり言葉で戦うことを選択した真摯な姿が見所なんだろうと思う。それがジム・シェリダンの伝えたかったことちゃうかな。

うむ。

言葉は、生きる武器になる。
Photo_8

(C) 2005 Universal Studios. All Rights Reserved.

| | コメント (2)

2006年5月10日 (水)

in 小倉

まいど。GW最終日は北九州は小倉にライブいってきたー。
Imgp0952_1
左:テンション高め。「俺、全然いけるっすよ」が口癖。クラブ店長! Uいちろう君。
右:今回しきってくれたDJ TAIJI君。九州でがっつりプレイしてる頼れる同い年。ごっついっす。

キャパは100くらいのBarにフロアがあるいいかんじの箱。「AIRSTREEM」
マスターkeyさんやHI-Dさんコーキ君が訪れてたな。小倉は2回目で大好きな九州に↑↑↑
なにが好きって「人」です。大阪に似てる。あったかいんだ〜

ライブこんなかんじぃ。
Imgp0970_1
Imgp0976_1
Imgp0975_1

バックDJはGIANN.この男、面白いので好きです。5.10バースデー。お目でとうさん!

2度目の小倉にて、くる前からすごく心配してたことがある、、、


『 呑まされる...。あれ..。 ちっちゃくてぇきっついの。。。』


九州の人、お酒強すぎんの。。。呑めなきゃなにもはじまらない、ってとこがスタート地点やもん。

今回も、、、はい、1人、、はい、2人目、、はいはいおつかれ!。。。。

Imgp0979
Imgp0981_1
Imgp0982

ジャイアンそうとー呑まされてたなあ。

私に。。^^;


私は逃げて逃げて逃げてなんとかテキーラ7杯ほどでお許しが。
ライブ終了1秒後にテキーラショット(しかもぬっるいぬっるいのよ)おらおらおらっ。
そのあとはあーた、、永遠ボトルがまわってくるねんよ。。

なんせ小箱だけにどこに逃げてもすぐ見つかるとゆー。。フロアでテキーラのボトルが2本いっきにまわってるのはじめてみた。。なんどもゆーけど、テキーラぬっるいぬっるいのっ。せめて、、冷やして、、。 容赦なし。Imgp0983_1


でも、あら不思議☆
いつもなら私もう記憶がどこかはるか彼方〜なのに周りの激しさ&息絶えてゆく戦友達に圧倒されて全く酔わない。。むしろ冴える!
Uいちろー君の「俺、全然いけるっすよ♪」に完全にビビる。

久しぶりにものすご冷静にクラブをあとにしました^^

今回、G.W最終日にも関わらず遊びにきてくれたみんな本当に有難う!
そして、DJ TAIJI君、まだ十代の期待のラップグループR.I.D.(真龍,X-T,DJ.KOMATSU)、Uいちろー君、まさと君、お世話になりました。大阪にも是非、遊びにきてね。その時は、小倉でのお返し(仕返し!?笑)をたっぷりさせてもらいまーす♪
では、いい日を有難う!!!リスペクト!!!


最後に、ウルフパック2MICの汁ブログ風→大阪から拠点を地元小倉に移したDJトシボー(遊びにきてくれた。あーざす!)のビフォーアフターをみてお別れ。

Imgp0984


   

  


    ↓

   

Imgp0993

小倉でもとしぼーのパワー健在!兄貴頼もしいっす!

| | コメント (0)

2006年5月 6日 (土)

SUKIYAKI♥

G.W.ですな。
5月4日は母親が京都から我が家にやってきた。
SUKIYAKI用の超特上肉を手みやげに。
その名も

「芦屋肉!」 ( ̄□ ̄;)!!!

