« ただいま。。 | トップページ | SUKIYAKI♥ »

2006年5月 4日 (木)

岩盤浴

念願の岩盤浴に。。。いってきた!
一言!

「しんどいっ!!!」

なんじゃあれは〜><
最近話題のコレ。。
”じんわりぽかぽかして汗がサウナなんかよりわっさわっさでてきてほんと気持ちぃぃぃぃ♪あまりの快適さに気がついたらすやすや眠ってしまいますよ。超おすすめ!”みたいなかんじで雑誌に書かれてたりまわりのいった人達に聞いてもみんな同じ意見だったので、ものすご気になってたのね。。。
前日、@CANDYでライブゆえ私鬼の二日酔い。。これは今日こそ行かなくてわと思い立ち、、

(そのまえに、5/3「ULTIMATE SOUL」人いっぱい、とってもいいかんじのPartyでした。JUNK Jelly Beans可愛いすぎ!あんなウエイターの格好して私もライブしたい^^右手にMIC、左手にお盆!悩殺フレッシュ♡.. うん。で、F.O.S.A.で録り下ろしたばっかりの新曲「Dance with X」で私登場、VENOMまゆ先生のスパルタホームレッスンで鍛えたダンスを披露。自分でいいますけど、一発目でごん上がり!!!のりしゃむちゃんがっつりフロアをROCK!踊るとダンサーが敏感に反応してくれるから嬉しいね。ナオザのビートはヤウ゛ァイッ!!!

左からめっちゃ仲良しゆみやん、SAL the SOUL、オカンセ。みんないいかんじで酔!Imgp0942_3

ラッパー=えんたーていなあ。特に私は女一人でステージにあがるのでやはり華やかにしたい。いろんな見せ方して耳でも目でも楽しめるような、私の事を知らない人も見ててあきず、HIP HOPのイベント初めて、ラッパーのライブみるのもお初みたいな人でも一緒にのれる楽しいライブがいい!と私はいつも心掛けてるのでその結果、昨夜は点数90点!こんな高得点はなかなかでないよっ☆いつも反省と改善点だらけやから。。まだまだ踊りたりてないのと、ちょっとおデブになったからぶるぶるゆれる脂肪をそぎ落とさなければいけないとゆーとこで10点マイナス。ん?脂肪のこといいだしたらほんまはもっとマイナスだけどまあおおめにみてちょ。あと2週間で3キロ戻す!Imgp0941_3

CANDYは箱も広くてラグジ−な雰囲気やし座るとこもいっぱいあるしとってもいい箱よ。これからライブもけっこうしていくみたいなので皆様チェックしてけれ。あ、でもお酒高いねちょっと。3amの段階で1万円あったのに朝起きてみたら300円になってた。。どゆこと?記憶がない。よく酔っぱらって落とすけど、、完全におごり倒したような気もする(酔うと他人を自分のレベル、いやそれ以上にまで酔わせたい!とゆー衝動に駆られるなぜか)、、。いい夜だった。ミナミ君とジョージのプレイでフロアも明かりがつくまで人いっぱいやったな。絡んで迷惑かけた人達はごめんね。お酒..ほどほどにします。てわけで、3日の感想でした)
Imgp0944_4
←黒船でおなじみMCジュリちゃんと。めっちゃ顔ちっこ!てか可愛いっ♡クールなMICさばきが印象的。


話は冒頭に戻って、

そう、「岩盤浴」

私は美容に関するものは気になったらすぐ手をつけたくなる人なのでほんまここ最近いきたくていきたくてしゃーなかった1つ。値段も1時間2千円〜3千円とお安いし冷え性、むくみ、生理痛、ダイエットにいいと聞けばいくしかないっしょ。店いっぱいあるからネット調べてピンときたとこに決めた。
その名も、、

    「どんとこい」

うける。。なぜにそんな名前?
TELしたら、ものすごい美しい声でお姉さんが
「はい、どんどこいです」
っていってくれる。ぷぷ^^
谷町2丁目にあるよ。http://www.osaka-dontokoi.com/

んで、わくわくしながらいってきたんだけども、、想像を絶するしんどさでした。
ありゃ修行やね。ほんまにものすごい汗はでるんやけども室内の湿度や温度がまあまあ高くてかなりハード。休憩を1度しかしなかったからかな。上のSAL the SOULにチュゥ〜♡ってしてるナイスな友人2人といってきたんやけど終わったあとみんなぐったりして沈黙..
こんなはずじゃ、、と3人でうなずいて岩盤浴初体験終了。
あ、でも体には絶対いいとおもうわ。汗はんぱないもん。ほんま冷え性、生理痛がひどい女子にはまじでいいと思うよ。絶対効果ありやね。ま、1回で無理ぃぃ!決めてまうのももったいないなと思うから今日また母親といってこようと。今度は違うお店。心斎橋にあるところへ、、その結果は後日また。

では、今日も私はCANDYでライブです。ヨンシンちゃんのフューチュアリングで出ますん。
じゃあ、今夜も呑まNIGHT!!! (私は少しだけ..)
でわ。

|

« ただいま。。 | トップページ | SUKIYAKI♥ »

コメント

ゆみやんとオカンセと3人で写ってる写真の、姉さんの後ろにゾンビうつってんで!!!! くわばらくわばら・・・

投稿: ゆーやけ | 2006年5月10日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。。 | トップページ | SUKIYAKI♥ »