« SUKIYAKI♥ | トップページ | GET RICH OR DIE TRYIN' »

2006年5月10日 (水)

in 小倉

まいど。GW最終日は北九州は小倉にライブいってきたー。
Imgp0952_1
左:テンション高め。「俺、全然いけるっすよ」が口癖。クラブ店長! Uいちろう君。
右:今回しきってくれたDJ TAIJI君。九州でがっつりプレイしてる頼れる同い年。ごっついっす。

キャパは100くらいのBarにフロアがあるいいかんじの箱。「AIRSTREEM」
マスターkeyさんやHI-Dさんコーキ君が訪れてたな。小倉は2回目で大好きな九州に↑↑↑
なにが好きって「人」です。大阪に似てる。あったかいんだ〜

ライブこんなかんじぃ。
Imgp0970_1
Imgp0976_1
Imgp0975_1

バックDJはGIANN.この男、面白いので好きです。5.10バースデー。お目でとうさん!

2度目の小倉にて、くる前からすごく心配してたことがある、、、


『 呑まされる...。あれ..。 ちっちゃくてぇきっついの。。。』


九州の人、お酒強すぎんの。。。呑めなきゃなにもはじまらない、ってとこがスタート地点やもん。

今回も、、、はい、1人、、はい、2人目、、はいはいおつかれ!。。。。

Imgp0979
Imgp0981_1
Imgp0982

ジャイアンそうとー呑まされてたなあ。

私に。。^^;


私は逃げて逃げて逃げてなんとかテキーラ7杯ほどでお許しが。
ライブ終了1秒後にテキーラショット(しかもぬっるいぬっるいのよ)おらおらおらっ。
そのあとはあーた、、永遠ボトルがまわってくるねんよ。。

なんせ小箱だけにどこに逃げてもすぐ見つかるとゆー。。フロアでテキーラのボトルが2本いっきにまわってるのはじめてみた。。なんどもゆーけど、テキーラぬっるいぬっるいのっ。せめて、、冷やして、、。 容赦なし。Imgp0983_1


でも、あら不思議☆
いつもなら私もう記憶がどこかはるか彼方〜なのに周りの激しさ&息絶えてゆく戦友達に圧倒されて全く酔わない。。むしろ冴える!
Uいちろー君の「俺、全然いけるっすよ♪」に完全にビビる。

久しぶりにものすご冷静にクラブをあとにしました^^

今回、G.W最終日にも関わらず遊びにきてくれたみんな本当に有難う!
そして、DJ TAIJI君、まだ十代の期待のラップグループR.I.D.(真龍,X-T,DJ.KOMATSU)、Uいちろー君、まさと君、お世話になりました。大阪にも是非、遊びにきてね。その時は、小倉でのお返し(仕返し!?笑)をたっぷりさせてもらいまーす♪
では、いい日を有難う!!!リスペクト!!!


最後に、ウルフパック2MICの汁ブログ風→大阪から拠点を地元小倉に移したDJトシボー(遊びにきてくれた。あーざす!)のビフォーアフターをみてお別れ。

Imgp0984


   

  


    ↓

   

Imgp0993

小倉でもとしぼーのパワー健在!兄貴頼もしいっす!

|

« SUKIYAKI♥ | トップページ | GET RICH OR DIE TRYIN' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUKIYAKI♥ | トップページ | GET RICH OR DIE TRYIN' »