« 岩盤浴 | トップページ | in 小倉 »

2006年5月 6日 (土)

SUKIYAKI♥

G.W.ですな。
5月4日は母親が京都から我が家にやってきた。
SUKIYAKI用の超特上肉を手みやげに。
その名も

「芦屋肉!」 ( ̄□ ̄;)!!!

仕事で芦屋のお得意様にバレンタインのお返しで!?もらったとゆー霜降りまくってるこのお肉。。
みるからにすごそう。。木箱にはいってたよ。。おかんすごいなぁ。。

てわけで、ひゃっほーい! 
便乗じゃい。^^
一人暮らししてからスキヤキ(風)定食以来食べた記憶ない。。
Imgp0945
もち関西風で。

ぐつぐつぐつ。。

う、うましょーーーーーーーーーーー!!!

おかんっいただきます!芦屋のお得意様!またお願いします!


Imgp0948_1

うぅ。。。 泣

           おいちぃ。。。

テンションあがりすぎて。。

 感動したぁ。

お肉がぁお口のなかでぇとろけていくぅぅぅ。。。

スッピンだけど怖がるなぁ。。

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく


ごちそうさまでした。。。
Imgp0949_1
   う。。      

            ぼかぁ動けましぇん。。


よいしょっ!だって腹が減っては戦が出来ぬ!
スキヤキの次はヨンシンちゃんのらいぶに飛び入り。。
そのまえにイロコマさんにも会いになんばハッチ。。

『DANCEHALL ROCK 2K6』

プレゼンツはMIGHTY JAM ROCK!!!
ハッチなのに夜中開催っ。入り口はすでにレゲエ人で人パンパン。でも、ヨンシンちゃんのライブ時間が迫ってるため中に入ることは断念。。

入り口でイロコマ姉さんとパチリ♡(ちゃんとお化粧しまちた)

X

Photo_5                                 


                                      パチリ☆                                                             


きゃっきゃっおしゃべり。イロコマ姉さんたのしすぎぃ♪

ゴン上がってCANDYへGO!

  『BROWN SUGAR』

ヨンシンちゃん発見!

パチリ♡
Photo_3

めーーっさ可愛い衣装きてたよ。セクスィィィィ♪
人てんこもりでした。相変わらず歌うまいっ!すきとーる声してるなぁ また一緒にできたらいいな。

Photo_4
LJや真之介といった男達4人でスペシャルな夜にSO SICK歌ってた。女の子がキャーキャーゆうてましたけども。。すごいね。LJのパフォーマンスはすごい。。


で、お次→JUICEへれっつらごー!

MMTと合流。
DJ BIGAIが毎週木曜日になったらいつも待ってます♥ってTELくれてたのに1度もいけずこの日がファイナル。
「姉さん、兄さん、ピザとかいろいろ食べ放題なんでっ」
てゆーから食いしん坊万歳↑↑↑(スキヤキはすでに消化!-0-)が、すでに売り切れ御免!
ビガイに文句をゆって帰りました 私痩せる気あんのか。。 笑 

さくさくといろいろまわった夜でした。どこも盛り上がっとったわ。

てわけで、疲れてバッタンQ~ 1秒でZZzzzz 5.4 いい夜でした。

|

« 岩盤浴 | トップページ | in 小倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩盤浴 | トップページ | in 小倉 »