仕事で芦屋のお得意様にバレンタインのお返しで!?もらったとゆー霜降りまくってるこのお肉。。
みるからにすごそう。。木箱にはいってたよ。。おかんすごいなぁ。。

てわけで、ひゃっほーい! 
便乗じゃい。^^
一人暮らししてからスキヤキ(風)定食以来食べた記憶ない。。
Imgp0945
もち関西風で。

ぐつぐつぐつ。。

う、うましょーーーーーーーーーーー!!!

おかんっいただきます!芦屋のお得意様!またお願いします!


Imgp0948_1

うぅ。。。 泣

           おいちぃ。。。

テンションあがりすぎて。。

 感動したぁ。

お肉がぁお口のなかでぇとろけていくぅぅぅ。。。

スッピンだけど怖がるなぁ。。

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく


ごちそうさまでした。。。
Imgp0949_1
   う。。      

            ぼかぁ動けましぇん。。


よいしょっ!だって腹が減っては戦が出来ぬ!
スキヤキの次はヨンシンちゃんのらいぶに飛び入り。。
そのまえにイロコマさんにも会いになんばハッチ。。

『DANCEHALL ROCK 2K6』

プレゼンツはMIGHTY JAM ROCK!!!
ハッチなのに夜中開催っ。入り口はすでにレゲエ人で人パンパン。でも、ヨンシンちゃんのライブ時間が迫ってるため中に入ることは断念。。

入り口でイロコマ姉さんとパチリ♡(ちゃんとお化粧しまちた)

X

Photo_5                                 


                                      パチリ☆                                                             


きゃっきゃっおしゃべり。イロコマ姉さんたのしすぎぃ♪

ゴン上がってCANDYへGO!

  『BROWN SUGAR』

ヨンシンちゃん発見!

パチリ♡
Photo_3

めーーっさ可愛い衣装きてたよ。セクスィィィィ♪
人てんこもりでした。相変わらず歌うまいっ!すきとーる声してるなぁ また一緒にできたらいいな。

Photo_4
LJや真之介といった男達4人でスペシャルな夜にSO SICK歌ってた。女の子がキャーキャーゆうてましたけども。。すごいね。LJのパフォーマンスはすごい。。


で、お次→JUICEへれっつらごー!

MMTと合流。
DJ BIGAIが毎週木曜日になったらいつも待ってます♥ってTELくれてたのに1度もいけずこの日がファイナル。
「姉さん、兄さん、ピザとかいろいろ食べ放題なんでっ」
てゆーから食いしん坊万歳↑↑↑(スキヤキはすでに消化!-0-)が、すでに売り切れ御免!
ビガイに文句をゆって帰りました 私痩せる気あんのか。。 笑 

さくさくといろいろまわった夜でした。どこも盛り上がっとったわ。

てわけで、疲れてバッタンQ~ 1秒でZZzzzz 5.4 いい夜でした。

| | コメント (0)

2006年5月 4日 (木)

岩盤浴

念願の岩盤浴に。。。いってきた!
一言!

「しんどいっ!!!」

なんじゃあれは〜><
最近話題のコレ。。
”じんわりぽかぽかして汗がサウナなんかよりわっさわっさでてきてほんと気持ちぃぃぃぃ♪あまりの快適さに気がついたらすやすや眠ってしまいますよ。超おすすめ!”みたいなかんじで雑誌に書かれてたりまわりのいった人達に聞いてもみんな同じ意見だったので、ものすご気になってたのね。。。
前日、@CANDYでライブゆえ私鬼の二日酔い。。これは今日こそ行かなくてわと思い立ち、、

(そのまえに、5/3「ULTIMATE SOUL」人いっぱい、とってもいいかんじのPartyでした。JUNK Jelly Beans可愛いすぎ!あんなウエイターの格好して私もライブしたい^^右手にMIC、左手にお盆!悩殺フレッシュ♡.. うん。で、F.O.S.A.で録り下ろしたばっかりの新曲「Dance with X」で私登場、VENOMまゆ先生のスパルタホームレッスンで鍛えたダンスを披露。自分でいいますけど、一発目でごん上がり!!!のりしゃむちゃんがっつりフロアをROCK!踊るとダンサーが敏感に反応してくれるから嬉しいね。ナオザのビートはヤウ゛ァイッ!!!

