« 明日発売! | トップページ | ただいま。。 »

2006年4月29日 (土)

SEXYなラッパー☆

Ciara_bowwow2_1
遅いかもしれんけどciaraとbowwow..この2人別れたんだってね。1年で破局。若いもんね。ま、若いうちはあそべあそべ〜!
いろんな事、勢いでいける時やん。個人的には26、7くらいでは男には落ち着いてもらいたいけど。。大きなお世話か。でも彼氏と表紙一緒に飾るってどんな気分やろ。へんに興奮すんのかなぁww
いつかいっぺんやってみたい事リストにいれとこ♪

Image
ほんでT.I.
男前や。顔そうとうちっこいで。黒人からするとかなりのおっとこまえな顔になるんだってね。日本人だとピーク時のキムタクみたいなかんじ?誰が見てもハンサム。。
T.I.はウ゛ァイブ・ウ゛ィクセント誌「セクシーなラッパー50人」で第1位☆BETアワード「最もスタイリッシュな男性」に選出☆されたってゆーぐらいやからね。
anan調べ「抱かれたい男」→1位キムタクみたいな、そーゆーかんじちゃうの?
あ、ちゃう?。。- - 今、日本人は誰がかっこいいんやろうね。最近TVみないからわかんないなあ。蝦ゾーさんジムで会った。男前やった。福山雅治も会った。顔ちっこかった。いちおー同じ空気をめいいっぱい隠れて吸いこんどいた^^
世の中男前ばかりで目眩がするわ。しかし気合いはいってる人ってのは眼力がちがうからなー。T.I.も目が素敵やろ?その目で見つめられたらもう。。。女やと今はエビちゃん?最近まわりの男ども好きだな。確かにきゃわいい。女からみても好感がもてる女の子やなあ。そこ大事。
話がとびすぎた。
そうそう一度生T.I.をみたいもんだ、と思っていたら、あなた5.21日くるってね!心斎橋クアトロに。
なぜにクアトロ!?どんなかんじになるのか想像できひんな。いきたいなあ。

てわけで今日のBGMは「KING.」昨日ゲットしたばっかりなのでまだ今聴いてるところっす。
ファレルとコモンとやってるGOODLIFEいいなあ。内容もいい。HELLOも恥ずかしいくらい別れた彼女に愛を歌っててなんか私がその気になって照れてもた。フィクションなのかどうなのか気になります。そのフックを歌ってるガウ゛ァナーって人すごいいい。T.I.自身が主宰するレーベル、グランド・ハッスルからデビュー予定だってね。楽しみぃ。「BANKHEAD feat.P$C / Young Dro」も好き。後半R&Bタッチですねぇ女の子聴きやすいんじゃないでしょうか。ま、本人も聴き手の女性を意識して今回は作ったっていってるけど^^。王様の思惑どおり、ドンピシャです。Chek this.
B000ehq8c8

|

« 明日発売! | トップページ | ただいま。。 »

コメント

T.Iカッコいいねえ。正統派のブラックだけの血じゃなさそう。
スパニッシュ系が入ってるのかなーきれいな顔立ちやね!!
個人的には私、やっぱ山本太郎がスキ!

投稿: okance | 2006年4月29日 (土) 09時14分

太郎。。むきむきでテュルッってしたんが好きなんやろ?
私は最近ふかふかしてるんがお好き♪

投稿: ジェニファーロペックス | 2006年5月 1日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日発売! | トップページ | ただいま。。 »