« JAY'ED | トップページ | VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) »

2006年5月23日 (火)

ふぅ..やっと帰阪。まずは東京2DAYZ(5月16、17日編)

先週はどったんばた子さん。まず、東京へLIVE。

今日やっと家でパソコンと向かいあえているのでまずはライブ編からお届けしたいとおもいまっ。

16日(火)は、
「HIGH-GRADE-SPECIAL」@nuts

DJ HIGHSWITCH&DJ GP (from 餓鬼レンジャー)のプレイ中にシークレットでライブ。盛り上がったよ。20歳くらいの頃、URARIって名前で活動してた時に京都で朝まで遊んだり、夢を聞いてもらってたりしてたDJ TONKさんに偶然再会して上がった!うらり成長したな〜とゆーてもらえました.ほほ^^

Imgp1005
大人な人が多かったような。楽しかったでごわす♪ DJ ハイスイッチ、G.P、EDO!!!ありがとう!!!

17日(水)は、

「DJ MUCCA ”DIGNTY”リリースパーティ」@ブエノス

Imgp1009

見渡す限り、人、人、人、、!!!1階も2階もどこも入りきれないくらいてんこもり。熱気すごい、盛り上がりまくってた。

→MR.OZ!
オープニングの合図はこの人です!Imgp1014


♪can you feel me?♪
Imgp1025_2


もうブログ用にとりすぎてのっけきれないです。ま、でもこんなかんじ!
とりあえずすごい楽しそうなバイブスは伝わるでしょう☆
Imgp1031_2

ダボ君とか東京のアーティストも全員集合なかんじやったね。次回の411にスナップのるんじゃないかな?
Imgp1032

Imgp1033


Imgp1034_2

上から、、
アンチと。うちら仲ええわ〜
DJ MUCCAこの日の主役! 
The 9 Far East 大阪の仲間やー!ホッ^^

てわけで、ごっつう楽しかったです。東京とゆーこともあり、お上品にしようとあまりお酒はあおらず、おとなしく、5時すぎくらいにクラブを後にしホテルに帰宅。6じ頃、OZさんとアンチからTELあって今から呑みに行くぞーー!夜はこれからだああぁぁーー!と聞いた時はガクガク震えました。笑

東京2DAYZこんなかんじ。ムッカさんお疲れ様でした。リリース&お誕生日ともに改めて、

おめでとうございます!!!

S.P.のみなさん、フーさん、この日の出演者のみなさん、スタッフさん、お客さんともにおつかれしたー!


最後に今回2日間、のりしゃむちゃんをスタイリングしてくれたレペゼン トキソプラズマ!OKANCEと。このピアスは彼女のブランドのもの。かわいいっしょ♪
しかし、どこにいてもド派手で目立ちまくる私でした、、。
ちょっとやりすぎ!?、、の呟きに「あんたー関西人やろ!派手でなんぼや!いったらんかいっ!」
に負けた。。^^; 
関西ぃぃぃぃ〜魂!
オカン、ありがとね。

 
Imgp1008

|

« JAY'ED | トップページ | VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) »

コメント

日本代表フィメール2人ヤバイでし。
特に、カチューシャ素敵です。
ショーケース見たかったなー。。。
めっちゃ濃いかったんだろーな。
日本中あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
大変だと思いますが、風邪トカひかないように頑張ってください!!!
CDより、もっともっと、生のショーケースがバイブスヤバイから!!!
XXX!!!

投稿: sugar | 2006年5月24日 (水) 05時58分

夏ーーーー!!って感じの衣装、めちゃくちゃかわいい!どこでも目立つんは衣装だけのせいじゃなさそうですね。。。。おつかれ!

投稿: madokazzi | 2006年5月24日 (水) 07時58分

>madoka
んん?どーゆー意味よ?^^でも品川ついて山の手線のった瞬間にあーわたし関西人やねんね、、といつもおもう。。。
>sugar
風邪って私あんまひかへんのよー。鼻と喉は弱いからすぐぐしゅぐしゅゆーねんけど熱とかでーへん。毎日、ニンニク食べてるしやな^^
ありがとーーーーーーーー!!!元気山盛り!

投稿: えっくす | 2006年5月24日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAY'ED | トップページ | VENOM ILL LOUNGE/石川ライブ編(5/19.20) »