左からめっちゃ仲良しゆみやん、SAL the SOUL、オカンセ。みんないいかんじで酔!Imgp0942_3

ラッパー=えんたーていなあ。特に私は女一人でステージにあがるのでやはり華やかにしたい。いろんな見せ方して耳でも目でも楽しめるような、私の事を知らない人も見ててあきず、HIP HOPのイベント初めて、ラッパーのライブみるのもお初みたいな人でも一緒にのれる楽しいライブがいい!と私はいつも心掛けてるのでその結果、昨夜は点数90点!こんな高得点はなかなかでないよっ☆いつも反省と改善点だらけやから。。まだまだ踊りたりてないのと、ちょっとおデブになったからぶるぶるゆれる脂肪をそぎ落とさなければいけないとゆーとこで10点マイナス。ん?脂肪のこといいだしたらほんまはもっとマイナスだけどまあおおめにみてちょ。あと2週間で3キロ戻す!Imgp0941_3

CANDYは箱も広くてラグジ−な雰囲気やし座るとこもいっぱいあるしとってもいい箱よ。これからライブもけっこうしていくみたいなので皆様チェックしてけれ。あ、でもお酒高いねちょっと。3amの段階で1万円あったのに朝起きてみたら300円になってた。。どゆこと?記憶がない。よく酔っぱらって落とすけど、、完全におごり倒したような気もする(酔うと他人を自分のレベル、いやそれ以上にまで酔わせたい!とゆー衝動に駆られるなぜか)、、。いい夜だった。ミナミ君とジョージのプレイでフロアも明かりがつくまで人いっぱいやったな。絡んで迷惑かけた人達はごめんね。お酒..ほどほどにします。てわけで、3日の感想でした)
Imgp0944_4
←黒船でおなじみMCジュリちゃんと。めっちゃ顔ちっこ!てか可愛いっ♡クールなMICさばきが印象的。


話は冒頭に戻って、

そう、「岩盤浴」

私は美容に関するものは気になったらすぐ手をつけたくなる人なのでほんまここ最近いきたくていきたくてしゃーなかった1つ。値段も1時間2千円〜3千円とお安いし冷え性、むくみ、生理痛、ダイエットにいいと聞けばいくしかないっしょ。店いっぱいあるからネット調べてピンときたとこに決めた。
その名も、、

    「どんとこい」

うける。。なぜにそんな名前?
TELしたら、ものすごい美しい声でお姉さんが
「はい、どんどこいです」
っていってくれる。ぷぷ^^
谷町2丁目にあるよ。http://www.osaka-dontokoi.com/

んで、わくわくしながらいってきたんだけども、、想像を絶するしんどさでした。
ありゃ修行やね。ほんまにものすごい汗はでるんやけども室内の湿度や温度がまあまあ高くてかなりハード。休憩を1度しかしなかったからかな。上のSAL the SOULにチュゥ〜♡ってしてるナイスな友人2人といってきたんやけど終わったあとみんなぐったりして沈黙..
こんなはずじゃ、、と3人でうなずいて岩盤浴初体験終了。
あ、でも体には絶対いいとおもうわ。汗はんぱないもん。ほんま冷え性、生理痛がひどい女子にはまじでいいと思うよ。絶対効果ありやね。ま、1回で無理ぃぃ!決めてまうのももったいないなと思うから今日また母親といってこようと。今度は違うお店。心斎橋にあるところへ、、その結果は後日また。

では、今日も私はCANDYでライブです。ヨンシンちゃんのフューチュアリングで出ますん。
じゃあ、今夜も呑まNIGHT!!! (私は少しだけ..)
でわ。

| | コメント (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »